先生は先物、為替、BTCやっててなんでtradingviewの無料版使ってるんやろ
チャートに一切エントリーポイントとか記録しないのかな?
正直トレードやってるなら複数チャート使うだろうし無料版の広告表示されるウザさに比べたら端金じゃないの?