Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1550【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532335711/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1551【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532355288/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1552【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/24(火) 04:34:10.13ID:gD4kdNpe
2ケロケロ軍曹
2018/07/24(火) 04:36:25.39ID:dVqCLsbr 2おつケロ
2018/07/24(火) 04:36:46.33ID:QqKUzfjQ
何今の
4承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 04:37:31.85ID:wwppnVqg アホくせー
6承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 04:39:09.25ID:PF4iueRR おはやう
83まではいきそうだな
83まではいきそうだな
7承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 04:42:30.64ID:gkr74tPX 冷静に分析できているのが兆口研究家だけというのはやばくないか?
右往左往しててこれがこのスレのレベルなの?
右往左往しててこれがこのスレのレベルなの?
2018/07/24(火) 04:42:58.87ID:gGeqJGG6
https://www.tradingview.com/x/W5rkUhxl
トレンドライン抜けようとすると髭で戻されるのなんなん?
トレンドライン抜けようとすると髭で戻されるのなんなん?
9承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 04:43:33.47ID:PF4iueRR ×83までいきそう
○93までいきそう
だった
○93までいきそう
だった
10ケロケロ軍曹
2018/07/24(火) 04:46:03.74ID:dVqCLsbr >>9
83予想も悪くないというか、それが正解だと思うケロ
83予想も悪くないというか、それが正解だと思うケロ
2018/07/24(火) 04:48:25.92ID:A/my/Bmz
トレンドライン突き破ったらFOMOらしいな
2018/07/24(火) 04:51:00.90ID:gD4kdNpe
去年の9月、10月あたりを思い出させるわ
ビットコインだけ上がってアルト全く上がらず
ビットコインだけ上がってアルト全く上がらず
14承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 04:54:43.58ID:8Dj/Tb6Q FOMOがわからなくてググってみたけど、ピンと来ない。で、どんな現象が起こるの?持ってる人には有利な現象?
2018/07/24(火) 04:55:26.02ID:s7m1lBuy
狼狽買い
16承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 04:56:22.99ID:f8fbNch7 カズマックスそろそろWWBについて弁解のコメントしないかなぁ
18承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:00:13.22ID:8il4Yssj メンテ明け前から買いボタン連打したのに時間かかっててっぺんで買わされ
更にそれが即ガラってマイナス18万スタートなんだけど何これ?
更にそれが即ガラってマイナス18万スタートなんだけど何これ?
2018/07/24(火) 05:01:35.53ID:gGeqJGG6
日本人起床時間になったらBTC買われると思う?
2018/07/24(火) 05:04:13.66ID:gGeqJGG6
トレンドライン突破するのがこんなに大変なことだとは思わなかった
2018/07/24(火) 05:05:14.54ID:CW9QK/3e
SFDシステムは癌
22承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:05:16.98ID:IvxcAC5i クソフライヤー使ってる人たまらんなこりゃ、せっかくのお祭りなのにはよ抜けたがいいよ
2018/07/24(火) 05:05:20.87ID:1BxVBGUF
こりゃ全力ショートで良さそうだな
24承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:06:20.57ID:8Dj/Tb6Q ありがと!
25承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:08:31.54ID:USs6s5UU やはりetfの件がデカすぎる、大口含めて今の価格で買っておきたいと考えるだろ
2018/07/24(火) 05:09:35.50ID:FpN+Ou6E
sfdbotしかいない
2018/07/24(火) 05:10:02.28ID:N4JAvwAf
【経済】投資信託の家計保有額、30兆円以上も誤計上 日本銀行がミス・・・証券業界に衝撃広がる、怒りの声も★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1532373958/
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1532373958/
2018/07/24(火) 05:10:16.78ID:gGeqJGG6
29承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:14:10.29ID:pDwr3qlM この角度はリスキー
2018/07/24(火) 05:15:09.62ID:gGeqJGG6
日本人が起きたら買うの?売るの?
