探検


【取引所】ビットフライヤー 27【bitFlyer】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:48:17.42ID:psfhV6tW
前スレ
【取引所】ビットフライヤー 26【bitFlyer】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530603673/


1000 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/24(火) 12:25:44.14 ID:5KPYtFZi
以上、競合他社によるネガキャンでした

こいつ最高にアホ
2018/08/06(月) 23:30:37.06ID:QCqSnGeZ
反社はビットポでも使っとけ(笑)
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:35:00.66ID:XwToW/AV
3万払ってユーザースカスカの業者でトレードしてたら、ウケるわw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:35:49.83ID:oivANFzg
なんでわざわざbF避けるんだろうな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:36:30.04ID:DFxthyMX
今現在間違いなくビットポイントが日本一
スプレッドも無くスキャもやりやすい
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:37:31.41ID:kynNEcnz
ビットポイント人気すぎてワロタ
そんなに良いのならどれ私もつかってみようかな
2018/08/06(月) 23:40:16.26ID:R//R3g3X
このスレの住人は全員ビットポイントに引っ越せばいいだろ
俺はもうとっくに海外に引っ越して使っていない
2018/08/06(月) 23:41:27.82ID:9vag896h
またビットポイントの自演工作か?


370 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 13:54:31.01 ID:dal+zj1E [5/9]
ビットポイント使いやすすぎてBFに戻れないわ
最初からここにしておけばよかった

372 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 14:08:06.79 ID:dal+zj1E [6/9]
言われて使って見たけどビットポイント本当に使いやすいな
こりゃあ一回使うと他のところには行けませんわ笑
もうねビットポイント中毒笑

373 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 14:09:23.31 ID:dal+zj1E [7/9]
>>372
なんかID被った
どういうことだ笑
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 23:44:44.99ID:FPDTNxiy
>>654
頭ビッフラに聞いてねーから
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 04:19:48.92ID:evcPGxES
>>658
嘘をつくな
FXのスプ1万くらいあるだろ
レバレッジも2,000〜3,000ある
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 04:34:46.45ID:gAvdpNTj
>>650
住所の○○町が抜けてるか番地を−で書いてるか算用数字を漢字で書いてるかのどれかだと思う

提出した身分証明書と完全一致させないといけないらしいから

これに当てはまってないなら分からんね
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 06:44:32.21ID:iySscX2q
fxでカズマックスサロンの影響って感じられますか?
今後あいつが相場操縦していく事になるのですか?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 06:52:48.61ID:iySscX2q
すまん、質問スレできくことにします
2018/08/07(火) 07:03:31.46ID:nl6CzPHX
ビットコインはカズマックスの人気に嫉妬したら金持ちが、カズマックスの予想外そうと強引な仕掛けする人現れそう
2018/08/07(火) 07:05:41.82ID:BOA3OHq+
カズマックスが推奨する取引所が今後は口座数伸びる
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 08:52:27.90ID:Ei5jjNEl
新規はやくしろよマジで
2018/08/07(火) 09:31:08.70ID:pLE2FRBx
Windowsでlightningの画面が瞬いて(またたいて)うまく見えない。
取引できない。
2018/08/07(火) 11:22:43.43ID:9gBi9IUW
(マリー・アントワネット)「Windowsがダメならスマホでやれば良いじゃないか!」
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:34:17.44ID:YNGn/dvi
【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム

ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!

リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、

シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!

LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
2018/08/07(火) 16:37:41.44ID:vXMhWbI2
>>670
画面がチカチカするのはパフォーマンスが通常モードになってるせいかも
低負荷モードにすると直る
2018/08/07(火) 16:48:36.31ID:pLE2FRBx
>>673
ありがとう。
現在、ChromeからFinerefoxに代えるとうまく行きました。参考になります!
2018/08/07(火) 18:16:37.97ID:Spgjb1Bx
再三言われてるけど、それなりの枚数のスキャはBFFXしかないでしょう
他は成り立たない
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:19:18.09ID:evcPGxES
先物も忘れないであげて
2018/08/07(火) 18:19:50.05ID:qSlxdczk
http://coinmarketcap.com/ja/
ただの✖印に見えてきた
http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png
✖印だったら触っちゃダメ
2018/08/07(火) 18:20:40.60ID:qSlxdczk
🔥北尾君が詐欺師あつかいされない事を祈る
2018/08/07(火) 20:00:48.11ID:9UBSrchA
OTC取引やってるとこってある?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:36:25.79ID:hg/TUyiy
Finerefoxって使いやすいですか?
私も変えてみようかな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:38:23.20ID:Wlg0xU/L
>>675
bfが手数料約定とるようになったら為替に戻るしかねーわ
2018/08/07(火) 21:45:05.94ID:nrvR4Win
>>681
FXでそれはないだろ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 22:12:55.74ID:qSlxdczk
国際決済銀行

