前スレ
【取引所】ビットフライヤー 26【bitFlyer】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530603673/
1000 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/24(火) 12:25:44.14 ID:5KPYtFZi
以上、競合他社によるネガキャンでした
↑
こいつ最高にアホ
【取引所】ビットフライヤー 27【bitFlyer】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:48:17.42ID:psfhV6tW412承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:11:18.21ID:lPFDdgIq sfdって延々と首絞められながら息苦しい状態でトレードしてる気がするよなw
4月だか5月だかにsfdかかった時もそうだった
sfdが外れた時の痒いのを我慢してやっと掻いたったような開放感がくせになるww
4月だか5月だかにsfdかかった時もそうだった
sfdが外れた時の痒いのを我慢してやっと掻いたったような開放感がくせになるww
413承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:27:54.10ID:sNNcBX9e bfのSep28先物やってるよ
基本fxと同じで9月28日に強制決済はいるだけ
SFDないしBOTもいてない快適空間
皆移ってきてて板も厚くなりだした
今すぐごーだよ
基本fxと同じで9月28日に強制決済はいるだけ
SFDないしBOTもいてない快適空間
皆移ってきてて板も厚くなりだした
今すぐごーだよ
414承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:45:23.42ID:8x6kpzcl BF先物なんか人増えてきたっぽいな
415承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:48:31.13ID:3XyTULrP ビットポイント では、期間を区切って、実現損益がパッと出せる!これはビットポイント だけ!
その年度の期間一覧を出して、印刷して税務署だすだけ
確定申告まで考えた超親切設計
その年度の期間一覧を出して、印刷して税務署だすだけ
確定申告まで考えた超親切設計
417承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:55:27.23ID:0393FJxL BBも変な状況になって来たぞ...
スレ見てみてくれ
スレ見てみてくれ
418承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:58:20.53ID:bn2CveLJ419承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:07:28.34ID:ZYS2YfD6 >>411
株でtrydiffみたいなSFDBot動かしたら違法
価格固定だから
まず証券取引等監視委員会が証券会社に連絡してきて、証券会社が口座永久banする
悪質なら課徴金
さらに悪質なら逮捕、懲役、億クラスの罰金
仮想通貨が金融商品じゃなくてtrydiffはよかったなw
株でtrydiffみたいなSFDBot動かしたら違法
価格固定だから
まず証券取引等監視委員会が証券会社に連絡してきて、証券会社が口座永久banする
悪質なら課徴金
さらに悪質なら逮捕、懲役、億クラスの罰金
仮想通貨が金融商品じゃなくてtrydiffはよかったなw
420承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:08:17.92ID:ZYS2YfD6 株とかの金融商品で1円サンドイッチみたいな価格固定するのは相場操縦に該当する立派な違法行為
421承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:10:35.45ID:ZYS2YfD6 金融商品取引法の相場操縦(違法)に準じた相場操縦の自主規制するのは妥当であり
trydiffのSFDBotは、trydiff口座凍結の理由としては当たり前
むしろビットフライヤーがtrydiffの口座をbanしないのは、相場操縦容認であり、この件でビットフライヤーを金融庁に通報していい
まあ、俺はしとくわ
trydiffのSFDBotは、trydiff口座凍結の理由としては当たり前
むしろビットフライヤーがtrydiffの口座をbanしないのは、相場操縦容認であり、この件でビットフライヤーを金融庁に通報していい
まあ、俺はしとくわ
422承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:11:33.52ID:ZYS2YfD6 加納社長は金融庁の役人に指導されないと、何もやらない無能みたいなんで、金融庁にはがんがん通報した方がいい
通報の数が多い順番に、金融庁は動くから
通報の数が多い順番に、金融庁は動くから
423承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:12:14.24ID:ZYS2YfD6 ビットフライヤーって本人確認ちゃんとやってんの?って金融庁に通報したら、やっぱ金融庁動いたしなあw
424承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:15:41.89ID:ZNDTeE5e とりあえず先物でもやってみるか
28SEP2018ってやつかな?
