探検


【取引所】ビットフライヤー 27【bitFlyer】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:48:17.42ID:psfhV6tW
前スレ
【取引所】ビットフライヤー 26【bitFlyer】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530603673/


1000 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/24(火) 12:25:44.14 ID:5KPYtFZi
以上、競合他社によるネガキャンでした

こいつ最高にアホ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 18:11:18.21ID:lPFDdgIq
sfdって延々と首絞められながら息苦しい状態でトレードしてる気がするよなw
4月だか5月だかにsfdかかった時もそうだった
sfdが外れた時の痒いのを我慢してやっと掻いたったような開放感がくせになるww
2018/07/30(月) 18:27:54.10ID:sNNcBX9e
bfのSep28先物やってるよ
基本fxと同じで9月28日に強制決済はいるだけ
SFDないしBOTもいてない快適空間
皆移ってきてて板も厚くなりだした
今すぐごーだよ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 18:45:23.42ID:8x6kpzcl
BF先物なんか人増えてきたっぽいな
2018/07/30(月) 19:48:31.13ID:3XyTULrP
ビットポイント では、期間を区切って、実現損益がパッと出せる!これはビットポイント だけ!
その年度の期間一覧を出して、印刷して税務署だすだけ
確定申告まで考えた超親切設計
2018/07/30(月) 19:54:59.59ID:6eCinjM3
>>411
botって時点でbanする名目としては十分すぎるけども
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 19:55:27.23ID:0393FJxL
BBも変な状況になって来たぞ...
スレ見てみてくれ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 19:58:20.53ID:bn2CveLJ
>>416
gmoならbanだけどbfはapiキーも公開しててbot肯定
出来高の為だろうね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:07:28.34ID:ZYS2YfD6
>>411
株でtrydiffみたいなSFDBot動かしたら違法
価格固定だから
まず証券取引等監視委員会が証券会社に連絡してきて、証券会社が口座永久banする
悪質なら課徴金
さらに悪質なら逮捕、懲役、億クラスの罰金
仮想通貨が金融商品じゃなくてtrydiffはよかったなw
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:08:17.92ID:ZYS2YfD6
株とかの金融商品で1円サンドイッチみたいな価格固定するのは相場操縦に該当する立派な違法行為
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:10:35.45ID:ZYS2YfD6
金融商品取引法の相場操縦(違法)に準じた相場操縦の自主規制するのは妥当であり
trydiffのSFDBotは、trydiff口座凍結の理由としては当たり前
むしろビットフライヤーがtrydiffの口座をbanしないのは、相場操縦容認であり、この件でビットフライヤーを金融庁に通報していい
まあ、俺はしとくわ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:11:33.52ID:ZYS2YfD6
加納社長は金融庁の役人に指導されないと、何もやらない無能みたいなんで、金融庁にはがんがん通報した方がいい
通報の数が多い順番に、金融庁は動くから
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:12:14.24ID:ZYS2YfD6
ビットフライヤーって本人確認ちゃんとやってんの?って金融庁に通報したら、やっぱ金融庁動いたしなあw
2018/07/30(月) 20:15:41.89ID:ZNDTeE5e
とりあえず先物でもやってみるか
28SEP2018ってやつかな?
2018/07/30(月) 20:19:52.07ID:RzeaJgEV
口座凍結って取引停止だけじゃなくて入れてる資金出せなくなるんか?
まぁ小まめに出金してるやろなBOTなら使う資金限っても稼げるし
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:20:18.32ID:0gThplxU
>>419
現物っていう指標に合わせて約定させるつもりで売買してるだけだから相場操縦でもなんでもないよ
見せ板でも無い
>>420
>>421
