前スレ
【取引所】ビットフライヤー 26【bitFlyer】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530603673/
1000 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/24(火) 12:25:44.14 ID:5KPYtFZi
以上、競合他社によるネガキャンでした
↑
こいつ最高にアホ
【取引所】ビットフライヤー 27【bitFlyer】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:48:17.42ID:psfhV6tW446承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:14:21.74ID:ZYS2YfD6 SFDBotが出してるのが10btc未満なら別に構わんと思うが、100btcレベルだからな
明らかに異常
明らかに異常
447承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:16:31.30ID:ZYS2YfD6 異常な相場操縦行ってるSFDBotを規制しようとしないビットフライヤーは、相場操縦を容認しているも同然であり、金融庁への仮想通貨交換業登録が適当かどうか問題になるレベルだ
448承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:26:53.32ID:dRZ28o3/ >>444
現物と連動した結果としてそうなってるだけ固定を目的としてないし、そもそも現物と連動するようにする為にbfがsfdを入れたんだぞ?
しかも釘付けになるのはどこの市場でもある
>>445
ほんとにアホだなあ
見せ玉ってのは価格を操作する為にやったら見せ玉なんだよ
約定させるつもりでいて現物が上下したらそれに合わせて注文し直すは当たり前で相場操縦でもなんでもない
それで枚数の多寡は関係ない
>>446
sfdbot一人一人がだしてる枚数はかなり少ないと思うよ。botがいっぱいいるだけ
>>447
sfdbotが悪いんじゃない、市場原理に則って一番利益が出るように動いてるだけで相場操縦もしてない
そういうルールでsfdなんて実装したらこうなるのは目に見えてるんだから悪いのはbfだけ
履き違えるな
現物と連動した結果としてそうなってるだけ固定を目的としてないし、そもそも現物と連動するようにする為にbfがsfdを入れたんだぞ?
しかも釘付けになるのはどこの市場でもある
>>445
ほんとにアホだなあ
見せ玉ってのは価格を操作する為にやったら見せ玉なんだよ
約定させるつもりでいて現物が上下したらそれに合わせて注文し直すは当たり前で相場操縦でもなんでもない
それで枚数の多寡は関係ない
>>446
sfdbot一人一人がだしてる枚数はかなり少ないと思うよ。botがいっぱいいるだけ
>>447
sfdbotが悪いんじゃない、市場原理に則って一番利益が出るように動いてるだけで相場操縦もしてない
そういうルールでsfdなんて実装したらこうなるのは目に見えてるんだから悪いのはbfだけ
履き違えるな
449承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:33:34.70ID:ZYS2YfD6 >>448
一番悪いのはbfなのは同意だが、SFDBotは相場操縦を行っている
ただ、あの100btc超える注文が別の口座からの注文で、一つ一つの口座からの注文が10btc未満だったら相場操縦には当たらないと思う
しかしtrydiffの利益額見れば、trydiffのbotが数十btcレベルで注文出してる可能性は高いだろう
一番悪いのはbfなのは同意だが、SFDBotは相場操縦を行っている
ただ、あの100btc超える注文が別の口座からの注文で、一つ一つの口座からの注文が10btc未満だったら相場操縦には当たらないと思う
しかしtrydiffの利益額見れば、trydiffのbotが数十btcレベルで注文出してる可能性は高いだろう
450承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:34:53.02ID:RzeaJgEV >>448
いやこの取引量でランキング見るにほとんどは数人のBotterがかなりのロットでやってると思うぞ
もちろん販売されたBotでやってるやつもいるだろうけど少量だと思うそしてその販売分では儲かってないと思う
いやこの取引量でランキング見るにほとんどは数人のBotterがかなりのロットでやってると思うぞ
もちろん販売されたBotでやってるやつもいるだろうけど少量だと思うそしてその販売分では儲かってないと思う
451承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:36:02.29ID:dRZ28o3/452承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:36:36.67ID:cNkqUH5e 新SFD導入時から問題は指摘されていたし、今回の張り付きが始まってからも対応が遅く未だされていない
誰しも恋人や身内、親しい人には甘いもんだ
つまり……わかるな?おまいら
誰しも恋人や身内、親しい人には甘いもんだ
つまり……わかるな?おまいら
453承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:37:33.03ID:X4GgUmQk 注文出したら1分間は取り消せないようにしろ
100BTC超の注文出しておいて現物動いたら引っ込めるとか見せ板以外の何物でもない
100BTC超の注文出しておいて現物動いたら引っ込めるとか見せ板以外の何物でもない
454承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:38:07.08ID:dRZ28o3/ >>450
上位の枚数もそこまで多く無いと思う。ロジックが優れてて椅子取りゲームに勝ちやすいからランキング入りするだけで
上位の枚数もそこまで多く無いと思う。ロジックが優れてて椅子取りゲームに勝ちやすいからランキング入りするだけで
455承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:38:46.89ID:dRZ28o3/ >>453
見せ板の要件ググってこい
見せ板の要件ググってこい
456承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:44:55.96ID:X4GgUmQk457承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:49:44.30ID:kM0quV1g 業務停止命令マダー?
