探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1554【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 15:39:16.85ID:7HeVt5yQ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1553【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532404739/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1552【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532374450/
2018/07/24(火) 16:49:23.50ID:GlOYuw9V
そろそろ買うのも心配になってきたけど
上がんのかねこれ
2018/07/24(火) 16:49:27.74ID:ph6Xhvf3
あんまりロンガー調子に乗らないほうがいいぞ
こっちには大林の準備がある
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:49:57.61ID:BOwAh7ZP
>>231
貼る場所間違えたわ。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:49:59.95ID:7HeVt5yQ
>>212
100ドルちょいは下がってもおかしく無い
おかしく無いがそれでも上がるのがビットコイン
悪いこと言わないからここでショートはやめとけいくらなんでも早すぎる
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:50:00.20ID:1i34IVtK
迷ったら買え
落ちたらなおさら買え
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:50:00.95ID:VwEvSbZE
ショートじゃなくてロングの利益確定されてるだけだろ(・ω・)
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:50:06.31ID:q6pqwfti
>>232
と思うと上がる不思議
まだ天井じゃないな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:50:21.26ID:2I9U7zzO
こっちには爆林があるぞ
2018/07/24(火) 16:50:44.53ID:p4qQKr65
出川で生き残ったやつはたいしたやつだよ
でも今苦しんでるだろうな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:50:46.07ID:BOwAh7ZP
さすがにショートは無理だ。怖すぎる。
2018/07/24(火) 16:51:11.84ID:ph6Xhvf3
230万でショートできたやつは城3つ建てられたんだぞ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:51:24.19ID:2I9U7zzO
お前らどんどんショートしろ
2018/07/24(火) 16:51:24.23ID:gD4kdNpe
ここって2月も5月ももんでたとこだよね
ここ超えたら100万までは行ってしまうのでは
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:51:39.84ID:PzwNghui
sfdもらえないショートはキツイなw
2018/07/24(火) 16:51:49.14ID:GpsIJU5A
ここが天井
ここは固い
いつまで暗示かけてるのw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:52:06.84ID:iG6yoPYy
また買ったけどすぐ売った この位置は怖い
2018/07/24(火) 16:52:19.72ID:kz5EirLm
>>222
ん?
そうなんでは?
日本円になった時点で確か税金かかると思ったけど。
純粋に利益が出たら税金発生。
原資からの+-は関係なかったような。
2018/07/24(火) 16:52:32.40ID:RMiFEx6/
SFDいい感じでロングしやすくてええなぁw
2018/07/24(火) 16:53:01.30ID:s7m1lBuy
昨日売り豚だらけだったのはやっぱフラグだった
2018/07/24(火) 16:53:12.28ID:mafmxfZK
ここのところヨコヨコの後はだいたい急騰なんだけど、まだ上がるかな?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:53:25.15ID:BOwAh7ZP
100万超えした時に一般資金かぜどの位入ってくるかが、その後の
展開を占う。ロング勢も120万台が精一杯だろうが、資金が入った場合は
バブルに乗る。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:53:28.29ID:2I9U7zzO
ここショートでしょ!これ下がるやつだね
2018/07/24(火) 16:53:51.26ID:4+oOKhB6
8500目指すかな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:53:50.76ID:7HeVt5yQ
>>248
関係あるよw
総利益が雑所得扱いの課税対象
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:54:04.24ID:8mrSqUAJ
5万円が600万になった俺がここでフルレバロング
7万円落ちたら損切
2018/07/24(火) 16:54:21.52ID:QqKUzfjQ
>>253
て、おもうんじゃん?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:54:25.12ID:PyFpGKD5
この位置怖いな。握るだけの握力無いから一回利確するかな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:54:30.73ID:wdNyYucU
仮想通貨の未来に賭けてるならロングしかない
正太郎は邪魔な存在だから消えてくれ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:54:51.78ID:phzq6La4
>>252
ジャップ資金が今入りにくいのは返って安心
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:54:52.95ID:7HeVt5yQ
フルレバで7万幅落としても耐えられるってfinexかな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:55:00.55ID:gkr74tPX
>>235
えー?
往復20万幅を諦めるには上げの伸びしろが少なすぎる
どうせここ強くブレイクしたらドテンロングするから大丈夫
このライン超えたら10万近く上がってもおかしくないのはよくわかってる
2018/07/24(火) 16:55:26.65ID:VVxCxjU2
くこからいつものようにライン沿いにジワ下げかららストーンと暴落^^
アホロンガーの断末魔お待ちしております^^^^^^^^^^^^^^
2018/07/24(火) 16:55:58.80ID:ph6Xhvf3
>>259
こんなハッキングと取引所の操作だらけのコインに未来がないことはお前が一番知ってるだろ
養分を騙して利益を得たいと正直に言え
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:56:21.95ID:BOwAh7ZP
ロング勢の目的は、企業や機関の資金を入れて魅力ある商品に見せる
ことだろうから、今回は徹底するだろう。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:56:23.60ID:7HeVt5yQ
>>262
ふーん
まぁ大衆の総意とはお前の言う超口その人であるって事がよくわかるんじゃ無いの
2018/07/24(火) 16:56:48.18ID:QqKUzfjQ
>>263
想定の範囲内です
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:56:50.97ID:wdNyYucU
>>264
ほんと典型的な正太郎だなあw
2018/07/24(火) 16:56:56.45ID:P/Hyn5+B
高値張り付きは上がりそうだな
俺はショートしたけど
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:57:06.50ID:h0Cu9VQX
ショーター見苦しいぞ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:57:07.97ID:VwEvSbZE
>>248
年度繰上げが出来ないだけで1年間は通算される
合計で負けてりゃ税金なんてかからんよ

