前スレ
【取引所】ビットフライヤー 26【bitFlyer】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530603673/
1000 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/24(火) 12:25:44.14 ID:5KPYtFZi
以上、競合他社によるネガキャンでした
↑
こいつ最高にアホ
【取引所】ビットフライヤー 27【bitFlyer】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:48:17.42ID:psfhV6tW655承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:30:37.06ID:QCqSnGeZ 反社はビットポでも使っとけ(笑)
656承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:35:00.66ID:XwToW/AV 3万払ってユーザースカスカの業者でトレードしてたら、ウケるわw
657承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:35:49.83ID:oivANFzg なんでわざわざbF避けるんだろうな
658承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:36:30.04ID:DFxthyMX 今現在間違いなくビットポイントが日本一
スプレッドも無くスキャもやりやすい
スプレッドも無くスキャもやりやすい
659承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:37:31.41ID:kynNEcnz ビットポイント人気すぎてワロタ
そんなに良いのならどれ私もつかってみようかな
そんなに良いのならどれ私もつかってみようかな
660承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:40:16.26ID:R//R3g3X このスレの住人は全員ビットポイントに引っ越せばいいだろ
俺はもうとっくに海外に引っ越して使っていない
俺はもうとっくに海外に引っ越して使っていない
661承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:41:27.82ID:9vag896h またビットポイントの自演工作か?
370 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 13:54:31.01 ID:dal+zj1E [5/9]
ビットポイント使いやすすぎてBFに戻れないわ
最初からここにしておけばよかった
372 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 14:08:06.79 ID:dal+zj1E [6/9]
言われて使って見たけどビットポイント本当に使いやすいな
こりゃあ一回使うと他のところには行けませんわ笑
もうねビットポイント中毒笑
373 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 14:09:23.31 ID:dal+zj1E [7/9]
>>372
なんかID被った
どういうことだ笑
370 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 13:54:31.01 ID:dal+zj1E [5/9]
ビットポイント使いやすすぎてBFに戻れないわ
最初からここにしておけばよかった
372 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 14:08:06.79 ID:dal+zj1E [6/9]
言われて使って見たけどビットポイント本当に使いやすいな
こりゃあ一回使うと他のところには行けませんわ笑
もうねビットポイント中毒笑
373 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/30(月) 14:09:23.31 ID:dal+zj1E [7/9]
>>372
なんかID被った
どういうことだ笑
662承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:44:44.99ID:FPDTNxiy >>654
頭ビッフラに聞いてねーから
頭ビッフラに聞いてねーから
663承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:19:48.92ID:evcPGxES664承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:34:46.45ID:gAvdpNTj665承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:44:32.21ID:iySscX2q fxでカズマックスサロンの影響って感じられますか?
今後あいつが相場操縦していく事になるのですか?
今後あいつが相場操縦していく事になるのですか?
666承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:52:48.61ID:iySscX2q すまん、質問スレできくことにします
667承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 07:03:31.46ID:nl6CzPHX ビットコインはカズマックスの人気に嫉妬したら金持ちが、カズマックスの予想外そうと強引な仕掛けする人現れそう
668承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 07:05:41.82ID:BOA3OHq+ カズマックスが推奨する取引所が今後は口座数伸びる
669承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 08:52:27.90ID:Ei5jjNEl 新規はやくしろよマジで
670承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 09:31:08.70ID:pLE2FRBx Windowsでlightningの画面が瞬いて(またたいて)うまく見えない。
取引できない。
取引できない。
671承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 11:22:43.43ID:9gBi9IUW (マリー・アントワネット)「Windowsがダメならスマホでやれば良いじゃないか!」
672承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:34:17.44ID:YNGn/dvi 【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
673承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:37:41.44ID:vXMhWbI2674承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:48:36.31ID:pLE2FRBx675承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:16:37.97ID:Spgjb1Bx 再三言われてるけど、それなりの枚数のスキャはBFFXしかないでしょう
他は成り立たない
他は成り立たない
676承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:19:18.09ID:evcPGxES 先物も忘れないであげて
677承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:19:50.05ID:qSlxdczk http://coinmarketcap.com/ja/
ただの✖印に見えてきた
http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png
✖印だったら触っちゃダメ
ただの✖印に見えてきた
http://s2.coinmarketcap.com/static/img/coins/32x32/52.png
✖印だったら触っちゃダメ
678承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:20:40.60ID:qSlxdczk 🔥北尾君が詐欺師あつかいされない事を祈る
679承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:00:48.11ID:9UBSrchA OTC取引やってるとこってある?