相場操縦の何に当たるか理解してる?価格固定って現物連動してるだけで全然固定じゃないよ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:23:30.40ID:ZYS2YfD6
ビットフライヤーは本人確認ちゃんとやってなかったから、反社に偽名口座たくさん取得され、API制限回避の無法Botがはびこってた
口座数増やして早期上場して出資企業の期待に応えることしか考えてなかった加納社長は、甘い本人確認で口座数ばかり増やしていった
その結果が4月から5月相場の異常だよ
ようやく金融庁が動いて反社口座の動きが止まったと思ったら、trydiffみたいな奴が、相場操縦SFDBot動かしまくり
しかし加納社長の対応が遅くて大問題
IT企業経営してるはずなのに、これだけネットの評判に鈍感な経営者、ありえんわ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:26:18.08ID:ZYS2YfD6
>>426
金商法の安定操作取引に該当するんで、金商法上では明白な相場操縦
ただ、仮想通貨は金商法の取締の範囲外なので、法律に違反してはいない
一般的な意味での「相場操縦」に該当するから、ビットフライヤーの自主規制に期待するしかない
2018/07/30(月) 20:26:33.89ID:Lvrs4eAy
自業自得だけど本気で銀行勢が潰しにかかってきてるのは空気の変化でよく分かる
売買手数料だけで何百億円も売上出されたら面白くないもんね
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:27:22.29ID:X4GgUmQk
sfdbot連中は個人口座と法人口座の二垢で違法操作してるからな
はよBANしろ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:27:45.38ID:ZYS2YfD6
>>425
違法ではないから、取引停止で十分だろうとは思う
入出金停止は、マネロンの違法性が疑われる偽名口座だけでいい
2018/07/30(月) 20:29:30.19ID:Lvrs4eAy
法律に明確に反していなくても、金融庁は先走った解釈をあえて警察に流して検挙仕掛けてくるから、
bot使ってたやつは震えて眠っといたほうがいいぞ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:31:12.26ID:ZYS2YfD6
仮想通貨が金融商品だったなら、SFDBotの安定操作取引は違法なんで、証券取引等監視委員会(SESC)が調査に乗り出される
しかし仮想通貨は金融商品ではないから、SESCは取り締まれない
ただ、SFDBotは相場操縦ではあるので、相場操縦行為を行っている者を容認している仮想通貨取引所は、金融庁への登録要件を満たさない可能性がある
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:37:57.40ID:dRZ28o3/
>>428
安定操作取引には当たらないよ
現物連動して売買してるだけで固定を目的にしてないし、10枚ならセーフで100枚ならアウトか?botならアウトで人力ならセーフか?botが居なくなったら人力で椅子取りゲーム始まるだけだぞ?
>>430
そんなやつ居ないよ。難しすぎるし現物とズレがある
>>432
草、sfdbot怨みすぎだろw
2018/07/30(月) 20:38:07.59ID:ZNDTeE5e
先物なかなかいいかもしれんね
もっと人増えてほしいわ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:40:41.25ID:dRZ28o3/
>>433
sfd目的の現物はともかく、現物と言う指標に合わせて売買してるだけでどこが相場操縦なんだ?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:44:29.97ID:X4GgUmQk
>>434
twitterでsfdbot検索するだけでも二口座で儲かった報告してる奴見つかるが
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 20:45:12.51ID:dRZ28o3/
>>437
そいつはbanの危険があるな
2018/07/30(月) 20:47:00.31ID:Lvrs4eAy
こういう新興分野では、法律に抵触しないからOKという考え方はやめといたほうが無難
あえて罪人をでっち上げて国ぐるみでみなし脱法者の動きを牽制することも多々あるからな
2018/07/30(月) 21:00:40.77ID:6mPrQUq1
仮想通貨の相場操縦は違法ではないからとやってる奴はこの薬物は違法じゃないからと危険な薬物を摂取してる奴と同じ
法律の抜け穴を意図的に狙ってるから早急に法整備して極刑にしろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:03:05.00ID:ZYS2YfD6
>>434
>何人も、政令で定めるところに違反して、取引所金融商品市場における上場金融商品等又は店頭売買有価証券市場における店頭売買有価証券の相場をくぎ付けし、
>固定し、又は安定させる目的をもつて、一連の有価証券売買等又はその申込み、委託等若しくは受託等をしてはならない。