31承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:16:46.15ID:OsL+Phml >>30
売る
売る
32承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:17:07.66ID:dOcG+Ptf >>30
買う
買う
33承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:17:23.82ID:8Dj/Tb6Q HENAさんつぶやいてるーなう
2018/07/24(火) 05:17:24.75ID:o3NPbSZO
仮想通貨に抵抗線だの雲だのはまったく関係ないどころか
大口が嵌め込みに使うツールに過ぎない。
越えようと思えば大口の意向で何時でも超えられるが、大衆の逆をついて
どう儲けようかと考えるかによって変わるだけ。
大口が嵌め込みに使うツールに過ぎない。
越えようと思えば大口の意向で何時でも超えられるが、大衆の逆をついて
どう儲けようかと考えるかによって変わるだけ。
2018/07/24(火) 05:19:18.01ID:6lt5vdaj
27:50 僕のテクニカル予想国内最高峰の予想って言ってるwwwwwwwwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=-VlusLbOAWs
https://www.youtube.com/watch?v=-VlusLbOAWs
2018/07/24(火) 05:20:01.58ID:FpN+Ou6E
ぴったし5%の価格にbotたちが群がるのマジうざい
37承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:22:27.33ID:FWgg/rF/ >>30
さすがにすこしおとした方がよいかと(´・ω・`)
さすがにすこしおとした方がよいかと(´・ω・`)
2018/07/24(火) 05:22:57.11ID:gGeqJGG6
疲れた・・・
トレンドラインなかなか抜けられないから下がると見るのか
トレンドラインに食いついたまま落ちないから上がると見るのかどっちが正しいの?
トレンドラインなかなか抜けられないから下がると見るのか
トレンドラインに食いついたまま落ちないから上がると見るのかどっちが正しいの?
39ケロケロ軍曹
2018/07/24(火) 05:23:10.12ID:dVqCLsbr >>35
ハゲ上がりは世界最速最高峰ケロ
ハゲ上がりは世界最速最高峰ケロ
2018/07/24(火) 05:26:39.11ID:QqKUzfjQ
2ndガラ来そう?
41承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:26:45.24ID:pDwr3qlM >>39
ケロケロなかなか毒づくじゃん。いいね!
ケロケロなかなか毒づくじゃん。いいね!
42承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:27:18.39ID:pDwr3qlM 本震くるかなー
43承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:27:24.37ID:TBoNCuNh いくでやるでニップル売り増しや
2018/07/24(火) 05:27:53.99ID:HBwlAaS8
日足確定してから入っても遅くなさそう
45承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:28:01.59ID:T9Wbc32s 昨日は金融庁への改善計画報告の期日だった
金融庁から許してもらえなかった
会社があるらしいが
どこだろう
仮想通貨取引では
他のetf採用銘柄で違法とされる行為が行われています
見せ板もありです。好きなだけ出せます
他の市場では取引停止処分、ひどいと逮捕もあります
株で同じことすると即口座凍結もあります
ビットフライヤーの
sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、
現物をちょっと操作するだけで儲かります
普通の株式でレート操作やると完全に捕まります
相場操縦は仮想通貨以外では違法です
etf採用をめざすなら
仮想通貨も規制を進めるべきです
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html
ビットフライヤーの
乖離解消されない不完全なsfdについてはのクレームや
相場操縦禁止要請は金融庁へ
金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/
金融庁から許してもらえなかった
会社があるらしいが
どこだろう
仮想通貨取引では
他のetf採用銘柄で違法とされる行為が行われています
見せ板もありです。好きなだけ出せます
他の市場では取引停止処分、ひどいと逮捕もあります
株で同じことすると即口座凍結もあります
ビットフライヤーの
sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、
現物をちょっと操作するだけで儲かります
普通の株式でレート操作やると完全に捕まります
相場操縦は仮想通貨以外では違法です
etf採用をめざすなら
仮想通貨も規制を進めるべきです
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html
ビットフライヤーの
乖離解消されない不完全なsfdについてはのクレームや
相場操縦禁止要請は金融庁へ
金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/
46承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:28:03.11ID:8il4Yssj あー釣られた感が凄い
きっとヤリ捨てされた女ってこんな気分なんだろう
きっとヤリ捨てされた女ってこんな気分なんだろう
47承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:29:15.15ID:aq/FNh8m なんでこれアルト置いてけぼりなの?