680承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:36:25.79ID:hg/TUyiy Finerefoxって使いやすいですか?
私も変えてみようかな
私も変えてみようかな
681承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:38:23.20ID:Wlg0xU/L >>675
bfが手数料約定とるようになったら為替に戻るしかねーわ
bfが手数料約定とるようになったら為替に戻るしかねーわ
683承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:12:55.74ID:qSlxdczk 国際決済銀行
➋sc ➎net 【仮想通貨】ビットコインで国際決済銀行(BIS)が辛辣な分析−デジタル台帳に「根本的な欠陥」 (113) - ➋open ➋sc ➎net ビジネスnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は仮想通貨業界に対し、プライムタイムの主役となる準備ができておらず、 主流の金融サービスに関する限り、準備が決
最新:2018/08/06 07:46 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 国際決済銀行「周期的にもうすぐリーマンショック並みの恐慌が来るぞ〜」 [649717704] (108) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
…のエリアで検証してみた。 ■過去最高の債務水準と質の劣化 国際決済銀行(BIS)が繰り返し警告していることだが、世界の債務は過去最高
最新:2018/07/16 04:45 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 国際決済銀行総支配人 「ビットコインはバブル 詐欺 環境破壊の複合体」 [673057929] (22) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
… 国際決済銀行(BIS)のアウグスティン・カルステンス総支配人は、ビットコインが「バブル、ポンジスキーム(出資金詐欺)、環境的破壊の複
最新:2018/02/08 18:10 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【中国】3年後には中国経済崩壊?総与信とGDPの差30%以上 国際決済銀行が警告[9/23] (89) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は9月18日、GDP(国内総生産)の2.5倍に膨れあがった中国の債務総額が、「今後3年間で深刻な問題を引き起こす兆候である」との
最新:2016/09/24 20:56 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【経済】中国がアジア市場に与える影響、米と同程度に拡大―国際決済銀行[9/17] (10) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 2016年9月14日、中国日報(電子版)によると、国際決済銀行(BIS)はこのほど発表した報告書で「中国経済の発展がアジアの株式市場に与える影響は
最新:2016/09/17 22:19 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【仮想通貨】ビットコインで国際決済銀行(BIS)が辛辣な分析−デジタル台帳に「根本的な欠陥」 (113) - ➋open ➋sc ➎net ビジネスnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は仮想通貨業界に対し、プライムタイムの主役となる準備ができておらず、 主流の金融サービスに関する限り、準備が決
最新:2018/08/06 07:46 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 国際決済銀行「周期的にもうすぐリーマンショック並みの恐慌が来るぞ〜」 [649717704] (108) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
…のエリアで検証してみた。 ■過去最高の債務水準と質の劣化 国際決済銀行(BIS)が繰り返し警告していることだが、世界の債務は過去最高
最新:2018/07/16 04:45 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 国際決済銀行総支配人 「ビットコインはバブル 詐欺 環境破壊の複合体」 [673057929] (22) - ➋open ➋sc ➎net ニュー速(嫌儲)板@net
… 国際決済銀行(BIS)のアウグスティン・カルステンス総支配人は、ビットコインが「バブル、ポンジスキーム(出資金詐欺)、環境的破壊の複
最新:2018/02/08 18:10 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【中国】3年後には中国経済崩壊?総与信とGDPの差30%以上 国際決済銀行が警告[9/23] (89) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 国際決済銀行(BIS)は9月18日、GDP(国内総生産)の2.5倍に膨れあがった中国の債務総額が、「今後3年間で深刻な問題を引き起こす兆候である」との
最新:2016/09/24 20:56 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
➋sc ➎net 【経済】中国がアジア市場に与える影響、米と同程度に拡大―国際決済銀行[9/17] (10) - ➋open ➋sc ➎net 東アジアnews+板@net
… 2016年9月14日、中国日報(電子版)によると、国際決済銀行(BIS)はこのほど発表した報告書で「中国経済の発展がアジアの株式市場に与える影響は
最新:2016/09/17 22:19 板内 他の板 同じサーバ スレへのリンク p2で抽出
684承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:16:18.69ID:wfvjdWpR 北尾は八百長発言した方だよ
685承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:34:57.50ID:1LJbhrZI 今日の14時〜15時にゆうちょから入金したら、通常なら反映明日になるのでしょうか?