現物連動して固定を目的として、見せ玉レベルの売買注文やってるんで、金商法なら違法
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:03:15.53ID:dRZ28o3/
>>440
そうだな相場操縦は規制すべき
まあmexでやるけどなw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:06:38.98ID:dRZ28o3/
>>441
>固定し、又は安定させる目的をもつて、
うん、その目的は持ってないな。終わり。
しかも固定されてない

見せ玉レベルって枚数で判断するのか?もう無茶苦茶だな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:10:51.18ID:ZYS2YfD6
>>443
相場をくぎ付けしてるんでアウト
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:13:24.30ID:ZYS2YfD6
>>443
無茶苦茶な言い訳考えてるのはそっちだろw
今の板見たら、SFDBotが出してるのは100btc超えてるぞ
その他の値段に並んでる注文と比べて100倍以上
取り消したら見せ玉になる
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:14:21.74ID:ZYS2YfD6
SFDBotが出してるのが10btc未満なら別に構わんと思うが、100btcレベルだからな
明らかに異常
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:16:31.30ID:ZYS2YfD6
異常な相場操縦行ってるSFDBotを規制しようとしないビットフライヤーは、相場操縦を容認しているも同然であり、金融庁への仮想通貨交換業登録が適当かどうか問題になるレベルだ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:26:53.32ID:dRZ28o3/
>>444
現物と連動した結果としてそうなってるだけ固定を目的としてないし、そもそも現物と連動するようにする為にbfがsfdを入れたんだぞ?
しかも釘付けになるのはどこの市場でもある
>>445
ほんとにアホだなあ
見せ玉ってのは価格を操作する為にやったら見せ玉なんだよ
約定させるつもりでいて現物が上下したらそれに合わせて注文し直すは当たり前で相場操縦でもなんでもない
それで枚数の多寡は関係ない
>>446
sfdbot一人一人がだしてる枚数はかなり少ないと思うよ。botがいっぱいいるだけ
>>447
sfdbotが悪いんじゃない、市場原理に則って一番利益が出るように動いてるだけで相場操縦もしてない
そういうルールでsfdなんて実装したらこうなるのは目に見えてるんだから悪いのはbfだけ
履き違えるな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:33:34.70ID:ZYS2YfD6
>>448
一番悪いのはbfなのは同意だが、SFDBotは相場操縦を行っている
ただ、あの100btc超える注文が別の口座からの注文で、一つ一つの口座からの注文が10btc未満だったら相場操縦には当たらないと思う
しかしtrydiffの利益額見れば、trydiffのbotが数十btcレベルで注文出してる可能性は高いだろう
2018/07/30(月) 21:34:53.02ID:RzeaJgEV
>>448
いやこの取引量でランキング見るにほとんどは数人のBotterがかなりのロットでやってると思うぞ
もちろん販売されたBotでやってるやつもいるだろうけど少量だと思うそしてその販売分では儲かってないと思う
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:36:02.29ID:dRZ28o3/
>>449
どの相場操縦をしてるんだ?見せ玉でも無いし固定目的でも無いぞ?
約定させるつもりで価格操作目的でないなら10枚だろうが100枚だろうが1000枚だろうが一切関係ない
2018/07/30(月) 21:36:36.67ID:cNkqUH5e
新SFD導入時から問題は指摘されていたし、今回の張り付きが始まってからも対応が遅く未だされていない


誰しも恋人や身内、親しい人には甘いもんだ
つまり……わかるな?おまいら
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:37:33.03ID:X4GgUmQk
注文出したら1分間は取り消せないようにしろ
100BTC超の注文出しておいて現物動いたら引っ込めるとか見せ板以外の何物でもない
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:38:07.08ID:dRZ28o3/
>>450
上位の枚数もそこまで多く無いと思う。ロジックが優れてて椅子取りゲームに勝ちやすいからランキング入りするだけで
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:38:46.89ID:dRZ28o3/
>>453
見せ板の要件ググってこい
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:44:55.96ID:X4GgUmQk
>>455
新規売りでSFD貰うために大量の買い注文を並べて他の人にSFD支払いでの買いを誘発し
現物価格が変わってSFD貰えなくなったら引っ込める
完全に見せ板の要件満たしていますね
2018/07/30(月) 21:49:44.30ID:kM0quV1g
業務停止命令マダー?
金融庁仕事せえよ。カスが
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:49:56.51ID:dRZ28o3/
>>456
>新規売りでSFD貰うために大量の買い注文を並べて他の人にSFD支払いでの買いを誘発し
この部分が理解できない。買い玉じゃsfdつかないから自分の売り玉が約定するまで買い板は出さないぞ?

しかも
>現物価格が変わってSFD貰えなくなったら引っ込める
ってのは現物の価格によって手数料貰えるか貰えないか決まるんだから市場原理的に当たり前
見せ板じゃない
2018/07/30(月) 21:51:46.46ID:jhoTSxyz
実質不可能なのを分かっていながら
"ショートしたらお金あげるよ"
って言いつつお金むしり取ってるbFはセーフなのか?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:52:58.09ID:X4GgUmQk
>>458
サインドイッチ板見てから話に参加しろ
SFD貰える価格のすぐ下に大量の買い板出してそれ以下では買えないようにして他の連中にSFD払わせてんだよ
SFD貰える価格で売りたい→すぐ下に大量の買い板出して高値で買わせる
これが見せ板じゃないなら高値で売りたいから大量の買い板出すのも見せ板じゃねーわw
2018/07/30(月) 21:55:58.56ID:cNkqUH5e
これだけ入出金が混乱している最中にSFDbot使いはサクッと出金完了する不思議