➋sc ➎net 【仮想通貨】ビットコインで国際決済銀行(BIS)が辛辣な分析−デジタル台帳に「根本的な欠陥」 (113) - ➋open ➋sc ➎net ビジネスnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は仮想通貨業界に対し、プライムタイムの主役となる準備ができておらず、 主流の金融サービスに関する限り、準備が決
最新:2018/08/06 07:46 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出

➋sc ➎net 国際決済銀行「周期的にもうすぐリーマンショック並みの恐慌が来るぞ〜」 [649717704] (108) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
…のエリアで検証してみた。 ■過去最高の債務水準と質の劣化 国際決済銀行(BIS)が繰り返し警告していることだが、世界の債務は過去最高
最新:2018/07/16 04:45 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出

➋sc ➎net 国際決済銀行総支配人 「ビットコインはバブル 詐欺 環境破壊の複合体」 [673057929] (22) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
… 国際決済銀行(BIS)のアウグスティン・カルステンス総支配人は、ビットコインが「バブル、ポンジスキーム(出資金詐欺)、環境的破壊の複
最新:2018/02/08 18:10 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出

➋sc ➎net 【中国】3年後には中国経済崩壊?総与信とGDPの差30%以上 国際決済銀行が警告[9/23] (89) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は9月18日、GDP(国内総生産)の2.5倍に膨れあがった中国の債務総額が、「今後3年間で深刻な問題を引き起こす兆候である」との
最新:2016/09/24 20:56 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出

➋sc ➎net 【経済】中国がアジア市場に与える影響、米と同程度に拡大―国際決済銀行[9/17] (10) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 2016年9月14日、中国日報(電子版)によると、国際決済銀行(BIS)はこのほど発表した報告書で「中国経済の発展がアジアの株式市場に与える影響は
最新:2016/09/17 22:19 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
2018/08/07(火) 23:16:18.69ID:wfvjdWpR
北尾は八百長発言した方だよ
2018/08/08(水) 07:34:57.50ID:1LJbhrZI
今日の14時〜15時にゆうちょから入金したら、通常なら反映明日になるのでしょうか?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 08:09:05.77ID:NYArRZvq
今の状況って加納が責任とって退陣しないから
業務改善命令受け続けて収束できないままて
業務停止命令までカウントダウンな感じですか?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:32:17.93ID:aSWpBm3d
わわっ!
83万で買ったビットコインが屑になっていくようー!w
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:22:06.17ID:92+rGiAL
なんか今日やたら入金反映遅い
なんで?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:27:10.00ID:/A5hpjGN
新規再開はやくしろよマジ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:07:25.19ID:TdcRIKPA
リップル(XRP)のロックアップ解除で価格へどう影響する?
http://www.spon.jp/ripplerockup/
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 12:51:42.87ID:EULSF7Nt
新規受付は終了しているよ
2018/08/08(水) 13:29:55.67ID:kIZ7wym4
ザイフ普通にやってんだから早く再開してくれ
2018/08/08(水) 13:33:52.58ID:TmYDZkrA
システム障害だらけで普通ではないよね
2018/08/08(水) 14:47:30.42ID:Nf3QbF6k
>>687
安心しろ
ビットコインは、クズにはならない

価値がゼロになったら、「クズ」も残らないw
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 19:31:34.79ID:TdcRIKPA
インサイダー取引規制法も仮想通貨に適応される可能性大!
888承認済み名無しさん 2018/08/08(水) 19:06:51.83ID:j06kVlvF
もうこれ価格操作できる大口しか居ないんじゃないか?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 22:21:26.02ID:JLHvomTu
>>682
zaifみたいに約定した時点で日次手数料取るようになったら終わり
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 22:24:14.73ID:TdcRIKPA
http://coinmarketcap.com/ja/
ただの✖印に見えてきた
http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png
2018/08/08(水) 22:29:32.84ID:hMMoKfu0
かれこれ1か月になるが、コインの送金ができない。
苦情を言って、キャンセルできたコインも一覧ではキャンセルできないようになってるし、
システムがおかしいのじゃないかな?バグ?
早くコインをハードウエアウォレットに移したいが、できない。
あいかわらず、サポートからの連絡はない。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:10:55.76ID:twpwLC0+
そんなことより新規再開はよ!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:25:45.53ID:R05xfOEI
ぱよぱよ
2018/08/09(木) 10:03:08.71ID:4M1dCUYA
FXの板が以前より薄くなってるだろ
かといって先物も薄いし

新規が入らないからじり貧?、、遅延地獄よりはマシ?
2018/08/09(木) 11:11:47.88ID:lrl0Cez7
全然出金が反映されない。メール問合せしても今のところ反応なし
2018/08/09(木) 11:12:54.88ID:ndCRIDBn
最近FXはじめようと思っているのですが、質問させてください。

1.先物にもスワップポイントが発生するのですか?

2.公式の説明をみると売り買いどちらでも常にスワップポイント(支払い)が発生するとありますが、
BitmexだともらえたりしますがBFは常に支払いでしょうか?
2018/08/09(木) 17:13:17.24ID:wRlnQ6Tw
再開まじでいつなのよ
このまま先細って潰れるきか
2018/08/09(木) 17:24:44.72ID:j2S++xGR
2ヶ月前に再入金してレバ復活を待ってたけど今週なにもないようなら出金するわ
2018/08/09(木) 17:33:43.46ID:j2S++xGR
誤爆
スレ間違えたm(_ _)m
2018/08/09(木) 18:55:41.03ID:Xb6qyh3L
>>703
1いいえ
2はい
多分
2018/08/09(木) 19:02:27.92ID:ndCRIDBn
公式の説明は間違いということですか
まあスワップついたら先物の意味ないですからね

あとBF先物は板が薄すぎるのですが、中長期でショート、レバかけポジしたい人はどの取引所利用してるんでしょうか??
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:22:03.98ID:C7SubF8A
>>708
BF
2018/08/09(木) 19:23:27.76ID:Kjth2StY
そうか スワポない分、長くやるなら先物のほうがいいのか
2018/08/09(木) 19:38:26.11ID:B8zgVB1h
ビッドポビットポビットポッポービット
2018/08/09(木) 19:41:24.59ID:g/IVF18l
5%張り付いてたときは先物に退避する人で賑わってたが
張り付かなくなったらFXに戻っちゃったね
俺は枚数少ないから今も先物でチマチマ稼がせてもらってるが
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 21:31:07.35ID:Lw3tOvSm
先物のチャートトレヴューに用意されたらそのままいる
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:37:35.69ID:KQz5HTFw
先物のほうがレスポンス早くて良いわ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:48:04.89ID:lh1NAQTr
先物は3枚でもつっかえる時あるからな...
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:48:54.27ID:9rfBwhi3
乗り遅れた人はショートするなよ
ロングもするな

へたくそは乗り遅れたら見てるだけ という選択肢を忘れている

>>1-999
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:49:55.46ID:9rfBwhi3
繰り返す

上がってから買うのは仕手の利確のお手伝い

ロングは下でするもの

乗り遅れたらショートもロングもするな
次の機会を待て
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:52:14.32ID:9rfBwhi3
アルトの仕手組織のパンプ&ダンプを思い出せ

先に仕込んで下っ端にサインを出してぶち上げて
大口は打ちあがったところで売り抜ける

売り抜けるということは誰かが買っているということだ

冷静になりたまえ
>>1-999
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:54:23.15ID:9rfBwhi3
底ロングを利確売りをだしたとき誰も買ってくれなかったら利確できない
天井ロングを決め込む養分が必要なのだよ

上がって買うのは養分

ロングは底で仕込むもの
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:56:57.49ID:9rfBwhi3
底ロングの利確売りをだしたとき誰も買ってくれなかったら利確できない
天井でロングする養分が必要なのだよ

上がって買うのは養分

ロングは底で仕込むもの

>>1-999
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 23:59:18.11ID:9rfBwhi3
へたくそはショートするなよ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:00:24.05ID:kkexn5u6
利確下げ来てるぞ注意しろ
イナゴロンガーは注意
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:09:17.31ID:kkexn5u6
チャートを見ろ
今のビットコインは過疎草コインと同じ