2018/07/24(火) 05:29:17.97ID:4+oOKhB6
アメチャンチャンスタイムは終わりかな、おはアジアは察し
49承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:30:30.50ID:+3lEXxb2 アルトはあがらんのか
2018/07/24(火) 05:30:49.51ID:Mm6aohwv
怪しくなってきたな
51承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:32:10.62ID:54pqb469 アルト置いてきぼりどころか暴落
2018/07/24(火) 05:32:19.23ID:mnYmuW+i
だからアルト君たちさあ・・・
ビットコが天井からちょっと垂れただけでどうしてすぐ底掘りに行こうとするんだい?
ビットコが天井からちょっと垂れただけでどうしてすぐ底掘りに行こうとするんだい?
53ケロケロ軍曹
2018/07/24(火) 05:33:13.73ID:dVqCLsbr2018/07/24(火) 05:33:16.77ID:gGeqJGG6
全然わからねぇ
55承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:34:36.51ID:54pqb469 厳密に線を引くとターゲット88万くらいか
56承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:35:15.21ID:4pEe+BU/ アルト下げだけ連動してるのか
今BCHに手出してやられた
今BCHに手出してやられた
57承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:35:23.36ID:54pqb469 天井近いことは確かやろ
ロングでついて行くしかねえ
ロングでついて行くしかねえ
58承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:35:25.87ID:8il4Yssj うはw
ナンピンしたら全然上で買わされた
なんだこれ
ナンピンしたら全然上で買わされた
なんだこれ
59承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:37:24.99ID:y0dDKCv2 やりづれえ
60承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:38:45.28ID:8il4Yssj おいおいSFD4.5で落ちるなよw
61承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:38:53.37ID:y0dDKCv2 アホみたいに買ってる機関投資家がいるんじゃね?
ゴックスが買い戻ししてるとかないの?
ゴックスが買い戻ししてるとかないの?
2018/07/24(火) 05:38:57.73ID:FpN+Ou6E
やっとか
63承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:41:44.41ID:8il4Yssj 損切りしようにもビッフラ反応がないんだけど
なんなんだよ
なんなんだよ
64ケロケロ軍曹
2018/07/24(火) 05:42:21.79ID:dVqCLsbr 昨日の昼間と夜のジワ上げは予想出来なかったケロ
大口の買いではなく民意と見てるケロ
だとしたらやはり一般は買い方下手くそすぎるケロ
大口の買いではなく民意と見てるケロ
だとしたらやはり一般は買い方下手くそすぎるケロ
65承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:43:23.41ID:IvxcAC5i sfdがsfdがと考えてショートして焼かれるのはもう疲れた、クソフライヤーの人間だけが氏ねマジで
2018/07/24(火) 05:43:47.35ID:gGeqJGG6
いつまでイナゴと狼狽殺し続けんの?
67承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:44:31.81ID:y0dDKCv2 90万近くまでこんな感じかもな
2018/07/24(火) 05:45:04.48ID:ZZUKjEcU
いちいちリバんなや
さっさと落ちろ
さっさと落ちろ
2018/07/24(火) 05:45:49.78ID:gD4kdNpe
日足更新まであんまり動かなそうだね
70承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:46:19.82ID:y0dDKCv2 凄いチキンレース
2018/07/24(火) 05:46:39.72ID:gGeqJGG6
上髭下髭なんなんやこれ
マジで意味わからん
マジで意味わからん
2018/07/24(火) 05:47:05.65ID:fAIDcMhK
Swapping Fuck Dangerous Party (SFD)
It's Showtime!!
ロング一択、半年ガチホールド
パーティーは始まったばかりだ
It's Showtime!!
ロング一択、半年ガチホールド
パーティーは始まったばかりだ
2018/07/24(火) 05:47:21.54ID:mnYmuW+i
ビットコ1000ドル下がったらアルトにセリクラがきそうだなw
2018/07/24(火) 05:48:01.97ID:FpN+Ou6E
もういいだろ。いい加減落ちろ
2018/07/24(火) 05:48:33.80ID:gGeqJGG6
トレンドラインこのまま突破するの?
それとも突破できずに一旦調整下げに入るの?