金融庁仕事せえよ。カスが
金融庁仕事せえよ。カスが
458承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:49:56.51ID:dRZ28o3/ >>456
>新規売りでSFD貰うために大量の買い注文を並べて他の人にSFD支払いでの買いを誘発し
この部分が理解できない。買い玉じゃsfdつかないから自分の売り玉が約定するまで買い板は出さないぞ?
しかも
>現物価格が変わってSFD貰えなくなったら引っ込める
ってのは現物の価格によって手数料貰えるか貰えないか決まるんだから市場原理的に当たり前
見せ板じゃない
>新規売りでSFD貰うために大量の買い注文を並べて他の人にSFD支払いでの買いを誘発し
この部分が理解できない。買い玉じゃsfdつかないから自分の売り玉が約定するまで買い板は出さないぞ?
しかも
>現物価格が変わってSFD貰えなくなったら引っ込める
ってのは現物の価格によって手数料貰えるか貰えないか決まるんだから市場原理的に当たり前
見せ板じゃない
459承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:51:46.46ID:jhoTSxyz 実質不可能なのを分かっていながら
"ショートしたらお金あげるよ"
って言いつつお金むしり取ってるbFはセーフなのか?
"ショートしたらお金あげるよ"
って言いつつお金むしり取ってるbFはセーフなのか?
460承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:52:58.09ID:X4GgUmQk >>458
サインドイッチ板見てから話に参加しろ
SFD貰える価格のすぐ下に大量の買い板出してそれ以下では買えないようにして他の連中にSFD払わせてんだよ
SFD貰える価格で売りたい→すぐ下に大量の買い板出して高値で買わせる
これが見せ板じゃないなら高値で売りたいから大量の買い板出すのも見せ板じゃねーわw
サインドイッチ板見てから話に参加しろ
SFD貰える価格のすぐ下に大量の買い板出してそれ以下では買えないようにして他の連中にSFD払わせてんだよ
SFD貰える価格で売りたい→すぐ下に大量の買い板出して高値で買わせる
これが見せ板じゃないなら高値で売りたいから大量の買い板出すのも見せ板じゃねーわw
461承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:55:58.56ID:cNkqUH5e これだけ入出金が混乱している最中にSFDbot使いはサクッと出金完了する不思議
誰しも恋人や身内、親しい人には甘いもんだ
つまり……わかるな?おまいら
誰しも恋人や身内、親しい人には甘いもんだ
つまり……わかるな?おまいら
462承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:59:28.29ID:dRZ28o3/ >>460
その買い板出してんのは売り板出してる奴とは別の奴で、もっと上でsfd付き売り玉持ってる奴なんだが...
1円サンドイッチになるのはそsfdルール上必然でbotは人より早いだけだし
んでもしサンドイッチを一人でやっても相場操縦じゃない。1円の値幅と手数料を目的として取引してるだけで価格操作を目的としてないからな。まあ買い板から約定したら大損だかだやるアホは居ないが
その買い板出してんのは売り板出してる奴とは別の奴で、もっと上でsfd付き売り玉持ってる奴なんだが...
