Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1551【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532355288/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1552【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532374450/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1553【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/24(火) 12:58:59.52ID:wB4UgP1B
2承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:02:21.47ID:7bnuS3Me 1乙コイン
4承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:11:06.12ID:dVqCLsbr いちおつケロ
5承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:13:16.69ID:wBxKEWCl GoGoババァ
害悪度★★
ノブ(故人)
害悪度★★
アンチテクニカル
害悪度★★★
数字マン
害悪度★★★★★
犬目
害悪度★
兆口
害悪度★★★★
モナ動画(故人)
害悪度★★★★
害悪度★★
ノブ(故人)
害悪度★★
アンチテクニカル
害悪度★★★
数字マン
害悪度★★★★★
犬目
害悪度★
兆口
害悪度★★★★
モナ動画(故人)
害悪度★★★★
2018/07/24(火) 13:13:44.48ID:PyFpGKD5
いちおつ。
7800固過ぎだな
7800固過ぎだな
2018/07/24(火) 13:14:44.10ID:gGeqJGG6
クジラは何やってんの?
早く90万円台まで爆買い城屋
早く90万円台まで爆買い城屋
8承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:15:41.39ID:A99Hg6hj GoGoババァ
害悪度★
ノブ(故人)
害悪度★
アンチテクニカル
害悪度★
数字マン
害悪度★★★★★★★★★★
犬目
害悪度★
兆口
害悪度★★★★★★
モナ動画(故人)
害悪度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ほほほほほほほほ
害悪度★
ノブ(故人)
害悪度★
アンチテクニカル
害悪度★
数字マン
害悪度★★★★★★★★★★
犬目
害悪度★
兆口
害悪度★★★★★★
モナ動画(故人)
害悪度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ほほほほほほほほ
9承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:15:51.05ID:61dtWwoT 海外旅行者やオリンピックに向けてビットコインATMを設置すればもっと急速に復旧すると思うし実感湧くんだけどなぁ
https://coinotaku.com/
https://coinotaku.com/
10承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:16:28.34ID:61dtWwoT >>7
8月頭にならないと買わないんじゃないの?
8月頭にならないと買わないんじゃないの?
2018/07/24(火) 13:16:56.40ID:XLGtQVT8
まぁここでギザギザ調整しときゃ固くなるしええやろ
2018/07/24(火) 13:17:01.10ID:59sr6F7d
くるでー!シートベルトしときや!
13承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:17:38.64ID:xT19OVN9 金ない人
素人な人
ビットコインを買いなさい
そして売らない
それだけで勝てます。
金持ちの資金豊富な人が大量に売りをして一時的に下げるけど不安になって売らないでください。
彼らはすぐ買い戻します。
焦って売ると損するのは貴方なのです。
ショータは輩なのです。
奴らはいかに下げて利益を出すかしか考えていません。
素人な人
ビットコインを買いなさい
そして売らない
それだけで勝てます。
金持ちの資金豊富な人が大量に売りをして一時的に下げるけど不安になって売らないでください。
彼らはすぐ買い戻します。
焦って売ると損するのは貴方なのです。
ショータは輩なのです。
奴らはいかに下げて利益を出すかしか考えていません。
14承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:18:24.23ID:61dtWwoT15承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:18:36.54ID:h0Cu9VQX ETFなんて承認されるわけないのにねぇ
こうやって買い支えることで多くの人を騙すんだろうな
こうやって買い支えることで多くの人を騙すんだろうな
17承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:19:26.19ID:i1qGDSlX タンクコストの呪縛
18承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:19:45.05ID:xJn7mvqc 悲報
ブラックロックCEO
仮想通貨買わない
ブラックロックCEO
仮想通貨買わない
19承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:20:27.08ID:Qrto0QuC カズマックス全然あたらんやん(笑)
20承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:20:36.27ID:xT19OVN921承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:20:40.91ID:noTGteUc この辺りってなんの蓋があるんだ?
