BTCが上がってるのは既存の連中がアルト捨てて移動してるからだよ
5月にアルトプチバブルあったけど
その頃より10兆円少ない
なのにアルトが同じタイミングでボッキ上げなんかしない
市場にノーポジが帰ってくるほどのインパクトも無い