686承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:09:05.77ID:NYArRZvq 今の状況って加納が責任とって退陣しないから
業務改善命令受け続けて収束できないままて
業務停止命令までカウントダウンな感じですか?
業務改善命令受け続けて収束できないままて
業務停止命令までカウントダウンな感じですか?
687承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:32:17.93ID:aSWpBm3d わわっ!
83万で買ったビットコインが屑になっていくようー!w
83万で買ったビットコインが屑になっていくようー!w
688承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:22:06.17ID:92+rGiAL なんか今日やたら入金反映遅い
なんで?
なんで?
689承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:27:10.00ID:/A5hpjGN 新規再開はやくしろよマジ
690承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:07:25.19ID:TdcRIKPA リップル(XRP)のロックアップ解除で価格へどう影響する?
http://www.spon.jp/ripplerockup/
http://www.spon.jp/ripplerockup/
691承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:51:42.87ID:EULSF7Nt 新規受付は終了しているよ
692承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 13:29:55.67ID:kIZ7wym4 ザイフ普通にやってんだから早く再開してくれ
693承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 13:33:52.58ID:TmYDZkrA システム障害だらけで普通ではないよね
695承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 19:31:34.79ID:TdcRIKPA インサイダー取引規制法も仮想通貨に適応される可能性大!
888承認済み名無しさん 2018/08/08(水) 19:06:51.83ID:j06kVlvF
もうこれ価格操作できる大口しか居ないんじゃないか?
888承認済み名無しさん 2018/08/08(水) 19:06:51.83ID:j06kVlvF
もうこれ価格操作できる大口しか居ないんじゃないか?
696承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:21:26.02ID:JLHvomTu >>682
zaifみたいに約定した時点で日次手数料取るようになったら終わり
zaifみたいに約定した時点で日次手数料取るようになったら終わり
697承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:24:14.73ID:TdcRIKPA698承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:29:32.84ID:hMMoKfu0 かれこれ1か月になるが、コインの送金ができない。
苦情を言って、キャンセルできたコインも一覧ではキャンセルできないようになってるし、
システムがおかしいのじゃないかな?バグ?
早くコインをハードウエアウォレットに移したいが、できない。
あいかわらず、サポートからの連絡はない。
苦情を言って、キャンセルできたコインも一覧ではキャンセルできないようになってるし、
システムがおかしいのじゃないかな?バグ?
早くコインをハードウエアウォレットに移したいが、できない。
あいかわらず、サポートからの連絡はない。
699承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:10:55.76ID:twpwLC0+ そんなことより新規再開はよ!
700承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:25:45.53ID:R05xfOEI ぱよぱよ
701承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 10:03:08.71ID:4M1dCUYA FXの板が以前より薄くなってるだろ
かといって先物も薄いし
新規が入らないからじり貧?、、遅延地獄よりはマシ?
かといって先物も薄いし
新規が入らないからじり貧?、、遅延地獄よりはマシ?
702承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 11:11:47.88ID:lrl0Cez7 全然出金が反映されない。メール問合せしても今のところ反応なし
703承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 11:12:54.88ID:ndCRIDBn 最近FXはじめようと思っているのですが、質問させてください。
1.先物にもスワップポイントが発生するのですか?
2.公式の説明をみると売り買いどちらでも常にスワップポイント(支払い)が発生するとありますが、
BitmexだともらえたりしますがBFは常に支払いでしょうか?
1.先物にもスワップポイントが発生するのですか?
