Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1553【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532404739/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1552【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532374450/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1554【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 15:39:16.85ID:7HeVt5yQ232承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:49:23.50ID:GlOYuw9V そろそろ買うのも心配になってきたけど
上がんのかねこれ
上がんのかねこれ
233承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:49:27.74ID:ph6Xhvf3 あんまりロンガー調子に乗らないほうがいいぞ
こっちには大林の準備がある
こっちには大林の準備がある
234承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:49:57.61ID:BOwAh7ZP >>231
貼る場所間違えたわ。
貼る場所間違えたわ。
235承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:49:59.95ID:7HeVt5yQ236承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:50:00.20ID:1i34IVtK 迷ったら買え
落ちたらなおさら買え
落ちたらなおさら買え
237承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:50:00.95ID:VwEvSbZE ショートじゃなくてロングの利益確定されてるだけだろ(・ω・)
238承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:50:06.31ID:q6pqwfti239承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:50:21.26ID:2I9U7zzO こっちには爆林があるぞ
240承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:50:44.53ID:p4qQKr65 出川で生き残ったやつはたいしたやつだよ
でも今苦しんでるだろうな
でも今苦しんでるだろうな
241承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:50:46.07ID:BOwAh7ZP さすがにショートは無理だ。怖すぎる。
242承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:51:11.84ID:ph6Xhvf3 230万でショートできたやつは城3つ建てられたんだぞ
243承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:51:24.19ID:2I9U7zzO お前らどんどんショートしろ
244承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:51:24.23ID:gD4kdNpe ここって2月も5月ももんでたとこだよね
ここ超えたら100万までは行ってしまうのでは
ここ超えたら100万までは行ってしまうのでは
245承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:51:39.84ID:PzwNghui sfdもらえないショートはキツイなw
246承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:51:49.14ID:GpsIJU5A ここが天井
ここは固い
いつまで暗示かけてるのw
ここは固い
いつまで暗示かけてるのw
247承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:52:06.84ID:iG6yoPYy また買ったけどすぐ売った この位置は怖い
248承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:52:19.72ID:kz5EirLm249承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:52:32.40ID:RMiFEx6/ SFDいい感じでロングしやすくてええなぁw
250承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:53:01.30ID:s7m1lBuy 昨日売り豚だらけだったのはやっぱフラグだった
251承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:53:12.28ID:mafmxfZK ここのところヨコヨコの後はだいたい急騰なんだけど、まだ上がるかな?
252承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:53:25.15ID:BOwAh7ZP 100万超えした時に一般資金かぜどの位入ってくるかが、その後の
展開を占う。ロング勢も120万台が精一杯だろうが、資金が入った場合は
バブルに乗る。
展開を占う。ロング勢も120万台が精一杯だろうが、資金が入った場合は
バブルに乗る。
253承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:53:28.29ID:2I9U7zzO ここショートでしょ!これ下がるやつだね
254承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:53:51.26ID:4+oOKhB6 8500目指すかな
255承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:53:50.76ID:7HeVt5yQ256承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:54:04.24ID:8mrSqUAJ 5万円が600万になった俺がここでフルレバロング
7万円落ちたら損切
7万円落ちたら損切
258承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:54:25.12ID:PyFpGKD5 この位置怖いな。握るだけの握力無いから一回利確するかな
259承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:54:30.73ID:wdNyYucU 仮想通貨の未来に賭けてるならロングしかない
正太郎は邪魔な存在だから消えてくれ
正太郎は邪魔な存在だから消えてくれ
260承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:54:51.78ID:phzq6La4 >>252
ジャップ資金が今入りにくいのは返って安心
ジャップ資金が今入りにくいのは返って安心
261承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:54:52.95ID:7HeVt5yQ フルレバで7万幅落としても耐えられるってfinexかな
262承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:55:00.55ID:gkr74tPX263承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:55:26.65ID:VVxCxjU2 くこからいつものようにライン沿いにジワ下げかららストーンと暴落^^
アホロンガーの断末魔お待ちしております^^^^^^^^^^^^^^
アホロンガーの断末魔お待ちしております^^^^^^^^^^^^^^
264承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:55:58.80ID:ph6Xhvf3265承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:56:21.95ID:BOwAh7ZP ロング勢の目的は、企業や機関の資金を入れて魅力ある商品に見せる
ことだろうから、今回は徹底するだろう。
ことだろうから、今回は徹底するだろう。
266承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:56:23.60ID:7HeVt5yQ268承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:56:50.97ID:wdNyYucU >>264
ほんと典型的な正太郎だなあw
ほんと典型的な正太郎だなあw
269承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:56:56.45ID:P/Hyn5+B 高値張り付きは上がりそうだな
俺はショートしたけど
俺はショートしたけど
270承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:57:06.50ID:h0Cu9VQX ショーター見苦しいぞ
271承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:57:07.97ID:VwEvSbZE272承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:57:24.49ID:s7m1lBuy 大魔王 ??ヌゥ
?