28SEP2018ってやつかな?
425承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:19:52.07ID:RzeaJgEV 口座凍結って取引停止だけじゃなくて入れてる資金出せなくなるんか?
まぁ小まめに出金してるやろなBOTなら使う資金限っても稼げるし
まぁ小まめに出金してるやろなBOTなら使う資金限っても稼げるし
426承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:20:18.32ID:0gThplxU427承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:23:30.40ID:ZYS2YfD6 ビットフライヤーは本人確認ちゃんとやってなかったから、反社に偽名口座たくさん取得され、API制限回避の無法Botがはびこってた
口座数増やして早期上場して出資企業の期待に応えることしか考えてなかった加納社長は、甘い本人確認で口座数ばかり増やしていった
その結果が4月から5月相場の異常だよ
ようやく金融庁が動いて反社口座の動きが止まったと思ったら、trydiffみたいな奴が、相場操縦SFDBot動かしまくり
しかし加納社長の対応が遅くて大問題
IT企業経営してるはずなのに、これだけネットの評判に鈍感な経営者、ありえんわ
口座数増やして早期上場して出資企業の期待に応えることしか考えてなかった加納社長は、甘い本人確認で口座数ばかり増やしていった
その結果が4月から5月相場の異常だよ
ようやく金融庁が動いて反社口座の動きが止まったと思ったら、trydiffみたいな奴が、相場操縦SFDBot動かしまくり
しかし加納社長の対応が遅くて大問題
IT企業経営してるはずなのに、これだけネットの評判に鈍感な経営者、ありえんわ
428承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:26:18.08ID:ZYS2YfD6 >>426
金商法の安定操作取引に該当するんで、金商法上では明白な相場操縦
ただ、仮想通貨は金商法の取締の範囲外なので、法律に違反してはいない
一般的な意味での「相場操縦」に該当するから、ビットフライヤーの自主規制に期待するしかない
金商法の安定操作取引に該当するんで、金商法上では明白な相場操縦
ただ、仮想通貨は金商法の取締の範囲外なので、法律に違反してはいない
一般的な意味での「相場操縦」に該当するから、ビットフライヤーの自主規制に期待するしかない
429承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:26:33.89ID:Lvrs4eAy 自業自得だけど本気で銀行勢が潰しにかかってきてるのは空気の変化でよく分かる
売買手数料だけで何百億円も売上出されたら面白くないもんね
売買手数料だけで何百億円も売上出されたら面白くないもんね
430承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:27:22.29ID:X4GgUmQk sfdbot連中は個人口座と法人口座の二垢で違法操作してるからな
はよBANしろ
はよBANしろ
431承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:27:45.38ID:ZYS2YfD6432承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:29:30.19ID:Lvrs4eAy 法律に明確に反していなくても、金融庁は先走った解釈をあえて警察に流して検挙仕掛けてくるから、
bot使ってたやつは震えて眠っといたほうがいいぞ
bot使ってたやつは震えて眠っといたほうがいいぞ
433承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:31:12.26ID:ZYS2YfD6 仮想通貨が金融商品だったなら、SFDBotの安定操作取引は違法なんで、証券取引等監視委員会(SESC)が調査に乗り出される
しかし仮想通貨は金融商品ではないから、SESCは取り締まれない
ただ、SFDBotは相場操縦ではあるので、相場操縦行為を行っている者を容認している仮想通貨取引所は、金融庁への登録要件を満たさない可能性がある
しかし仮想通貨は金融商品ではないから、SESCは取り締まれない
ただ、SFDBotは相場操縦ではあるので、相場操縦行為を行っている者を容認している仮想通貨取引所は、金融庁への登録要件を満たさない可能性がある
434承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:37:57.40ID:dRZ28o3/435承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:38:07.59ID:ZNDTeE5e 先物なかなかいいかもしれんね
もっと人増えてほしいわ
もっと人増えてほしいわ
436承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:40:41.25ID:dRZ28o3/ >>433
sfd目的の現物はともかく、現物と言う指標に合わせて売買してるだけでどこが相場操縦なんだ?
sfd目的の現物はともかく、現物と言う指標に合わせて売買してるだけでどこが相場操縦なんだ?
437承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:44:29.97ID:X4GgUmQk >>434
twitterでsfdbot検索するだけでも二口座で儲かった報告してる奴見つかるが
twitterでsfdbot検索するだけでも二口座で儲かった報告してる奴見つかるが
438承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:45:12.51ID:dRZ28o3/ >>437
そいつはbanの危険があるな
そいつはbanの危険があるな
439承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:47:00.31ID:Lvrs4eAy こういう新興分野では、法律に抵触しないからOKという考え方はやめといたほうが無難
あえて罪人をでっち上げて国ぐるみでみなし脱法者の動きを牽制することも多々あるからな
あえて罪人をでっち上げて国ぐるみでみなし脱法者の動きを牽制することも多々あるからな
440承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:00:40.77ID:6mPrQUq1 仮想通貨の相場操縦は違法ではないからとやってる奴はこの薬物は違法じゃないからと危険な薬物を摂取してる奴と同じ
法律の抜け穴を意図的に狙ってるから早急に法整備して極刑にしろ
法律の抜け穴を意図的に狙ってるから早急に法整備して極刑にしろ
441承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:03:05.00ID:ZYS2YfD6 >>434
>何人も、政令で定めるところに違反して、取引所金融商品市場における上場金融商品等又は店頭売買有価証券市場における店頭売買有価証券の相場をくぎ付けし、
>固定し、又は安定させる目的をもつて、一連の有価証券売買等又はその申込み、委託等若しくは受託等をしてはならない。
現物連動して固定を目的として、見せ玉レベルの売買注文やってるんで、金商法なら違法
>何人も、政令で定めるところに違反して、取引所金融商品市場における上場金融商品等又は店頭売買有価証券市場における店頭売買有価証券の相場をくぎ付けし、
>固定し、又は安定させる目的をもつて、一連の有価証券売買等又はその申込み、委託等若しくは受託等をしてはならない。
現物連動して固定を目的として、見せ玉レベルの売買注文やってるんで、金商法なら違法
442承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:03:15.53ID:dRZ28o3/443承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:06:38.98ID:dRZ28o3/444承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:10:51.18ID:ZYS2YfD6 >>443
相場をくぎ付けしてるんでアウト
相場をくぎ付けしてるんでアウト
445承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:13:24.30ID:ZYS2YfD6446承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:14:21.74ID:ZYS2YfD6 SFDBotが出してるのが10btc未満なら別に構わんと思うが、100btcレベルだからな
明らかに異常
明らかに異常
447承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:16:31.30ID:ZYS2YfD6 異常な相場操縦行ってるSFDBotを規制しようとしないビットフライヤーは、相場操縦を容認しているも同然であり、金融庁への仮想通貨交換業登録が適当かどうか問題になるレベルだ
448承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:26:53.32ID:dRZ28o3/ >>444
現物と連動した結果としてそうなってるだけ固定を目的としてないし、そもそも現物と連動するようにする為にbfがsfdを入れたんだぞ?
しかも釘付けになるのはどこの市場でもある
>>445
ほんとにアホだなあ
見せ玉ってのは価格を操作する為にやったら見せ玉なんだよ
約定させるつもりでいて現物が上下したらそれに合わせて注文し直すは当たり前で相場操縦でもなんでもない
それで枚数の多寡は関係ない
>>446
sfdbot一人一人がだしてる枚数はかなり少ないと思うよ。botがいっぱいいるだけ
>>447
sfdbotが悪いんじゃない、市場原理に則って一番利益が出るように動いてるだけで相場操縦もしてない
そういうルールでsfdなんて実装したらこうなるのは目に見えてるんだから悪いのはbfだけ
履き違えるな
現物と連動した結果としてそうなってるだけ固定を目的としてないし、そもそも現物と連動するようにする為にbfがsfdを入れたんだぞ?