すげー頭抑えつけられてるけど
すげー頭抑えつけられてるけど
2018/07/24(火) 13:20:44.01ID:gGeqJGG6
どうみてもトレンドライン抜けてる
BTC550万円ほぼ確実なのに何故ロケット発射しない
BTC550万円ほぼ確実なのに何故ロケット発射しない
23承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:20:48.16ID:89hptG0Y25承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:21:15.05ID:61dtWwoT26承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:21:39.33ID:xT19OVN927承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:21:53.02ID:61dtWwoT >>22
いつも深夜にしてるやん
いつも深夜にしてるやん
2018/07/24(火) 13:22:05.80ID:hr2aMRSv
ノッブもこのスレから消えていったな
悲しいぜ
悲しいぜ
30承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:22:58.90ID:xJn7mvqc 失望した。
2018/07/24(火) 13:23:03.16ID:fCaFVTsF
取引所の悪材料も一服して、下げる材料はいったん出尽くしで、下は堅そうだな。
急に来るハッキングぐらいか。ただハッキングも程度によっては大して下げないしな。
しばらくはETF期待で上げていくんじゃないか。
相場って、思惑・期待の状態が一番膨らむから。
噂で買って事実で売るってやつだな。
急に来るハッキングぐらいか。ただハッキングも程度によっては大して下げないしな。
しばらくはETF期待で上げていくんじゃないか。
相場って、思惑・期待の状態が一番膨らむから。
噂で買って事実で売るってやつだな。
2018/07/24(火) 13:23:12.07ID:EEmighWv
7780が硬いね
ここ何があるの?
ここ何があるの?
33承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:23:13.82ID:iBWexRBl 何で落ちないんだ?
2018/07/24(火) 13:23:23.87ID:4+oOKhB6
上値抵抗線の7750ドル突破したやろかな?8500目指す方向かな
35承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:24:13.44ID:xT19OVN92018/07/24(火) 13:25:08.57ID:gGeqJGG6
2018/07/24(火) 13:26:25.43ID:XUAuq4SU
これでbtc落ちたらアルトも一緒に落ちて本当にアルト全戻しくるな
2018/07/24(火) 13:26:42.21ID:fCaFVTsF
悲観の中に生まれ、懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく
短中期トレンドでの今は懐疑の状態じゃないかな。12月のバブルが再来するとは一切思ってないけど。
短中期トレンドでの今は懐疑の状態じゃないかな。12月のバブルが再来するとは一切思ってないけど。
2018/07/24(火) 13:26:59.06ID:w3Uo41cs
よしショート
上がったら即切り
上がったら即切り
41ケロケロ軍曹
2018/07/24(火) 13:27:07.23ID:dVqCLsbr ビットで儲かってカジノで死ぬ奴いっぱいいそうケロ
2018/07/24(火) 13:27:10.14ID:gGeqJGG6
クジラ早く起きろ
仕事だぞ
仕事だぞ
43承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:27:39.17ID:EEmighWv >>36
7780に何があるの?
7780に何があるの?
44承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:27:45.32ID:pno//YJg45承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:27:56.21ID:xT19OVN9 みんながビットコインのシステムを理解したら
普通にあがるだけで幸せなんだよな
ショータが自分だけ利益だすために下げ上げの差額で利益だしてるんだわ
焦って売るとショータに奪われて高い時に買い直し
しっかり理解してね
ビットコインは基軸
基本的にあがるシステム
もってたら増える
アルトコインはゴミ
これだけで勝てるから
普通にあがるだけで幸せなんだよな
ショータが自分だけ利益だすために下げ上げの差額で利益だしてるんだわ
焦って売るとショータに奪われて高い時に買い直し
しっかり理解してね
ビットコインは基軸
基本的にあがるシステム
もってたら増える
アルトコインはゴミ
これだけで勝てるから
46承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:28:21.08ID:6JO+KIll 大多数のアルトが死んでるのはETF期待でビットコに資金流れてるってことなの?
教えて玄人さん
最近少しだけビットコをライトにかえちまったー
教えて玄人さん
最近少しだけビットコをライトにかえちまったー
47承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:29:14.81ID:4Y3iQdR9 SFDゲームでやることないぞ
MEXは使いにくいから嫌
MEXは使いにくいから嫌
48承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:29:40.86ID:Hj/amhS3 なんか今にも噴き上げそうやな2万ぐらいなら
2018/07/24(火) 13:30:52.40ID:gGeqJGG6
7800超えたらどうせ上はスカスカだろうからムーンが起きるな
50承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:31:02.00ID:Qrto0QuC 上がってきたああああああああああ!!!!!