1円サンドイッチになるのはそsfdルール上必然でbotは人より早いだけだし
んでもしサンドイッチを一人でやっても相場操縦じゃない。1円の値幅と手数料を目的として取引してるだけで価格操作を目的としてないからな。まあ買い板から約定したら大損だかだやるアホは居ないが
463承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:01:20.10ID:p3MLx6gE BOTがなくなってもお前らじゃ勝てないだろ
464承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:03:10.73ID:dRZ28o3/465承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:16:56.89ID:QRT7/Znf 先物おいでよ。
SFDBotの連中に稼がせることない。
FX廃止に追い込もう
SFDBotの連中に稼がせることない。
FX廃止に追い込もう
466承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:28:09.84ID:dxN4lhmo fx廃止しないと5%未満になったらまたfxに戻っちゃうよなぁ
ビットフライヤーはいろいろ分け過ぎ
ビットフライヤーはいろいろ分け過ぎ
467承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:59:10.16ID:r3UZeAAi 今日、本人確認書類再提出しろってメール来たわ
再提出したけどいつから反映されるんだ?
再提出したけどいつから反映されるんだ?
468承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 23:33:56.50ID:eL+xSAk7 先物出来た時SFDないの売りにしてたもんな
先物でちょっとやってみるよ
先物でちょっとやってみるよ
469承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 23:39:26.95ID:t/hbG8vx 四半期先物に移住しよう
470承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 23:46:26.11ID:NQGSuQVC 先物やってみたけど確かにサクサクで快適だった
ただ板が薄すぎて、1枚でレートかなり飛ぶし、これじゃ5枚や10枚のスキャはとても無理
レバ15倍でBTCFXと何も変わらないし、SFDで嫌になった勢が移動してきたら安定してきそう
ただ板が薄すぎて、1枚でレートかなり飛ぶし、これじゃ5枚や10枚のスキャはとても無理
レバ15倍でBTCFXと何も変わらないし、SFDで嫌になった勢が移動してきたら安定してきそう
471承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 23:48:01.68ID:sy6Pg7sS なんでツイッター勢がこぞって先物推してるかわかる?
先物の下で仕込んだからだよ
期日までに5%を遥かに超えて高騰していくと思ってるから勧めてるんだ
先物の下で仕込んだからだよ
期日までに5%を遥かに超えて高騰していくと思ってるから勧めてるんだ
472承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 23:48:19.26ID:sy6Pg7sS 下がったらいいな
出来たらいいいな
あんなガラ こんなガラ いっぱいあるけど
みんなみんなみんな 買わせてくれる
ただの押し目で 買わせてくれる
押し目でいっぱい 買いたいな
ハイ! バブラァ砲
ヒューヒューヒュー ガンガン上がるよビットコイン
出来たらいいいな
あんなガラ こんなガラ いっぱいあるけど
みんなみんなみんな 買わせてくれる
ただの押し目で 買わせてくれる
押し目でいっぱい 買いたいな
ハイ! バブラァ砲
ヒューヒューヒュー ガンガン上がるよビットコイン
473承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 23:48:57.55ID:PNcPmywd >>471
養分思考だなぁ
養分思考だなぁ
474承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 23:50:04.07ID:sy6Pg7sS >>473
インフルエンサー乙
インフルエンサー乙
475承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 00:21:04.38ID:H/5LhiYJ キチガイが湧いて長文連打でごちゃごちゃ言い合いしていったようだが、一番効くのは取引しない事だからなぁ。
当たり前だが養分が減れば取れる牌も減るんだからBOTも必然的に厳しくなる。
PC閉じて改善まで黙って待ってろよ
当たり前だが養分が減れば取れる牌も減るんだからBOTも必然的に厳しくなる。
PC閉じて改善まで黙って待ってろよ
476承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 00:41:01.97ID:AR7ZttVf477承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 01:19:36.83ID:mJST6jpU478承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 02:10:41.85ID:YFYJJcg4 自分たちがデータ無くしたのに、
客のせいにしてるんじゃないだろうな。
客のせいにしてるんじゃないだろうな。
479承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 02:48:53.47ID:J6NBTLVb480承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 04:32:49.95ID:qO0DjGM6 先物、2ヶ月も先のビットコインの価格が現物の値段と完全に連動してるの不思議やなぁ
481承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:00:52.33ID:wcwjV0hL え?