@nuuuuuuucrypto
ワシの予想だと
これはやはりETF期待買いと、それにより形成されたトレンドへのイナゴ上げだヌゥ
ETF認可の発表日に持ち越すのはリスクなので、近づくと逆に利確で下がると思うヌゥ
ワシはそのさらに一歩手前でロングはやめるヌゥ
?
@nuuuuuuucrypto
ワシの予想だと
これはやはりETF期待買いと、それにより形成されたトレンドへのイナゴ上げだヌゥ
ETF認可の発表日に持ち越すのはリスクなので、近づくと逆に利確で下がると思うヌゥ
ワシはそのさらに一歩手前でロングはやめるヌゥ
273承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:57:38.80ID:gD4kdNpe275承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:58:30.63ID:GjVzkDP9 アルト買ってみたいがどう考えてもはめ込みだろうからタイミングが難しいな
276承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:58:31.44ID:1i34IVtK277承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:58:41.38ID:PzwNghui そろそろsfd欲しいだろ。bot達。
278承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:58:47.68ID:lU8LmJpy そろそろゴールデンアワー
279承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:58:47.49ID:dVqCLsbr ケロ
280承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:59:15.50ID:PzwNghui >>272
何しても勝利宣言のくせにな。
何しても勝利宣言のくせにな。
281承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:59:27.27ID:h0Cu9VQX ロングするだけでいくらでも儲かる
282承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:59:38.21ID:+m4UM9Hw ゴールデンアワーにサラリーマンがどうでるか
283承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:59:46.67ID:ph6Xhvf3284承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:00:02.56ID:wdNyYucU >>283
笑
笑
286承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:00:29.71ID:VwEvSbZE287承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:00:34.37ID:WvhjbFyp 思ったより下げないのか。三時過ぎに仕方なく入ったロングがもう利益出てる
288承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:00:46.38ID:7u5N18In 資産3500万でなにができるというのか?
289承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:00:49.03ID:7HeVt5yQ291承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:00:57.11ID:2I9U7zzO >>283
辛辣だなw
辛辣だなw
292承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:01:21.02ID:s7m1lBuy ネテルダケデ
293承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:01:37.39ID:QqKUzfjQ きたできたできたできたできたでぇぇええぇぇ
294承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:01:40.86ID:BOwAh7ZP 今日日に90万超えそうだな。ピッチが速い。いい踊り方してる。
296承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:02:01.60ID:q2ulzyY9 アルトも少しづつ追従し始めたか
297承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:02:14.60ID:h0Cu9VQX こんな簡単な相場で損しとる奴おるんか?
298承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:02:21.49ID:WvhjbFyp 教えて欲しいんだけど
よく雲を抜けたら失速するじゃない?
朝上がらなかったし、日足の雲を抜けたら失速する可能性は皆無だったのかね?
よく雲を抜けたら失速するじゃない?
朝上がらなかったし、日足の雲を抜けたら失速する可能性は皆無だったのかね?
299承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:02:37.55ID:gkr74tPX300承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:02:56.45ID:VwEvSbZE301承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:03:13.85ID:IgIXKBHc あーショートさっさと損切りしてロング入りたい
302天守閣美濃
2018/07/24(火) 17:03:36.47ID:JIvR01KA303承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:03:45.67ID:7HeVt5yQ >>301
いけいけヌゥヌゥ
いけいけヌゥヌゥ
304承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:04:15.22ID:kz5EirLm305承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:04:20.97ID:VwEvSbZE こいつって雑所得だろ??変わったんか?