51承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:31:16.76ID:XZ2/xf/3 ボラ低すぎる...
52承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:31:52.98ID:ywkfOf5/ 全然おちねーなー、損切りすっか
53承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:32:02.18ID:3yCDXIkd >>36
総楽観の演出
総楽観の演出
54承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:32:38.57ID:Qrto0QuC ムーンに備えよ!!!
2018/07/24(火) 13:32:48.11ID:7+5lMjnn
。*・*。 。・☆
。*・*✩。 。* ゜・✩。*
。✩・*。 。*^ ゜*・+
。*・+。 。*゜ ^*。+゜
。* ゜*+゜
|
。∩彡ミミ あげあげにな〜れ
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
。*・*✩。 。* ゜・✩。*
。✩・*。 。*^ ゜*・+
。*・+。 。*゜ ^*。+゜
。* ゜*+゜
|
。∩彡ミミ あげあげにな〜れ
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
56承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:32:48.75ID:3AovFnap57承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:33:02.35ID:RGpCFUXc ジリアゲ
2018/07/24(火) 13:33:13.01ID:4+oOKhB6
7800再タッチ
59承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:33:37.68ID:0S+AaujU 昨日↓のレンジから抜け出し完全に上の水準で定着し
整い次第↑にいく体制だな
整い次第↑にいく体制だな
60承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:33:39.76ID:edUdRiFA 最悪だ
今日で50万溶かした
死にたい
今日で50万溶かした
死にたい
61承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:33:55.75ID:LXJ2iHVs マジでアルト復活しろやww
62承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:33:57.62ID:xT19OVN9 >>46
アルトコインは取引所がビットコインに換金してるんだわ
つまりアルトコインに価値はないんだわ
ビットコインが基軸なの
簡単にいえばアルトコインはいつでも切り捨てれるゴミな
なんの価値もございません。
ただしだアルトコインの中にもしかしたら取引所が基軸にするために働きかける可能性もあるがそんな面倒なことする取引所はないってのが現状な
いつかはあるかもしれんな
あとイーサンてリップルが何故特別視されてるかはETFきたらワンちゃん化ける可能性があるからな
ただしビットコインは確実に勝ち組だからビットコインだけ買ってたらいいんだわ
アルトコインは取引所がビットコインに換金してるんだわ
つまりアルトコインに価値はないんだわ
ビットコインが基軸なの
簡単にいえばアルトコインはいつでも切り捨てれるゴミな
なんの価値もございません。
ただしだアルトコインの中にもしかしたら取引所が基軸にするために働きかける可能性もあるがそんな面倒なことする取引所はないってのが現状な
いつかはあるかもしれんな
あとイーサンてリップルが何故特別視されてるかはETFきたらワンちゃん化ける可能性があるからな
ただしビットコインは確実に勝ち組だからビットコインだけ買ってたらいいんだわ
63フラティカル高橋
2018/07/24(火) 13:34:13.14ID:0tFB1z/i 抜けたか
64承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:34:14.86ID:ZR4nRgnS 現物くそあがっててワロス
65承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:34:43.52ID:FdVIgtak つぼみ
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv314623469
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv314623469
2018/07/24(火) 13:34:43.89ID:59sr6F7d
この感じは......
67承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:34:58.02ID:AkYo4f6k SFDはビットフライヤーに徴収される事自体は手数料みたいなものでしょうがない
問題があるのはSFD付与をめぐるマネーゲームによってユーザー間にビットコインの価格とは無関係な損得が生まれてしまうこと
これはビットフライヤーが胴元となる賭博行為に他ならない
ビットフライヤーは検察がこの違法性に気付けば刑事事件として起訴されてもおかしくない事をやってる
問題があるのはSFD付与をめぐるマネーゲームによってユーザー間にビットコインの価格とは無関係な損得が生まれてしまうこと
これはビットフライヤーが胴元となる賭博行為に他ならない
ビットフライヤーは検察がこの違法性に気付けば刑事事件として起訴されてもおかしくない事をやってる
2018/07/24(火) 13:35:03.06ID:NbU9x9wH
>>46
ETFが本当にあるかどうかは別にして期待感煽ってるのは確か
加えてアルトドレインでとりあえずBTC買えばいいという空気煽ってるのは確か
SFD無視して上に吹かせたいのか吹くように見せかけたいのかは不明
ETFが本当にあるかどうかは別にして期待感煽ってるのは確か
加えてアルトドレインでとりあえずBTC買えばいいという空気煽ってるのは確か
SFD無視して上に吹かせたいのか吹くように見せかけたいのかは不明
69承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:35:08.30ID:Qrto0QuC はい、フハざこ
カズざこ
カズざこ
70承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:35:18.56ID:h0Cu9VQX こりゃ上げる気ありませんわ
71承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:35:22.99ID:61dtWwoT >>60
ビットコインロングしてれば取り返せるんじゃね?