マジで誰か教えてください
それとも突破できずに一旦調整下げに入るの?
マジで誰か教えてください
76承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:49:18.46ID:OsL+Phml >>75
鬱陶しいなお前
鬱陶しいなお前
77承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:49:36.33ID:y0dDKCv2 トレンドラインがかなり曖昧だから誤差の範囲だろうね
突破できなければ最大で78万まで下げるかも
突破できなければ最大で78万まで下げるかも
2018/07/24(火) 05:50:02.11ID:Y0aWKFPy
ただいま燃料募集中
79承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:50:36.14ID:pDwr3qlM >>53
ゴミYouTuberだよ🎶
ゴミYouTuberだよ🎶
2018/07/24(火) 05:51:00.71ID:gGeqJGG6
起床した日本人が売りと買いどっちに回るのかが運命の分かれ目かもしれない
81承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:51:09.05ID:pxot0ul22018/07/24(火) 05:51:15.27ID:tLGpLQbB
そろそろハッキングとかされるんだろ?知ってる
83フラティカル高橋
2018/07/24(火) 05:53:13.74ID:S6XBe1W8 トトロの右耳は完成したが落ちずに上行くかも
現物85万からが運命の分かれ道だな
現物85万からが運命の分かれ道だな
2018/07/24(火) 05:56:22.96ID:1BxVBGUF
トレ転したか?
86承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:57:07.07ID:8il4Yssj ロスカされそうだから妹の貯金箱から50万抜いてコンビニいってくる
あいつの大学資金だけど上がるよな
カズマックスさんと加納、金光ちゃんの笑顔を信じてフルレバロングだ
あいつの大学資金だけど上がるよな
カズマックスさんと加納、金光ちゃんの笑顔を信じてフルレバロングだ
87承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:57:48.01ID:pDwr3qlM >>86
ふひひ、すげえねそれ
ふひひ、すげえねそれ
89承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 05:59:02.26ID:54pqb469 踏み上げ相場やな
どっちのおはぎゃあになるかまだわかんね
天井探しの旅は続く
どっちのおはぎゃあになるかまだわかんね
天井探しの旅は続く
2018/07/24(火) 05:59:34.83ID:qw2H+MEa
アルトがどんだけやべえかというと
ビットコインが68万円くらいの時より低い値段 ビットコインキャッシュ モナーコイン リップル
ビットコインが68万円くらいの時より低い値段 ビットコインキャッシュ モナーコイン リップル
91承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 06:00:06.77ID:y0dDKCv2 ここ割られたら天井ぽくなる
92承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 06:00:15.72ID:dVqCLsbr >>79
ゴミケロかwww
ゴミケロかwww
2018/07/24(火) 06:00:40.97ID:Y0aWKFPy
ビットコインが踏ん張れば踏ん張るほどアルトが転落していく
95承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 06:01:33.28ID:y0dDKCv2 アルトはしばらくノータッチだな
96承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 06:03:33.31ID:dVqCLsbr >>86
悪くない選択ケロ
悪くない選択ケロ
97承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 06:04:48.38ID:pDwr3qlM サウナ代稼いだケロケロ🐸
98承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 06:04:49.30ID:FcZAkyBV ETFって基本ゴミ株しか買わないなと思ってたら
とうとうゴミの中のゴミ、仮想通貨を買うか
日本経済もおしまいが近いな
とうとうゴミの中のゴミ、仮想通貨を買うか
日本経済もおしまいが近いな
99ケロケロ軍曹
2018/07/24(火) 06:05:38.45ID:dVqCLsbr >>97
羨ましいケロケロ
羨ましいケロケロ
100承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 06:05:39.02ID:3AGKS+nX >>90
結局はビットコインが上がれば、ビットコインを買うわな。アルトは全部意味不明だし
結局はビットコインが上がれば、ビットコインを買うわな。アルトは全部意味不明だし
101フラティカル高橋
2018/07/24(火) 06:06:01.83ID:S6XBe1W8 おそらく天井をきりさげながら
落ちてしまうようにみせかけて
踏み上げていくんだろうな
ショートは注意したい
落ちてしまうようにみせかけて
踏み上げていくんだろうな
ショートは注意したい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない