★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
【XRP】リップル総合634
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532264252/l50
【Ripple】リップル総合635【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:51:30.04ID:q8dqCRa9159承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:34:54.47ID:ataZEheT あーあ
160承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:35:13.84ID:MJAm+Oas 売りが買いの3倍
にげろー(逃げ済み)
にげろー(逃げ済み)
161承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:35:37.98ID:g1+w+XR2 BB注文通んねー
162承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:36:01.84ID:y9Jp9sOU >>149
大丈夫。ガチホ宣言の99%は精々二、三倍でうるから
大丈夫。ガチホ宣言の99%は精々二、三倍でうるから
163承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:36:12.49ID:0+d+D3ms りっぷりゅ?
164承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:36:41.27ID:uv1qobxI これで眠れるわ
165承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:37:03.01ID:wpKieIiw (BCHに)切り替えていく
167承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:37:46.42ID:vudcjW0J 今晩は大口が入って来そうだな
168承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:37:48.22ID:MJAm+Oas bbの買い圧
なんで
ここで買う?
ビットコ下がるかもしれんよ
なんで
ここで買う?
ビットコ下がるかもしれんよ
169承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:37:53.83ID:T8sd6oBN リップルBTCが下がると上がりはじめるからBCHでいいとこまで上がっってリップル50円あたりかそれ以下になったら買うを繰り返せばいんじゃねこれ
170承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:38:52.32ID:lel5zo1A ここからBTCが70万まで落ちたとする
リップルは値段が恐ろしいことにならない?
リップルは値段が恐ろしいことにならない?
173承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:39:47.57ID:v4dzfjp+ >>167
明後日じゃねえの?
明後日じゃねえの?
174承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:41:28.89ID:gbFWCeok 注文過多で処理が重くなってるとか言ってるけどビットコのチャートには敏感に反応するという
これがどういうことかというとBB自身のボットはローカルで有利に操作してるっていうこと
これがどういうことかというとBB自身のボットはローカルで有利に操作してるっていうこと
175承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:42:06.83ID:TUhTFemU 貧乏人はビットコ買えないからビッチとXRP半々が基本
176承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:42:19.78ID:0+d+D3ms ここから爆確なのに
リップル買ってない奴おりゅの?
リップル買ってない奴おりゅの?
177承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:42:33.84ID:zQsSm5Xr BBは深夜になって回転勢が寝てからひっそり上げていくのに期待している
このまま買い圧が売り圧上回って上がれば一番だけど
このまま買い圧が売り圧上回って上がれば一番だけど
179承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:44:49.74ID:e3AHRMxI ってかビットコ何でこんなに上がってるの?
180承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:45:15.37ID:lpDxIPMC 先にビットコで稼いでリップルかビッチに移動
糞簡単に儲かるなこれw
糞簡単に儲かるなこれw
181承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:45:25.79ID:4eQZM/5a NEMスレ クソ笑った。廃墟やん
182承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:46:00.03ID:Fa0Eozci 50円以下で売った狼狽マン達がアップを始めました
183承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:46:03.89ID:3kj1qtN+ グッバイショーター
185承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:46:13.36ID:NnfLentP 買いすごいな
187承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:47:19.06ID:MJAm+Oas あら上がっとる
うーん、いやビットコ下がると見てるから見、いや、買い?
ビットコの資産が流れてるとは思えんし、安目なリップルで茶を濁しているだけ
うーん、楽しいいい
うーん、いやビットコ下がると見てるから見、いや、買い?
ビットコの資産が流れてるとは思えんし、安目なリップルで茶を濁しているだけ
うーん、楽しいいい
188承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:47:19.09ID:ataZEheT これbbが足引っ張ってるだろw
189承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:47:21.69ID:TUhTFemU 今度こそ底打ったぽいな
190承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:47:23.43ID:0+d+D3ms リップルの逆襲来たな
191承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:47:31.82ID:Lk3icjO/ これひさびさにアメリカタイムで来るやつじゃね?
