>>373
下げる
おれのメシウマタイムだからな
ここ数日はまとめて1セット
一応注意しとくけど前例がバブル除いてないだけで、今回バブルだったりバブルじゃなくても初の事例になることはないわけではやいので勘違いしないでほしい
ETFの金週足との類似話が実現したらバブルかもしれんし
おれも相場に絶対はないのは肝に銘じてるからわざわざぶち抜いたときのケースも想定してドテンロングポイントを設定している