しかも釘付けになるのはどこの市場でもある
>>445
ほんとにアホだなあ
見せ玉ってのは価格を操作する為にやったら見せ玉なんだよ
約定させるつもりでいて現物が上下したらそれに合わせて注文し直すは当たり前で相場操縦でもなんでもない
それで枚数の多寡は関係ない
>>446
sfdbot一人一人がだしてる枚数はかなり少ないと思うよ。botがいっぱいいるだけ
>>447
sfdbotが悪いんじゃない、市場原理に則って一番利益が出るように動いてるだけで相場操縦もしてない
そういうルールでsfdなんて実装したらこうなるのは目に見えてるんだから悪いのはbfだけ
履き違えるな
449承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:33:34.70ID:ZYS2YfD6 >>448
一番悪いのはbfなのは同意だが、SFDBotは相場操縦を行っている
ただ、あの100btc超える注文が別の口座からの注文で、一つ一つの口座からの注文が10btc未満だったら相場操縦には当たらないと思う
しかしtrydiffの利益額見れば、trydiffのbotが数十btcレベルで注文出してる可能性は高いだろう
一番悪いのはbfなのは同意だが、SFDBotは相場操縦を行っている
ただ、あの100btc超える注文が別の口座からの注文で、一つ一つの口座からの注文が10btc未満だったら相場操縦には当たらないと思う
しかしtrydiffの利益額見れば、trydiffのbotが数十btcレベルで注文出してる可能性は高いだろう
450承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:34:53.02ID:RzeaJgEV >>448
いやこの取引量でランキング見るにほとんどは数人のBotterがかなりのロットでやってると思うぞ
もちろん販売されたBotでやってるやつもいるだろうけど少量だと思うそしてその販売分では儲かってないと思う
いやこの取引量でランキング見るにほとんどは数人のBotterがかなりのロットでやってると思うぞ
もちろん販売されたBotでやってるやつもいるだろうけど少量だと思うそしてその販売分では儲かってないと思う
451承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:36:02.29ID:dRZ28o3/452承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:36:36.67ID:cNkqUH5e 新SFD導入時から問題は指摘されていたし、今回の張り付きが始まってからも対応が遅く未だされていない
誰しも恋人や身内、親しい人には甘いもんだ
つまり……わかるな?おまいら
誰しも恋人や身内、親しい人には甘いもんだ
つまり……わかるな?おまいら
453承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:37:33.03ID:X4GgUmQk 注文出したら1分間は取り消せないようにしろ
100BTC超の注文出しておいて現物動いたら引っ込めるとか見せ板以外の何物でもない
100BTC超の注文出しておいて現物動いたら引っ込めるとか見せ板以外の何物でもない
454承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:38:07.08ID:dRZ28o3/ >>450
上位の枚数もそこまで多く無いと思う。ロジックが優れてて椅子取りゲームに勝ちやすいからランキング入りするだけで
上位の枚数もそこまで多く無いと思う。ロジックが優れてて椅子取りゲームに勝ちやすいからランキング入りするだけで
455承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:38:46.89ID:dRZ28o3/ >>453
見せ板の要件ググってこい
見せ板の要件ググってこい
456承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:44:55.96ID:X4GgUmQk457承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:49:44.30ID:kM0quV1g 業務停止命令マダー?
金融庁仕事せえよ。カスが
金融庁仕事せえよ。カスが
458承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:49:56.51ID:dRZ28o3/ >>456
>新規売りでSFD貰うために大量の買い注文を並べて他の人にSFD支払いでの買いを誘発し
この部分が理解できない。買い玉じゃsfdつかないから自分の売り玉が約定するまで買い板は出さないぞ?