192承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:48:29.28ID:l2eld2uB 53円まで突っ走れ
193承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:49:42.53ID:/vbfxbVb 朝までに60円でよろしく
194承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:49:46.90ID:MJAm+Oas195承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:50:22.51ID:A+VPR0Ig ビッコ100万円チャレンジきたこれ
196承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:51:01.96ID:OefvXKPi まだQ2レポートと時期不明の200社提携発表あるしな
197承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:51:05.56ID:0+d+D3ms 割安のリップル買われ始めたな
198承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:51:44.25ID:0+d+D3ms >>196
Q2レポートっていつあるの?
Q2レポートっていつあるの?
199承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:52:09.83ID:o0iM2110 CC52円
200承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:52:15.54ID:v4dzfjp+ 今週中に75円はいってほしい
201承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:52:23.62ID:qGLLK8Kg ビットコ先輩について行くっす!
それでは、よーい
それでは、よーい
202承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:52:31.24ID:MJAm+Oas 連投すまぬ
いやいや、ここ上げますか
うーん、明日の朝が怖いなあ
今日はヨコヨコ
明日は…
買うか
いやいや、ここ上げますか
うーん、明日の朝が怖いなあ
今日はヨコヨコ
明日は…
買うか
203承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:52:53.89ID:OefvXKPi204承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:53:19.77ID:jmGFLI1/ チキン上げきたあああああああああ
205承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:53:48.99ID:VUZpMOrv お盆に売る
早まったとしても絶対に売るぞ今回は
早まったとしても絶対に売るぞ今回は
206承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:54:27.25ID:GrQ3k0dP 大メインセリングクライマックス終了〜♪
年末4万!年末4万!wwwww
全力の叩きスタイルから買い煽りスタイルにジョブチェンジ完了〜♪
年末4万!年末4万!wwwww
全力の叩きスタイルから買い煽りスタイルにジョブチェンジ完了〜♪
207承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:54:42.29ID:A+VPR0Ig __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/ 血が騒いできた
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/ 血が騒いできた
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
208承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:55:38.38ID:qGLLK8Kg ビットコ先輩の最高値が200万だから
まあxrp最高値の半分の200円がとりあえずの目標だな
まあxrp最高値の半分の200円がとりあえずの目標だな
209承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:55:40.29ID:/N3m2aap 外人のリップラー煽ったら何か言われたけど英語分からん
People like you should be banned for brainless comments like yours. If you would follow the news/market, you would see, that the behaviour is normal right now
People like you should be banned for brainless comments like yours. If you would follow the news/market, you would see, that the behaviour is normal right now
210承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:56:18.72ID:GrQ3k0dP 50円台に落ちたら全力で汚い言葉連発しまくってディスりまーす♪♪
212承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:57:05.89ID:UaNrf2Li BTCが頭打ち始めるとアルトがもぞもぞ上昇始めたのが分かった
皆上手いな〜
皆上手いな〜
213承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:57:26.46ID:Z1rSYYRh なんかビットコに置いてかれてない?
連動あげどうしたん?
連動あげどうしたん?
214承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:58:12.49ID:CcIelNoI >>213
リップルが売られてるからビットコイン上がってるんだもん
リップルが売られてるからビットコイン上がってるんだもん
215承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:59:24.96ID:NnfLentP 26日暴騰するから買いましや
216承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:59:46.63ID:nCMZkgzk ここらで良ニュース来たらなぁ
217承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 22:59:53.62ID:nq2472hP 仮想通貨広告に対する姿勢軟化へ、Facebookに続きGoogleも
218承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:00:00.10ID:3F0V6c3t 下がるっていってたやつwww
219承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:01:11.77ID:MJAm+Oas220承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:02:41.21ID:zQsSm5Xr 今日の昼に群がっていたアンチ集団どこいったんだ
まさか今上がって盛り上がってる連中が・・・いやまさかな笑
まさか今上がって盛り上がってる連中が・・・いやまさかな笑
221承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:03:15.89ID:nq2472hP SBI証券(約426万口座)、住信SBIネット銀行(約321万口座)など2500万人への
メールするから100円なんかすぐ
1000円いくぞ
メールするから100円なんかすぐ
1000円いくぞ
222承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:04:32.08ID:31PL0M9i >>209
おまえみたいな低脳なコメントするやつはバンされるべきだ。
もしお前が市場とニュースを見てるんなら(見てないんだろうけど)この振る舞いは今は普通だろ。
the behaviourがお209の煽りの振る舞いなのか、外人の今の行動なのかはわからん。
おまえみたいな低脳なコメントするやつはバンされるべきだ。
もしお前が市場とニュースを見てるんなら(見てないんだろうけど)この振る舞いは今は普通だろ。
the behaviourがお209の煽りの振る舞いなのか、外人の今の行動なのかはわからん。
223承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:04:48.30ID:5u4VCwRZ これは上がってると言えるんか?
