原油のエントリーポイント下げてやがるw。7/18の窓あける前にツイートしてたのに
なぜか窓開け後にエントリーしたことになってる。
本とこいつ嘘つきだわ。
エントリーポイント加工したチャートなんぞアップしないで、取引履歴アップしろや。