誰しも恋人や身内、親しい人には甘いもんだ
つまり……わかるな?おまいら
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 21:59:28.29ID:dRZ28o3/
>>460
その買い板出してんのは売り板出してる奴とは別の奴で、もっと上でsfd付き売り玉持ってる奴なんだが...
1円サンドイッチになるのはそsfdルール上必然でbotは人より早いだけだし

んでもしサンドイッチを一人でやっても相場操縦じゃない。1円の値幅と手数料を目的として取引してるだけで価格操作を目的としてないからな。まあ買い板から約定したら大損だかだやるアホは居ないが
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 22:01:20.10ID:p3MLx6gE
BOTがなくなってもお前らじゃ勝てないだろ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 22:03:10.73ID:dRZ28o3/
>>463
sfd価格に常に現物連動で補正してくれるツールがあるからな
bot祭りになる前はかなり使えたけど早さで勝てない
2018/07/30(月) 22:16:56.89ID:QRT7/Znf
先物おいでよ。
SFDBotの連中に稼がせることない。
FX廃止に追い込もう
2018/07/30(月) 22:28:09.84ID:dxN4lhmo
fx廃止しないと5%未満になったらまたfxに戻っちゃうよなぁ
ビットフライヤーはいろいろ分け過ぎ
2018/07/30(月) 22:59:10.16ID:r3UZeAAi
今日、本人確認書類再提出しろってメール来たわ
再提出したけどいつから反映されるんだ?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 23:33:56.50ID:eL+xSAk7
先物出来た時SFDないの売りにしてたもんな
先物でちょっとやってみるよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 23:39:26.95ID:t/hbG8vx
四半期先物に移住しよう
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 23:46:26.11ID:NQGSuQVC
先物やってみたけど確かにサクサクで快適だった
ただ板が薄すぎて、1枚でレートかなり飛ぶし、これじゃ5枚や10枚のスキャはとても無理
レバ15倍でBTCFXと何も変わらないし、SFDで嫌になった勢が移動してきたら安定してきそう
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 23:48:01.68ID:sy6Pg7sS
なんでツイッター勢がこぞって先物推してるかわかる?
先物の下で仕込んだからだよ
期日までに5%を遥かに超えて高騰していくと思ってるから勧めてるんだ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 23:48:19.26ID:sy6Pg7sS
下がったらいいな
出来たらいいいな
あんなガラ こんなガラ いっぱいあるけど
みんなみんなみんな 買わせてくれる
ただの押し目で 買わせてくれる
押し目でいっぱい 買いたいな
ハイ! バブラァ砲
ヒューヒューヒュー ガンガン上がるよビットコイン
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 23:48:57.55ID:PNcPmywd
>>471
養分思考だなぁ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 23:50:04.07ID:sy6Pg7sS
>>473
インフルエンサー乙
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 00:21:04.38ID:H/5LhiYJ
キチガイが湧いて長文連打でごちゃごちゃ言い合いしていったようだが、一番効くのは取引しない事だからなぁ。
当たり前だが養分が減れば取れる牌も減るんだからBOTも必然的に厳しくなる。
PC閉じて改善まで黙って待ってろよ
2018/07/31(火) 00:41:01.97ID:AR7ZttVf
>>471
そんな人もいるだろうけど、FXのこの改善の無さを見ると先物勧めるのもわかる
FXに似たものだしFXにこだわる理由もない
むしろ今FX勧めてるのはおそらくbotユーザー
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 01:19:36.83ID:mJST6jpU
>>118
俺も引っ越しすらしてないのに、住所相違とか言ってやり直せメールが来てる
なんだこいつら
まさか本人確認データ紛失したのか?

1年以上経ってなんで再確認の必要があるんだよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 02:10:41.85ID:YFYJJcg4
自分たちがデータ無くしたのに、
客のせいにしてるんじゃないだろうな。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 02:48:53.47ID:J6NBTLVb
>>471
そんなに乖離したら現物買って先物売れば誰でも儲かるぞw
期日時点で現物との乖離は自動的に0になるんだから
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 04:32:49.95ID:qO0DjGM6
先物、2ヶ月も先のビットコインの価格が現物の値段と完全に連動してるの不思議やなぁ
2018/07/31(火) 05:00:52.33ID:wcwjV0hL
え?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 05:09:24.45ID:oUtN+S5O
>>471
先物に集まった人たちがみんなロングするって発想はどこからくるんだよ

