>>88
ビットコは もう チャラです(´∀`)

リスクとモナ どないしよ( ´・ω・` )

大した枚数 所持してないけど
買ってから 半額に近いんだが、、

ビットコ 戻ったのに
こっちは 戻らんのね (笑)