しかも
>現物価格が変わってSFD貰えなくなったら引っ込める
ってのは現物の価格によって手数料貰えるか貰えないか決まるんだから市場原理的に当たり前
見せ板じゃない
>新規売りでSFD貰うために大量の買い注文を並べて他の人にSFD支払いでの買いを誘発し
この部分が理解できない。買い玉じゃsfdつかないから自分の売り玉が約定するまで買い板は出さないぞ?
しかも
>現物価格が変わってSFD貰えなくなったら引っ込める
ってのは現物の価格によって手数料貰えるか貰えないか決まるんだから市場原理的に当たり前
見せ板じゃない
459承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:51:46.46ID:jhoTSxyz 実質不可能なのを分かっていながら
"ショートしたらお金あげるよ"
って言いつつお金むしり取ってるbFはセーフなのか?
"ショートしたらお金あげるよ"
って言いつつお金むしり取ってるbFはセーフなのか?
460承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:52:58.09ID:X4GgUmQk >>458
サインドイッチ板見てから話に参加しろ
SFD貰える価格のすぐ下に大量の買い板出してそれ以下では買えないようにして他の連中にSFD払わせてんだよ
SFD貰える価格で売りたい→すぐ下に大量の買い板出して高値で買わせる
これが見せ板じゃないなら高値で売りたいから大量の買い板出すのも見せ板じゃねーわw
サインドイッチ板見てから話に参加しろ
SFD貰える価格のすぐ下に大量の買い板出してそれ以下では買えないようにして他の連中にSFD払わせてんだよ
SFD貰える価格で売りたい→すぐ下に大量の買い板出して高値で買わせる
これが見せ板じゃないなら高値で売りたいから大量の買い板出すのも見せ板じゃねーわw
461承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:55:58.56ID:cNkqUH5e これだけ入出金が混乱している最中にSFDbot使いはサクッと出金完了する不思議
誰しも恋人や身内、親しい人には甘いもんだ
つまり……わかるな?おまいら
誰しも恋人や身内、親しい人には甘いもんだ
つまり……わかるな?おまいら
462承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:59:28.29ID:dRZ28o3/ >>460
その買い板出してんのは売り板出してる奴とは別の奴で、もっと上でsfd付き売り玉持ってる奴なんだが...
1円サンドイッチになるのはそsfdルール上必然でbotは人より早いだけだし
んでもしサンドイッチを一人でやっても相場操縦じゃない。1円の値幅と手数料を目的として取引してるだけで価格操作を目的としてないからな。まあ買い板から約定したら大損だかだやるアホは居ないが
その買い板出してんのは売り板出してる奴とは別の奴で、もっと上でsfd付き売り玉持ってる奴なんだが...
1円サンドイッチになるのはそsfdルール上必然でbotは人より早いだけだし
んでもしサンドイッチを一人でやっても相場操縦じゃない。1円の値幅と手数料を目的として取引してるだけで価格操作を目的としてないからな。まあ買い板から約定したら大損だかだやるアホは居ないが
463承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:01:20.10ID:p3MLx6gE BOTがなくなってもお前らじゃ勝てないだろ
464承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:03:10.73ID:dRZ28o3/465承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:16:56.89ID:QRT7/Znf 先物おいでよ。
SFDBotの連中に稼がせることない。
FX廃止に追い込もう
SFDBotの連中に稼がせることない。
FX廃止に追い込もう
466承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:28:09.84ID:dxN4lhmo fx廃止しないと5%未満になったらまたfxに戻っちゃうよなぁ
ビットフライヤーはいろいろ分け過ぎ
ビットフライヤーはいろいろ分け過ぎ
467承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:59:10.16ID:r3UZeAAi 今日、本人確認書類再提出しろってメール来たわ
再提出したけどいつから反映されるんだ?
再提出したけどいつから反映されるんだ?