482承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:09:24.45ID:oUtN+S5O483承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 06:11:40.48ID:yYP8lxXH 株ブームの頃に相場経験してる人間は225先物にも手を出してるの多い
484承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:37:47.47ID:sHNiL1L3 先物よくわからん
三行で教えてくれ
三行で教えてくれ
485承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:39:32.03ID:LKW2QfiE インフルに
お小遣い
上げたい
お小遣い
上げたい
486承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:02:46.80ID:VNlTpSKA487承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:21:30.82ID:ake3vyf6 コイン送金3週間お手続き中。
はあくしろ!何してるんだよ!
はあくしろ!何してるんだよ!
488承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:12:25.18ID:8MwF+uh2489承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:37:45.35ID:pSbwMJVp490承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:19:27.69ID:cHKsNzgE SFD廃止まだ?
492承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 16:06:31.09ID:juR7sld6 ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
493承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:58:59.46ID:PyfGCu2W trydiffがまたSFDBot動かしやがった
加納社長はすぐtrydiffを取引停止にしろ
加納社長はすぐtrydiffを取引停止にしろ
494承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:07:00.99ID:/TFKHG6X アプリ更新したらめっちゃ使いづらいクソ仕様になったんだけど
495承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:08:05.69ID:bt/Ozn8x 乖離4%前半まで落ちたと思ったらまた4.9%になっsfd目的の板がニョキニョキしてて笑
496承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:27:44.98ID:LPMDDq/Q みんなで先物に移ろう!
497承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:44:54.80ID:ytzt4Nmu 価格の裏付けがSFDしかないFXより先物のほうが良いよな
498承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 07:22:26.70ID:kzPrOvEm 1円単位で取引連打しまくってbot止めたら
いいじゃん
売売売売売売売売売売売売売売売売売売売売売
買買買買買買買買買買買買買買買買買買買買買
みたいに ずっと1円でやれば
いいじゃん
売売売売売売売売売売売売売売売売売売売売売
買買買買買買買買買買買買買買買買買買買買買
みたいに ずっと1円でやれば
499承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 11:54:09.69ID:Wx26D5e0 先物もっと流行らせろ板を厚くしろ
FXはスイング、先物はスキャでいろいろできて楽しい
FXはスイング、先物はスキャでいろいろできて楽しい
500承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:26:07.51ID:yy+rJb52 送金してもメール来なくなったんだけどなんでだろ
501承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:13:31.29ID:bPl7dO9u bitflyer検定5級試験
fxの値段が現物の値段と乖離する根本的な理由を説明しなさい
ロングとショートの数は常に同数である。しかしロングとショートの比率は異なる。理由を説明しなさい
指値と成行がある。チャートがトレンドにそって動いているとき有利な注文はどちらか答えよ。理由も説明しなさい
順張り、逆張り、有利なものはどちらか理由とともに説明しなさい
fxの値段が現物の値段と乖離する根本的な理由を説明しなさい
ロングとショートの数は常に同数である。しかしロングとショートの比率は異なる。理由を説明しなさい
指値と成行がある。チャートがトレンドにそって動いているとき有利な注文はどちらか答えよ。理由も説明しなさい
順張り、逆張り、有利なものはどちらか理由とともに説明しなさい
502承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:32:17.79ID:TTf+KhP1 🚀🚀🚀たまに1時間足と日足を比べてはどうか?🚀🚀🚀
https://i.imgur.com/BHP71zP.png
https://i.imgur.com/BHP71zP.png
503承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 15:23:04.41ID:qr+vzZuI 今半年くらいガチホしてるんだけど○年以上取引がなければ口座凍結するみたいなルールあったっけ?
504承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:45:42.59ID:qLK0X+o2 乖離が無くなるとすぐFXに戻ろうとする奴いるけど
S入れて出るときに5.0になってたら意味ねーからな
S入れて出るときに5.0になってたら意味ねーからな
505承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:47:09.21ID:Und45j94506承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:55:56.41ID:Und45j94 と思って見たら間違って人いない決済期限の方の先物触ってたわ
それでも板薄そうだが...
