??
ETF承認後の伸びをアテにしてるなら承認後に買えばいいだろ
承認までのジワ上げを取りに行くとか承認されないリスク覚悟の行為ってことか
それハイスクローリターンじゃね?

普通にETF承認決定時に買えばいいじゃん