468承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 23:33:56.50ID:eL+xSAk7 先物出来た時SFDないの売りにしてたもんな
先物でちょっとやってみるよ
先物でちょっとやってみるよ
469承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 23:39:26.95ID:t/hbG8vx 四半期先物に移住しよう
470承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 23:46:26.11ID:NQGSuQVC 先物やってみたけど確かにサクサクで快適だった
ただ板が薄すぎて、1枚でレートかなり飛ぶし、これじゃ5枚や10枚のスキャはとても無理
レバ15倍でBTCFXと何も変わらないし、SFDで嫌になった勢が移動してきたら安定してきそう
ただ板が薄すぎて、1枚でレートかなり飛ぶし、これじゃ5枚や10枚のスキャはとても無理
レバ15倍でBTCFXと何も変わらないし、SFDで嫌になった勢が移動してきたら安定してきそう
471承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 23:48:01.68ID:sy6Pg7sS なんでツイッター勢がこぞって先物推してるかわかる?
先物の下で仕込んだからだよ
期日までに5%を遥かに超えて高騰していくと思ってるから勧めてるんだ
先物の下で仕込んだからだよ
期日までに5%を遥かに超えて高騰していくと思ってるから勧めてるんだ
472承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 23:48:19.26ID:sy6Pg7sS 下がったらいいな
出来たらいいいな
あんなガラ こんなガラ いっぱいあるけど
みんなみんなみんな 買わせてくれる
ただの押し目で 買わせてくれる
押し目でいっぱい 買いたいな
ハイ! バブラァ砲
ヒューヒューヒュー ガンガン上がるよビットコイン
出来たらいいいな
あんなガラ こんなガラ いっぱいあるけど
みんなみんなみんな 買わせてくれる
ただの押し目で 買わせてくれる
押し目でいっぱい 買いたいな
ハイ! バブラァ砲
ヒューヒューヒュー ガンガン上がるよビットコイン
473承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 23:48:57.55ID:PNcPmywd >>471
養分思考だなぁ
養分思考だなぁ
474承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 23:50:04.07ID:sy6Pg7sS >>473
インフルエンサー乙
インフルエンサー乙
475承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 00:21:04.38ID:H/5LhiYJ キチガイが湧いて長文連打でごちゃごちゃ言い合いしていったようだが、一番効くのは取引しない事だからなぁ。
当たり前だが養分が減れば取れる牌も減るんだからBOTも必然的に厳しくなる。
PC閉じて改善まで黙って待ってろよ
当たり前だが養分が減れば取れる牌も減るんだからBOTも必然的に厳しくなる。
PC閉じて改善まで黙って待ってろよ
476承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 00:41:01.97ID:AR7ZttVf477承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 01:19:36.83ID:mJST6jpU478承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 02:10:41.85ID:YFYJJcg4 自分たちがデータ無くしたのに、
客のせいにしてるんじゃないだろうな。
客のせいにしてるんじゃないだろうな。
479承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 02:48:53.47ID:J6NBTLVb480承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 04:32:49.95ID:qO0DjGM6 先物、2ヶ月も先のビットコインの価格が現物の値段と完全に連動してるの不思議やなぁ
481承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:00:52.33ID:wcwjV0hL え?
482承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 05:09:24.45ID:oUtN+S5O483承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 06:11:40.48ID:yYP8lxXH 株ブームの頃に相場経験してる人間は225先物にも手を出してるの多い
484承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:37:47.47ID:sHNiL1L3 先物よくわからん
三行で教えてくれ
三行で教えてくれ
485承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:39:32.03ID:LKW2QfiE インフルに
お小遣い
上げたい
お小遣い
上げたい
486承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:02:46.80ID:VNlTpSKA487承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:21:30.82ID:ake3vyf6 コイン送金3週間お手続き中。
はあくしろ!何してるんだよ!
はあくしろ!何してるんだよ!
488承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:12:25.18ID:8MwF+uh2489承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:37:45.35ID:pSbwMJVp490承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:19:27.69ID:cHKsNzgE SFD廃止まだ?