税金破産は去年で儲けて今年負けたやつらだ。
税金避けときゃ大丈夫だがね。
2018/07/24(火) 16:57:24.49ID:s7m1lBuy
大魔王 ??ヌゥ
?

@nuuuuuuucrypto

ワシの予想だと

これはやはりETF期待買いと、それにより形成されたトレンドへのイナゴ上げだヌゥ
ETF認可の発表日に持ち越すのはリスクなので、近づくと逆に利確で下がると思うヌゥ

ワシはそのさらに一歩手前でロングはやめるヌゥ
2018/07/24(火) 16:57:38.80ID:gD4kdNpe
>>248
年内なら通算できるよ
年内に出た利益分に税金かかる
当然原資分は引ける
というか引いた分が利益じゃね


しかし、税金の話すると天井感でてくるな
2018/07/24(火) 16:58:27.94ID:RMiFEx6/
>>272
乗れてない焼かれてる雑魚がイキってらw
2018/07/24(火) 16:58:30.63ID:GjVzkDP9
アルト買ってみたいがどう考えてもはめ込みだろうからタイミングが難しいな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:58:31.44ID:1i34IVtK
>>271
今年始めて12月31日までに100万負けて
翌日1月1日に100万勝ったら50万税金取られるの?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:58:41.38ID:PzwNghui
そろそろsfd欲しいだろ。bot達。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:58:47.68ID:lU8LmJpy
そろそろゴールデンアワー
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:58:47.49ID:dVqCLsbr
ケロ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:59:15.50ID:PzwNghui
>>272
何しても勝利宣言のくせにな。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:59:27.27ID:h0Cu9VQX
ロングするだけでいくらでも儲かる
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 16:59:38.21ID:+m4UM9Hw
ゴールデンアワーにサラリーマンがどうでるか
2018/07/24(火) 16:59:46.67ID:ph6Xhvf3
>>268
答えになってない
行ってみろ
このコインのどこに未来がある?

信用も保証も後ろ盾もないゴミ
お前と同じだ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:00:02.56ID:wdNyYucU
>>283
2018/07/24(火) 17:00:24.01ID:mafmxfZK
>>276
累進課税だから数百万の利益なら株の課税とそう変わらんよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:00:29.71ID:VwEvSbZE
>>276
次の年に課税される
1年って1月から12月までのこと。

税金取られるって認識でおk
2018/07/24(火) 17:00:34.37ID:WvhjbFyp
思ったより下げないのか。三時過ぎに仕方なく入ったロングがもう利益出てる
2018/07/24(火) 17:00:46.38ID:7u5N18In
資産3500万でなにができるというのか?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:00:49.03ID:7HeVt5yQ
>>276
累進課税だから10万くらいでしょ
55%取られるのは3000万利益出してから
2018/07/24(火) 17:00:52.09ID:QqKUzfjQ
>>281
ほんまそれ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:00:57.11ID:2I9U7zzO
>>283
辛辣だなw
2018/07/24(火) 17:01:21.02ID:s7m1lBuy
ネテルダケデ 
2018/07/24(火) 17:01:37.39ID:QqKUzfjQ
きたできたできたできたできたでぇぇええぇぇ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:01:40.86ID:BOwAh7ZP
今日日に90万超えそうだな。ピッチが速い。いい踊り方してる。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:01:58.49ID:1i34IVtK
>>285
>>286
>>289
なんにせよ、取られるのか
理不尽やな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:02:01.60ID:q2ulzyY9
アルトも少しづつ追従し始めたか
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:02:14.60ID:h0Cu9VQX
こんな簡単な相場で損しとる奴おるんか?
2018/07/24(火) 17:02:21.49ID:WvhjbFyp
教えて欲しいんだけど
よく雲を抜けたら失速するじゃない?
朝上がらなかったし、日足の雲を抜けたら失速する可能性は皆無だったのかね?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:02:37.55ID:gkr74tPX
>>266
大衆の総意?
BTCの世界は大衆の総意では動いていない
一部の大口の総意で動いているんだ
まあこれはおれの見方であっておれはこの見方に沿ってしてにかる
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:02:56.45ID:VwEvSbZE
>>288
十分な金額だろ(・ω・)

