サロンやめたわ

マジで金の無駄、8月末は酷かった。何回もロスカライン下げた上に天井でロスカ

完全に素人の狼狽みたいなトレードだったよ

で、たまに当たったらツイッターでヒューッだから呆れてやめた

サロン内もツイッターも何故か文句書く奴いない、お仲間が書き込んでるのかな