492承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 16:06:31.09ID:juR7sld6 ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
493承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:58:59.46ID:PyfGCu2W trydiffがまたSFDBot動かしやがった
加納社長はすぐtrydiffを取引停止にしろ
加納社長はすぐtrydiffを取引停止にしろ
494承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 00:07:00.99ID:/TFKHG6X アプリ更新したらめっちゃ使いづらいクソ仕様になったんだけど
495承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:08:05.69ID:bt/Ozn8x 乖離4%前半まで落ちたと思ったらまた4.9%になっsfd目的の板がニョキニョキしてて笑
496承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:27:44.98ID:LPMDDq/Q みんなで先物に移ろう!
497承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:44:54.80ID:ytzt4Nmu 価格の裏付けがSFDしかないFXより先物のほうが良いよな
498承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 07:22:26.70ID:kzPrOvEm 1円単位で取引連打しまくってbot止めたら
いいじゃん
売売売売売売売売売売売売売売売売売売売売売
買買買買買買買買買買買買買買買買買買買買買
みたいに ずっと1円でやれば
いいじゃん
売売売売売売売売売売売売売売売売売売売売売
買買買買買買買買買買買買買買買買買買買買買
みたいに ずっと1円でやれば
499承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 11:54:09.69ID:Wx26D5e0 先物もっと流行らせろ板を厚くしろ
FXはスイング、先物はスキャでいろいろできて楽しい
FXはスイング、先物はスキャでいろいろできて楽しい
500承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:26:07.51ID:yy+rJb52 送金してもメール来なくなったんだけどなんでだろ
501承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:13:31.29ID:bPl7dO9u bitflyer検定5級試験
fxの値段が現物の値段と乖離する根本的な理由を説明しなさい
ロングとショートの数は常に同数である。しかしロングとショートの比率は異なる。理由を説明しなさい
指値と成行がある。チャートがトレンドにそって動いているとき有利な注文はどちらか答えよ。理由も説明しなさい
順張り、逆張り、有利なものはどちらか理由とともに説明しなさい
fxの値段が現物の値段と乖離する根本的な理由を説明しなさい
ロングとショートの数は常に同数である。しかしロングとショートの比率は異なる。理由を説明しなさい
指値と成行がある。チャートがトレンドにそって動いているとき有利な注文はどちらか答えよ。理由も説明しなさい
順張り、逆張り、有利なものはどちらか理由とともに説明しなさい
502承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:32:17.79ID:TTf+KhP1 🚀🚀🚀たまに1時間足と日足を比べてはどうか?🚀🚀🚀
https://i.imgur.com/BHP71zP.png
https://i.imgur.com/BHP71zP.png
503承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 15:23:04.41ID:qr+vzZuI 今半年くらいガチホしてるんだけど○年以上取引がなければ口座凍結するみたいなルールあったっけ?
504承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:45:42.59ID:qLK0X+o2 乖離が無くなるとすぐFXに戻ろうとする奴いるけど
S入れて出るときに5.0になってたら意味ねーからな
S入れて出るときに5.0になってたら意味ねーからな
505承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:47:09.21ID:Und45j94506承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:55:56.41ID:Und45j94 と思って見たら間違って人いない決済期限の方の先物触ってたわ
それでも板薄そうだが...
それでも板薄そうだが...
507承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 02:02:50.18ID:BVhk0b/k SFD廃止まだ?
508承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 02:23:42.98ID:2gB1l3iX 9月までの奴がいいんだよな
板薄いけど
板薄いけど
509承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 06:45:55.69ID:LJa71v2C 前よりだいぶ厚くなってきてるよ
みんなでさっさと移住すればすぐに逆転する
みんなでさっさと移住すればすぐに逆転する
510承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 07:22:15.29ID:bG8T4AF/ 嫌だ
511承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 09:04:07.45ID:SCFRQmn4 人はいないが稼げるのはFXとあんまり変わらんな
FXと両建てできるのは面白いわ
FXと両建てできるのは面白いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- かもめせん
- とらせん
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- パチンコ台「ボタン連打しろ!」ワイ「うおおおお!」ボタンバシバシ
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]