雑所得だと50%だぞ
雑所得だと50%だぞ
306承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:04:28.65ID:mafmxfZK ここまで下がらないと気が緩んでくるなw
307承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:04:34.12ID:Ph6hYb9/ アルトに資金が向かい出した
308承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:04:38.23ID:qcAjhbxj こんな上がんのかすげーな
310承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:05:03.44ID:7HeVt5yQ >>305
累進課税だから
累進課税だから
311天守閣美濃
2018/07/24(火) 17:05:05.83ID:JIvR01KA >>305
お前は4000万以上儲ける気か?
お前は4000万以上儲ける気か?
312承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:05:38.31ID:h0Cu9VQX 累進課税知らないアホが出てくるあたり年末感あるな
313承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:05:38.65ID:VVxCxjU2 ほーらね^^
底割りはっじまっるよ〜♪
底割りはっじまっるよ〜♪
315承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:06:28.77ID:VwEvSbZE316承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:06:32.00ID:Wuidgt6P ガラこい♪
317承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:07:09.05ID:YUlS1GiK 下がりそうだけど下がらないんだよな
318承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:07:10.40ID:mafmxfZK319承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:07:51.07ID:7HeVt5yQ ああああああガラガラガラ閉店がらっしゃああん
320承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:08:00.28ID:q6pqwfti321承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:08:08.14ID:1i34IVtK こんなウマい取り分、国が変えてくれるわけねえな
322承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:08:08.30ID:yERpsCTP 税金スレでやれ
323承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:08:30.34ID:j9IXsB1t 税金の話か・・・
売りシグナルじゃねーか
売りシグナルじゃねーか
324ケロケロ軍曹
2018/07/24(火) 17:08:44.06ID:dVqCLsbr ゴミみたいな藩札が今の日本銀行券になったこと考えるとビットの未来も明るいケロ
今までお金自体に進化が無かった訳で今やっと物理的にゴミにしかならない日本銀行券が消える凄い時代の境目に我々はいるのかもしれないケロ
産業革命と似てるケロ、シェールガス革命て似てるケロ、不倫は文化と似てるケロ
今までお金自体に進化が無かった訳で今やっと物理的にゴミにしかならない日本銀行券が消える凄い時代の境目に我々はいるのかもしれないケロ
産業革命と似てるケロ、シェールガス革命て似てるケロ、不倫は文化と似てるケロ
325承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:08:47.33ID:C3CUT/wZ 下がりそうにも上がりそうにもない
夜にはまたかち上げんのかな
夜にはまたかち上げんのかな
326承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:08:47.52ID:IbVbii0n >>288
金融資産のことならそんなに持ってる一般庶民はなかなかいない
金融資産のことならそんなに持ってる一般庶民はなかなかいない
327承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:09:04.15ID:YUlS1GiK クイック入金待ちの俺としてはまだあがらないでほしい
328承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:09:10.89ID:gkr74tPX >>298
雲抜け後であっても戻ってくることはある
特に今回は1回目だ
仕手ニカル的には1回で抜く(完璧に雲から大きく離れる)ことはまずない
数万以上の暴落を起こしてから2回目にあっさり抜くことが典型
雲抜け後であっても戻ってくることはある
特に今回は1回目だ
仕手ニカル的には1回で抜く(完璧に雲から大きく離れる)ことはまずない
数万以上の暴落を起こしてから2回目にあっさり抜くことが典型
329承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:09:10.95ID:dOcG+Ptf ビットコインと金のETF承認後のチャートを比較した画像ってやばすぎね
https://i.imgur.com/8LMKw2u.jpg
https://i.imgur.com/8LMKw2u.jpg
330承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:09:21.86ID:Wuidgt6P きたぁ
331承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:09:24.23ID:vBneSRjd 7950$まではあがるって
私、言いましたよね
私、言いましたよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 物語シリーズでオナラ嗅ぎたい女キャラ