>>966
私も昨日のカズマックスとかずキングの焼肉はエア焼肉と予想します。まずかずキングの強い自己顕示欲の性格を考えると、絶対に2ショットを撮り載せます。恥ずかしいとか言って2ショット撮ってないと言ってますがあれは嘘でしょう。