それでも板薄そうだが...
507承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 02:02:50.18ID:BVhk0b/k SFD廃止まだ?
508承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 02:23:42.98ID:2gB1l3iX 9月までの奴がいいんだよな
板薄いけど
板薄いけど
509承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 06:45:55.69ID:LJa71v2C 前よりだいぶ厚くなってきてるよ
みんなでさっさと移住すればすぐに逆転する
みんなでさっさと移住すればすぐに逆転する
510承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 07:22:15.29ID:bG8T4AF/ 嫌だ
511承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 09:04:07.45ID:SCFRQmn4 人はいないが稼げるのはFXとあんまり変わらんな
FXと両建てできるのは面白いわ
FXと両建てできるのは面白いわ
512承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 09:53:17.23ID:Rcv1+Hdb 先物のチャートがトレヴューで見れたらなぁ
513承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:15:08.35ID:b/8a6Bd6 FXと先物でサヤ取りもできるな
SFD5.1%のときにFXでS、同時に先物でLする
SFD4.8%以下で同時に決済する
これで乖離縮小の値幅は利益になってSFDも得る
普通これは現物絡みの取引で数千万以上の現金は必要なんだけどFXと先物
によって少額で可能になる
SFD5.0や4.9だとBFに有利にSFDが付いたり付かなかったりるすから
5.1と4.8で行う
期日までに縮小しなかったら先物を一時的に決済して先限で同じ
ポジションを持ち直す
乖離が将来的に無限に広がっていけば損失だけど4.8以下に戻れば
利益になる
SFD5.1%のときにFXでS、同時に先物でLする
SFD4.8%以下で同時に決済する
これで乖離縮小の値幅は利益になってSFDも得る
普通これは現物絡みの取引で数千万以上の現金は必要なんだけどFXと先物
によって少額で可能になる
SFD5.0や4.9だとBFに有利にSFDが付いたり付かなかったりるすから
5.1と4.8で行う
期日までに縮小しなかったら先物を一時的に決済して先限で同じ
ポジションを持ち直す
乖離が将来的に無限に広がっていけば損失だけど4.8以下に戻れば
利益になる
514承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:18:23.25ID:1uRGwiMr これは面白いな
515承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 14:30:57.40ID:Und45j94 ビットフライヤーfxでショート、コインチェックでロングしてたのがビットフライヤー内だけで済むわけか
516承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:04:18.28ID:hCFnJ7sq517承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:04:34.59ID:hCFnJ7sq ごめんアンカー関係ない
518承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:22:53.56ID:nqZySdP6 あーそうか両建てに便利だなぁ
519承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:46:32.13ID:2rFAZuzo お前ら普通に出金出来てる?1週間たっても振り込まれないんだが。メールの問い合わせにはテンプレで回答してくるし。やっぱおかしいな。
520承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:51:11.44ID:D/Pnn5JZ 情報欲しいならせめて現金かBTCかくらい書いて
522承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 22:33:36.62ID:LJa71v2C 日本円もBTCも入出金ともに通常通り出来ている
再点検が完了したユーザーかどうかだろう
再点検が完了したユーザーかどうかだろう
523承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 22:44:10.00ID:7LhrHC2x FXやってたらめちゃくちゃフリーズしまくるんだけど三年前くらいのスマホだからなのかな
最新のスマホにしたら改善するとかあります?
もう潔くパソコン買った方がいいのかな
最新のスマホにしたら改善するとかあります?
もう潔くパソコン買った方がいいのかな
524承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:29:21.01ID:tpGRfedK 最新パソコンでもそうなるよw
ビットフライヤーの鯖が糞だから。
ビットフライヤーの鯖が糞だから。
525承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 23:41:31.18ID:nqZySdP6 アイフォンの方がスムーズとは聞く
当然PCが一番なのは言うまでもない
俺はアンドロイドだから激重に憤慨しながらやってる
当然PCが一番なのは言うまでもない
俺はアンドロイドだから激重に憤慨しながらやってる
526承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:42:17.40ID:j/fAHmZP 本人確認書類再提出しろで一週間くらい経ったけどずっと承認待ちになってる
このままGOXかな
このままGOXかな
527承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 01:55:52.85ID:dT3aU45z 変動が大きい時チャートおかしくなる上に遅延するの何とかしてほしい
528承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:08:14.90ID:B8fBTYey 鯖落ちしとる?