2.公式の説明をみると売り買いどちらでも常にスワップポイント(支払い)が発生するとありますが、
BitmexだともらえたりしますがBFは常に支払いでしょうか?
704承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:13:17.24ID:wRlnQ6Tw 再開まじでいつなのよ
このまま先細って潰れるきか
このまま先細って潰れるきか
705承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:24:44.72ID:j2S++xGR 2ヶ月前に再入金してレバ復活を待ってたけど今週なにもないようなら出金するわ
706承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:33:43.46ID:j2S++xGR 誤爆
スレ間違えたm(_ _)m
スレ間違えたm(_ _)m
708承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:02:27.92ID:ndCRIDBn 公式の説明は間違いということですか
まあスワップついたら先物の意味ないですからね
あとBF先物は板が薄すぎるのですが、中長期でショート、レバかけポジしたい人はどの取引所利用してるんでしょうか??
まあスワップついたら先物の意味ないですからね
あとBF先物は板が薄すぎるのですが、中長期でショート、レバかけポジしたい人はどの取引所利用してるんでしょうか??
709承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:22:03.98ID:C7SubF8A >>708
BF
BF
710承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:23:27.76ID:Kjth2StY そうか スワポない分、長くやるなら先物のほうがいいのか
711承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:38:26.11ID:B8zgVB1h ビッドポビットポビットポッポービット
712承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:41:24.59ID:g/IVF18l 5%張り付いてたときは先物に退避する人で賑わってたが
張り付かなくなったらFXに戻っちゃったね
俺は枚数少ないから今も先物でチマチマ稼がせてもらってるが
張り付かなくなったらFXに戻っちゃったね
俺は枚数少ないから今も先物でチマチマ稼がせてもらってるが
713承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:31:07.35ID:Lw3tOvSm 先物のチャートトレヴューに用意されたらそのままいる
714承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:37:35.69ID:KQz5HTFw 先物のほうがレスポンス早くて良いわ
715承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:48:04.89ID:lh1NAQTr 先物は3枚でもつっかえる時あるからな...
716承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:48:54.27ID:9rfBwhi3717承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:49:55.46ID:9rfBwhi3 繰り返す
上がってから買うのは仕手の利確のお手伝い
ロングは下でするもの
乗り遅れたらショートもロングもするな
次の機会を待て
上がってから買うのは仕手の利確のお手伝い
ロングは下でするもの
乗り遅れたらショートもロングもするな
次の機会を待て
718承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:52:14.32ID:9rfBwhi3 アルトの仕手組織のパンプ&ダンプを思い出せ
先に仕込んで下っ端にサインを出してぶち上げて
大口は打ちあがったところで売り抜ける
売り抜けるということは誰かが買っているということだ
冷静になりたまえ
>>1-999
先に仕込んで下っ端にサインを出してぶち上げて
大口は打ちあがったところで売り抜ける
売り抜けるということは誰かが買っているということだ
冷静になりたまえ
>>1-999
719承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:54:23.15ID:9rfBwhi3 底ロングを利確売りをだしたとき誰も買ってくれなかったら利確できない
天井ロングを決め込む養分が必要なのだよ
上がって買うのは養分
ロングは底で仕込むもの
天井ロングを決め込む養分が必要なのだよ
上がって買うのは養分
ロングは底で仕込むもの
720承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:56:57.49ID:9rfBwhi3721承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:59:18.11ID:9rfBwhi3 へたくそはショートするなよ
722承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:00:24.05ID:kkexn5u6 利確下げ来てるぞ注意しろ
イナゴロンガーは注意
イナゴロンガーは注意
723承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:09:17.31ID:kkexn5u6 チャートを見ろ
今のビットコインは過疎草コインと同じ
パンプダンプに巻き込まれたくなかったら
乗り遅れたらポジションをとるな
今のビットコインは過疎草コインと同じ
パンプダンプに巻き込まれたくなかったら
乗り遅れたらポジションをとるな
724承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:21:52.45ID:kkexn5u6 >>1-999
pump &dump 仮想通貨 検索
pump &dump 仮想通貨 検索
725承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:25:00.52ID:kkexn5u6 pump&dumpがどういう現象か知らない人は検索して自分でしらべましょう
どうしてpump&dumpが発生するか理解できるはずです
どうしてpump&dumpが発生するか理解できるはずです
726承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:04:33.07ID:iyg846IE 面倒だからここに書いて
727承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 03:44:00.63ID:IR5F+3cm グループでいっぱい買う
↓
イナゴが飛びつく
↓
売りぬける
↓
イナゴさん死亡
↓
イナゴが飛びつく
↓
売りぬける
↓
イナゴさん死亡
728承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:16:40.01ID:cAyhw2y5 固まる、コマ送りみたいになる
729承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:53:14.06ID:Lx2ssojy ここはメンテ明けから数時間重いよな
731承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:16:24.78ID:cFN/EcsJ いえいえだうも
732承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 14:59:04.45ID:Lx2ssojy なんか今日はずっと重いな
733承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:51:23.96ID:mObpasgi FXの乖離がガンガン縮まっていくな
734承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 19:59:34.74ID:N7oXOTwa 下げ相場だからー5%へ行くのじゃね
735承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 22:51:51.03ID:tQrXwbQL bitpoint apecって何?