ほとんどのやつらそんな持ってないよ。
途上国なら一生 生きていけるぞ。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:03:13.85ID:IgIXKBHc
あーショートさっさと損切りしてロング入りたい
302天守閣美濃
垢版 |
2018/07/24(火) 17:03:36.47ID:JIvR01KA
>>273
税金の話
儲けたスクショ
乞食


これは短期的な暴騰・暴落が落ち着いたサイン
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:03:45.67ID:7HeVt5yQ
>>301
いけいけヌゥヌゥ
2018/07/24(火) 17:04:15.22ID:kz5EirLm
>>273
ちょっと調べ直してきた。
通年で+からだね。税金かかるの。

自分が調べた時より親切なサイト増えててわかりやすかったが
税金って難しい、、(´・ ω・`)
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:04:20.97ID:VwEvSbZE
こいつって雑所得だろ??変わったんか?
雑所得だと50%だぞ
2018/07/24(火) 17:04:28.65ID:mafmxfZK
ここまで下がらないと気が緩んでくるなw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:04:34.12ID:Ph6hYb9/
アルトに資金が向かい出した
2018/07/24(火) 17:04:38.23ID:qcAjhbxj
こんな上がんのかすげーな
2018/07/24(火) 17:05:02.89ID:L/M5PoJh
まだ上がりますよ
寝てて大丈夫です
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:05:03.44ID:7HeVt5yQ
>>305
累進課税だから
311天守閣美濃
垢版 |
2018/07/24(火) 17:05:05.83ID:JIvR01KA
>>305
お前は4000万以上儲ける気か?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:05:38.31ID:h0Cu9VQX
累進課税知らないアホが出てくるあたり年末感あるな
2018/07/24(火) 17:05:38.65ID:VVxCxjU2
ほーらね^^
底割りはっじまっるよ〜♪
2018/07/24(火) 17:06:02.74ID:L/M5PoJh
あるとではなく
王者ビットコインを買いましょう
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:06:28.77ID:VwEvSbZE
https://www.freee.co.jp/kb/kb-kakuteishinkoku/virtual_currency_profits/

雑所得って書いてるで。変わったんか?
2018/07/24(火) 17:06:32.00ID:Wuidgt6P
ガラこい♪
2018/07/24(火) 17:07:09.05ID:YUlS1GiK
下がりそうだけど下がらないんだよな
2018/07/24(火) 17:07:10.40ID:mafmxfZK
>>315
雑所得は総合課税だから、他の収入も合わせた額の累進課税
ちなみに課税割合は45%で住民税が10%入るから最大で55%ね。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:07:51.07ID:7HeVt5yQ
ああああああガラガラガラ閉店がらっしゃああん
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:08:00.28ID:q6pqwfti
>>317
そうか?
下がりそうでもないだろ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:08:08.14ID:1i34IVtK
こんなウマい取り分、国が変えてくれるわけねえな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:08:08.30ID:yERpsCTP
税金スレでやれ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:08:30.34ID:j9IXsB1t
税金の話か・・・
売りシグナルじゃねーか
324ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/07/24(火) 17:08:44.06ID:dVqCLsbr
ゴミみたいな藩札が今の日本銀行券になったこと考えるとビットの未来も明るいケロ
今までお金自体に進化が無かった訳で今やっと物理的にゴミにしかならない日本銀行券が消える凄い時代の境目に我々はいるのかもしれないケロ
産業革命と似てるケロ、シェールガス革命て似てるケロ、不倫は文化と似てるケロ
2018/07/24(火) 17:08:47.33ID:C3CUT/wZ
下がりそうにも上がりそうにもない
夜にはまたかち上げんのかな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:08:47.52ID:IbVbii0n
>>288
金融資産のことならそんなに持ってる一般庶民はなかなかいない
2018/07/24(火) 17:09:04.15ID:YUlS1GiK
クイック入金待ちの俺としてはまだあがらないでほしい
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:09:10.89ID:gkr74tPX
>>298
雲抜け後であっても戻ってくることはある
特に今回は1回目だ
仕手ニカル的には1回で抜く(完璧に雲から大きく離れる)ことはまずない
数万以上の暴落を起こしてから2回目にあっさり抜くことが典型
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 17:09:10.95ID:dOcG+Ptf
ビットコインと金のETF承認後のチャートを比較した画像ってやばすぎね
https://i.imgur.com/8LMKw2u.jpg
2018/07/24(火) 17:09:21.86ID:Wuidgt6P
きたぁ
2018/07/24(火) 17:09:24.23ID:vBneSRjd
7950$まではあがるって
私、言いましたよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況