529承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:09:23.95ID:Odg8+l56 またか
530承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:29:56.95ID:fDmIJYbw こちらもかれこれ25日くらいGOXしてる。
どうなってるんや?!
どうなってるんや?!
531承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:07:01.43ID:KgSx/WE9 証拠金4倍規制を金融庁に提出か?
そうなったらfxのすキャで億れなくなるな
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-00000022-jij-bus_all
仮想通貨交換業者による業界団体、日本仮想通貨交換業協会(東京)は2日、金融庁に改正資金決済法に基づく自主規制団体の認定を申請した。
同庁は事務局の体制や自主ルールの実効性などを審査し、認定の可否を判断する。
交換業協会には登録業者16社が加盟し、4月に発足した。2日の認定申請に併せ、証拠金取引やインサイダー取引などに関する自主ルールも提出した。
自主規制団体に認定されると、会員業者に対する会員権停止や除名などの処分、調査を強制力のある形で実施できるようになる。
そうなったらfxのすキャで億れなくなるな
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-00000022-jij-bus_all
仮想通貨交換業者による業界団体、日本仮想通貨交換業協会(東京)は2日、金融庁に改正資金決済法に基づく自主規制団体の認定を申請した。
同庁は事務局の体制や自主ルールの実効性などを審査し、認定の可否を判断する。
交換業協会には登録業者16社が加盟し、4月に発足した。2日の認定申請に併せ、証拠金取引やインサイダー取引などに関する自主ルールも提出した。
自主規制団体に認定されると、会員業者に対する会員権停止や除名などの処分、調査を強制力のある形で実施できるようになる。
532承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:12:32.15ID:u1APj2q1 クソ金融庁
レバ下げたらロスカされやすくなるだろ
何が顧客保護だバカタレ
算数できんのか
レバ下げたらロスカされやすくなるだろ
何が顧客保護だバカタレ
算数できんのか
533承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:29:14.57ID:KgSx/WE9534承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 13:20:41.67ID:B8fBTYey また鯖落ちした。終わっとる
535承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:23:47.96ID:QcpBCrNd 今日はよく落ちるねえ
536承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:33:07.74ID:1wJ7uK4u 俺はもう見切りつけてquoinexに移ったわ
537承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:20:56.01ID:Tf+jeMgu SFDボットもいないしなんでこんな鯖落ちすんの?
ポンコツすぎでしょ
取引所のサーバー安定化は絶対にしとくべきことだろ、信用に関わるんだから
顧客どんどん離れていくよこんなんじゃ
ポンコツすぎでしょ
取引所のサーバー安定化は絶対にしとくべきことだろ、信用に関わるんだから
顧客どんどん離れていくよこんなんじゃ
538承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:24:53.87ID:dT3aU45z Cryptowatchのチャートバグりっぱなし...
539承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:06:33.89ID:n5JIgmAm 加納のTwitterに新しい罵倒が投稿されるのが毎日の楽しみ!
こいつ出たがりだから成功したらテレビ出まくってたんじゃない?
今はTwitterすら更新せず
洞穴で震えてるんだろうな
こいつ出たがりだから成功したらテレビ出まくってたんじゃない?
今はTwitterすら更新せず
洞穴で震えてるんだろうな
540承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:22:00.28ID:xfyIovEC ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
541承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:22:34.43ID:RarNc15t 明日は晴れるサー
542承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:23:36.41ID:F1yU9V6o ビッドポビットポビットポッポー
543承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:44:02.11ID:bzZ048Pj 情弱専用取引所
情強はbitbankかquoinexしか使っていない
情強はbitbankかquoinexしか使っていない
544承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:12:44.97ID:sijsT7Np bitbank?w
bit pointの間違いだろw
bit pointの間違いだろw
545承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 21:06:03.68ID:bzZ048Pj bitpointとかいうスカスカ板取引所は使い物にならねーよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]