736承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 23:38:45.83ID:SpNSzxRm もう金融庁から潰されるだろここ、使ってる奴はアホだぞ
737承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 23:42:52.52ID:FnNAGL5r You will watch HP of Financial Services Agency
There is announcement to be related to a virtual currency
There is announcement to be related to a virtual currency
738承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 23:54:20.10ID:N/7AtKOf ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
740承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 01:07:25.59ID:baikGivE そろそろ全額出金しとかねーとやばいかな?
741承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 03:17:23.95ID:sYl2WyBi ビットポビットポビットポー
743承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 11:45:09.32ID:a1NezJSz ソースがどこにもない件
744承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 11:53:23.61ID:r4wAw2md 出金かけたけど、本人確認資料が不鮮明とか色々難癖つけられて全然出金してくれない
もう1週間も塩漬け
もう1週間も塩漬け
745承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:34:14.30ID:6ffPIRJ8746承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:44:10.35ID:B5XANPQb 俺は1カ月コイン送金できない。原因も教えてくれない。なんとかしてくれ!ひどいよ
747承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:51:52.49ID:IkDbOPlx なんでこんなに対応遅いんだろうな、ここ
748承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:06:50.35ID:sTyWOSmc 新規再開はやくしろって言ってるだろ
聞いてんのか
聞いてんのか
749承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:08:15.29ID:nYN7UuJ4 再開してもたかが知れてそう
開設したいんだけど新規再開まだ?っていうレスが1つもないのが物語ってる
開設したいんだけど新規再開まだ?っていうレスが1つもないのが物語ってる
750承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 15:12:52.16ID:sTyWOSmc751承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:31:12.91ID:RscEceY7 ここは手数料無料なのは魅力だが、
全体的に重いしフリーズもするぞ
後、指値や逆指値が刺さらないこともある
FXはSFDを気にしなくちゃならんし
先物は板が薄い
安かろう悪かろうの代表だぞ
手数料あっても他をオススメするわ
全体的に重いしフリーズもするぞ
後、指値や逆指値が刺さらないこともある
FXはSFDを気にしなくちゃならんし
先物は板が薄い
安かろう悪かろうの代表だぞ
手数料あっても他をオススメするわ
752承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:39:24.02ID:Ae8AMeDv 他って有料でまともなとこがどこにあるんだよw
753承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:56:19.10ID:LqKAI1Ua 成行無料が強すぎる
スキャBot動かし放題
スキャBot動かし放題
754承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:58:12.46ID:MZIoBICo こ以外に良いところあるのなら教えてくれって話なんだよなw
結局ここが一番マシ
選考にすら入れない場所ばかりでここ以外選びようがないだろ
結局ここが一番マシ
選考にすら入れない場所ばかりでここ以外選びようがないだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- カジノホテルのVIP会員だから何でも無料なんだけど羨ましい?
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 生活防衛費貯めろ←これ銀行屋の罠だろ