ビットコインロングしてれば取り返せるんじゃね?
72承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:35:38.44ID:oAV5FWmf ポジろうポジろう思ってたら空に上っていくばかりだな
困った
困った
73承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:35:41.09ID:xT19OVN92018/07/24(火) 13:35:44.75ID:lel5zo1A
アルト基軸として上げ期待して見てたけど
アルトが死にすぎて悲しいよ
アルトが死にすぎて悲しいよ
75承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:36:22.65ID:ZR4nRgnS はい現物870000
76承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:36:22.83ID:edUdRiFA2018/07/24(火) 13:36:54.46ID:8rZTkfhN
7800ドル抜いたー
2018/07/24(火) 13:36:59.77ID:4+oOKhB6
抜けたなw
79承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:37:14.19ID:K4fK8Mat ビットコ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/07/24(火) 13:37:22.76ID:ESiOOfQ7
おいおいw
2018/07/24(火) 13:37:24.96ID:oAV5FWmf
一旦下げてくれませんかねえ
2018/07/24(火) 13:37:28.25ID:gGeqJGG6
歴史が動いた
83承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:37:36.37ID:GQxsRPay くっそ上がってきたw
2018/07/24(火) 13:37:38.01ID:fCaFVTsF
このアルトドレインの流れを見ると、アルトのセリクラがあってもおかしくないな。
その分は覇王のビットが吸収する
その分は覇王のビットが吸収する
85承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:37:44.91ID:edUdRiFA ぶち抜いててワロタ
88承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:37:48.66ID:B5ntvalN 抜けたああああ
89犬目唯之
2018/07/24(火) 13:37:58.92ID:i5EOsC12 | |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
90承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:38:10.43ID:YqxHNyPP キタアアアアアアアアアアアアアア
2018/07/24(火) 13:38:22.52ID:lel5zo1A
テクニカルみてないけど
この形はダイバージェンス出てるっしょ
この形はダイバージェンス出てるっしょ
2018/07/24(火) 13:38:25.62ID:59sr6F7d
アジア時間激あつ!久しぶり😃✨⤴??
93承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:38:29.13ID:0xPqasgC 基軸通貨がビットコインと信じて疑わない奴がいるな
根底が覆されたらどうするの
根底が覆されたらどうするの
94承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:38:54.72ID:iBWexRBl 何で落ちないんだ?
95承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:39:05.78ID:x6xGjm9E 立ちが足りない
96承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:39:23.43ID:61dtWwoT もうあげあげですな
97承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:39:29.97ID:xT19OVN9 だからおれがいってる通りなるんやって
ETF認可されたらAmazonもGoogleもビットコイン利用するからな
そしたら1ビットコイン1億の時代くるに決まってるじゃん
今ビットコイン手離す意味ないんだわ
むしろ買い集めるろ
奪いあいなったら買えなくなるぞ
ETF認可されたらAmazonもGoogleもビットコイン利用するからな
そしたら1ビットコイン1億の時代くるに決まってるじゃん
今ビットコイン手離す意味ないんだわ
むしろ買い集めるろ
奪いあいなったら買えなくなるぞ
98承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:39:39.44ID:i1FgoBs9 今の状態はジョジョの冒険でいうとどの辺りですか?
99承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:39:54.66ID:61dtWwoT >>94
もっと上がるから売る人がいないんだよ
もっと上がるから売る人がいないんだよ
100承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:40:20.98ID:tq/dmaWI 不気味なくらいロングで儲かるんだが…。
ちょっともう利確して引くわ
ちょっともう利確して引くわ
101承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:40:28.95ID:+m4UM9Hw やばすぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」