パンプダンプに巻き込まれたくなかったら
乗り遅れたらポジションをとるな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:21:52.45ID:kkexn5u6
>>1-999
pump &dump 仮想通貨 検索
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:25:00.52ID:kkexn5u6
pump&dumpがどういう現象か知らない人は検索して自分でしらべましょう

どうしてpump&dumpが発生するか理解できるはずです
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 01:04:33.07ID:iyg846IE
面倒だからここに書いて
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 03:44:00.63ID:IR5F+3cm
グループでいっぱい買う

イナゴが飛びつく

売りぬける

イナゴさん死亡
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 06:16:40.01ID:cAyhw2y5
固まる、コマ送りみたいになる
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 06:53:14.06ID:Lx2ssojy
ここはメンテ明けから数時間重いよな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 07:42:59.36ID:3D6Vn3wR
>>727
>>728
ありがとう
2018/08/10(金) 08:16:24.78ID:cFN/EcsJ
いえいえだうも
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 14:59:04.45ID:Lx2ssojy
なんか今日はずっと重いな
2018/08/10(金) 18:51:23.96ID:mObpasgi
FXの乖離がガンガン縮まっていくな
2018/08/10(金) 19:59:34.74ID:N7oXOTwa
下げ相場だからー5%へ行くのじゃね
2018/08/10(金) 22:51:51.03ID:tQrXwbQL
bitpoint apecって何?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 23:38:45.83ID:SpNSzxRm
もう金融庁から潰されるだろここ、使ってる奴はアホだぞ
2018/08/10(金) 23:42:52.52ID:FnNAGL5r
You will watch HP of Financial Services Agency
There is announcement to be related to a virtual currency
2018/08/10(金) 23:54:20.10ID:N/7AtKOf
ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
2018/08/11(土) 00:09:51.02ID:Ae8AMeDv
>>717
これに尽きるね
2018/08/11(土) 01:07:25.59ID:baikGivE
そろそろ全額出金しとかねーとやばいかな?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 03:17:23.95ID:sYl2WyBi
ビットポビットポビットポー
2018/08/11(土) 09:48:16.10ID:z+5/rUhR
>>740
まだしてないのかよ
賢いやつはとっとととんずらしてる
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 11:45:09.32ID:a1NezJSz
ソースがどこにもない件
2018/08/11(土) 11:53:23.61ID:r4wAw2md
出金かけたけど、本人確認資料が不鮮明とか色々難癖つけられて全然出金してくれない
もう1週間も塩漬け
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 12:34:14.30ID:6ffPIRJ8
>>667
金持ちはそんなことしないだろ!
お前みたいなやつが評判落とそうとするな!
ハゲカス氏ね!
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 12:44:10.35ID:B5XANPQb
俺は1カ月コイン送金できない。原因も教えてくれない。なんとかしてくれ!ひどいよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 12:51:52.49ID:IkDbOPlx
なんでこんなに対応遅いんだろうな、ここ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 15:06:50.35ID:sTyWOSmc
新規再開はやくしろって言ってるだろ
聞いてんのか
2018/08/11(土) 15:08:15.29ID:nYN7UuJ4
再開してもたかが知れてそう
開設したいんだけど新規再開まだ?っていうレスが1つもないのが物語ってる
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 15:12:52.16ID:sTyWOSmc
>>749
いや俺は何度も言ってるぞ
早く登録したい
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:31:12.91ID:RscEceY7
ここは手数料無料なのは魅力だが、
全体的に重いしフリーズもするぞ

後、指値や逆指値が刺さらないこともある

FXはSFDを気にしなくちゃならんし
先物は板が薄い

安かろう悪かろうの代表だぞ
手数料あっても他をオススメするわ
2018/08/11(土) 16:39:24.02ID:Ae8AMeDv
他って有料でまともなとこがどこにあるんだよw
2018/08/11(土) 16:56:19.10ID:LqKAI1Ua
成行無料が強すぎる
スキャBot動かし放題
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 18:58:12.46ID:MZIoBICo
こ以外に良いところあるのなら教えてくれって話なんだよなw
結局ここが一番マシ
選考にすら入れない場所ばかりでここ以外選びようがないだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況