自分の有料グループは月5万
紹介必須(連帯責任のため)、会って一筆入れる
手持ち50スタート、半年で150のプラス
これを少ないと思うかどうかはそれぞれと思いますが、自分的には十分と感じてる
情報はコインだけじゃなく、関連のある事業への投資とかもある
もっと安くて稼げるグループや自分一人で考えてる人もいると思うけど、自分には合ってると思う