>>480
逆に連動してなかったらやばいわ

仮想通貨から入ったんだろうけど先物まったく理解してないやつ多すぎ
2018/07/31(火) 06:11:40.48ID:yYP8lxXH
株ブームの頃に相場経験してる人間は225先物にも手を出してるの多い
2018/07/31(火) 09:37:47.47ID:sHNiL1L3
先物よくわからん
三行で教えてくれ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 09:39:32.03ID:LKW2QfiE
インフルに
お小遣い
上げたい
2018/07/31(火) 10:02:46.80ID:VNlTpSKA
>>484
SFDがなくて満期がある
それ以外はFXと同じ
FXはSFD BOTにお小遣いあげたいバカしかいなくなる
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 10:21:30.82ID:ake3vyf6
コイン送金3週間お手続き中。
はあくしろ!何してるんだよ!
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 11:12:25.18ID:8MwF+uh2
>>486
満期って言っても、スキャルピングには関係ないだろうな
だったら、先物の方が有利なんじゃね?
2018/07/31(火) 11:37:45.35ID:pSbwMJVp
>>488
そうだよ
3か月先物だから長期じゃなきゃ関係ない
FXに残る意味があるのはSFDゲーマーぐらい
先物に否定的なやつの正体は言うまでもない
2018/07/31(火) 12:19:27.69ID:cHKsNzgE
SFD廃止まだ?
2018/07/31(火) 12:30:58.79ID:sHNiL1L3
>>486
なるほどありがとう
覗いてみるかな
2018/07/31(火) 16:06:31.09ID:juR7sld6
ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 22:58:59.46ID:PyfGCu2W
trydiffがまたSFDBot動かしやがった
加納社長はすぐtrydiffを取引停止にしろ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 00:07:00.99ID:/TFKHG6X
アプリ更新したらめっちゃ使いづらいクソ仕様になったんだけど
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 06:08:05.69ID:bt/Ozn8x
乖離4%前半まで落ちたと思ったらまた4.9%になっsfd目的の板がニョキニョキしてて笑
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 06:27:44.98ID:LPMDDq/Q
みんなで先物に移ろう!
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 06:44:54.80ID:ytzt4Nmu
価格の裏付けがSFDしかないFXより先物のほうが良いよな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 07:22:26.70ID:kzPrOvEm
1円単位で取引連打しまくってbot止めたら
いいじゃん

売売売売売売売売売売売売売売売売売売売売売
買買買買買買買買買買買買買買買買買買買買買
みたいに ずっと1円でやれば
2018/08/01(水) 11:54:09.69ID:Wx26D5e0
先物もっと流行らせろ板を厚くしろ
FXはスイング、先物はスキャでいろいろできて楽しい
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 12:26:07.51ID:yy+rJb52
送金してもメール来なくなったんだけどなんでだろ
2018/08/01(水) 13:13:31.29ID:bPl7dO9u
bitflyer検定5級試験

fxの値段が現物の値段と乖離する根本的な理由を説明しなさい

ロングとショートの数は常に同数である。しかしロングとショートの比率は異なる。理由を説明しなさい

指値と成行がある。チャートがトレンドにそって動いているとき有利な注文はどちらか答えよ。理由も説明しなさい

順張り、逆張り、有利なものはどちらか理由とともに説明しなさい
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 13:32:17.79ID:TTf+KhP1
🚀🚀🚀たまに1時間足と日足を比べてはどうか?🚀🚀🚀
https://i.imgur.com/BHP71zP.png
2018/08/01(水) 15:23:04.41ID:qr+vzZuI
今半年くらいガチホしてるんだけど○年以上取引がなければ口座凍結するみたいなルールあったっけ?
2018/08/01(水) 23:45:42.59ID:qLK0X+o2
乖離が無くなるとすぐFXに戻ろうとする奴いるけど
S入れて出るときに5.0になってたら意味ねーからな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 01:47:09.21ID:Und45j94
>>504
先物は板が薄すぎるんだよな...
5btcでもfxで言う数十btcから100btcクラスの壁扱いみたいになるし、これメインには出来んわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 01:55:56.41ID:Und45j94
と思って見たら間違って人いない決済期限の方の先物触ってたわ
それでも板薄そうだが...
2018/08/02(木) 02:02:50.18ID:BVhk0b/k
SFD廃止まだ?
2018/08/02(木) 02:23:42.98ID:2gB1l3iX
9月までの奴がいいんだよな
板薄いけど
2018/08/02(木) 06:45:55.69ID:LJa71v2C
前よりだいぶ厚くなってきてるよ
みんなでさっさと移住すればすぐに逆転する
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 07:22:15.29ID:bG8T4AF/
嫌だ
2018/08/02(木) 09:04:07.45ID:SCFRQmn4
人はいないが稼げるのはFXとあんまり変わらんな
FXと両建てできるのは面白いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況