リップルは前からそんなもんだぞ

300円くらいの時に下げるから利確しておけって書いたら
1000円いく、絶対戻すからホールド推奨、みたいな根拠のない話しばっかだった

あれは多分下で持ってるホルダーが新規嵌め込む為に暴れてたわ