>>371
本当にそう思う?
毎日見てるけど基本連動だし、ビットが暴騰してたらアルトも上げるのに同時間に連動してなくて、時間差で上がったの初めて見たんだけど
特に自分はリップル回転してビットと他アルトはロングなんだが、違和感たっぷりだぞ