ほんとにこの人チャーチストなんか?
6/29〜からの上昇を第1波で考えてフィボナッチ引いたら
昨日とまったとこは261.8のとこで
これから4波か3波継続ってとこだろ?

88〜87辺りから上昇したら3波継続だし

83〜80までの下落なら4波
そこから上昇したら5波

80〜79下回ったらセリクラの可能性あるけど
いまからセリクラとかゆってたらほんとに雰囲気トレーダーだな