224承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:05:14.76ID:qGLLK8Kg まあ今年中に銀行間取引開始でリップルのターンくるやろ
225承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:05:29.66ID:/Jk9pzr4226承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:06:23.22ID:wpKieIiw >>194
ビットバンクでのBCCがビットコインキャッシュ
つまりみんながビッチとかビッキャとかBCHって言ってる事だと思ってたが間違えてるかも知れん
指値売りはセットした、恒例の日本時間夜中の火柱に期待
ビットバンクでのBCCがビットコインキャッシュ
つまりみんながビッチとかビッキャとかBCHって言ってる事だと思ってたが間違えてるかも知れん
指値売りはセットした、恒例の日本時間夜中の火柱に期待
227承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:06:38.74ID:mWsmXdwX >>224
今の時点で決まってないものが今年中とか普通に考えて無いだろ
今の時点で決まってないものが今年中とか普通に考えて無いだろ
228承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:06:59.66ID:gbFWCeok さがっとるやないかいw
229承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:08:07.77ID:C16g4SoL 2円上がって1円戻すループきたか?
230承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:08:16.55ID:A+VPR0Ig ご、ごめんなさい、売りました。
231承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:08:17.71ID:ataZEheT 夜中どうなるかわかんねぇなぁ
232承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:08:29.90ID:nq2472hP SBI証券(約426万口座)、住信SBIネット銀行(約321万口座)など2500万人の顧客
へメールするから100円なんかすぐ
1000円いくぞ
へメールするから100円なんかすぐ
1000円いくぞ
233承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:09:11.49ID:Aqov1/6K それにしてもBBは上がらないね。すぐ蓋される
234承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:09:24.85ID:qGLLK8Kg237承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:12:32.06ID:mWsmXdwX238承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:13:03.03ID:0+d+D3ms おい、リップル来てるぞ!
急げ!!
急げ!!
239承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:13:31.25ID:v4dzfjp+ 新規が入らなきゃビットコとビッチも上げ止まるあとはわかるだろ
240承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:13:43.35ID:UaNrf2Li241承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:14:48.66ID:Aqov1/6K >>235
手数料無料と枚数持ちが多くなったからだろうな
手数料無料と枚数持ちが多くなったからだろうな
242承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:16:05.35ID:UaNrf2Li >>240
訂正
「お前らみたいに脳の無いコメント言う奴らはバンされるべき(銃社会らしい表現だよね)。
お前がニュースやマーケットをフォローしてるのなら、今の値動き(or 市場の動き)が正常なことが分かるだろ」
訂正
「お前らみたいに脳の無いコメント言う奴らはバンされるべき(銃社会らしい表現だよね)。
お前がニュースやマーケットをフォローしてるのなら、今の値動き(or 市場の動き)が正常なことが分かるだろ」
243承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:16:13.49ID:nq2472hP BTCよりXRPの方が潜在力は上だよ 仮想通貨で最も実用性のあるXRPは将来上がるに決まってる
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うよ
Ripple社のCEOも「2019年に数十の銀行がXRPを使うようになる」と発言してる
銀行が使えば、企業も一般人も使うし、どんどん貯めこんでホールドが増える 市場がどんどん活性化してくる
ほとんどの人がポテンシャルをしってるから昨年1月1日から12月31日の成績でこんなに上がった
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
それに下の企業の影響力は超巨大だよ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくる 半減期もオリンピックに向けてやってくれば仮想通貨はまた
盛り上がる
何事も年単位で先回りしておかないと儲からない 一喜一憂で売買するべきではない
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★コインベース来るよ
米大手仮想通貨会社コインベース、日本進出
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31334860U8A600C1EE9000/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れてはいけない
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくる 見えない部分を感じて先回りして仕込もう!
1000年に1度の金融革命の真っ最中なのだ! XRPはその中でも最も実用性がある
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上です!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増える 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れないようにね 短期で語るべきではありません
笑ってる場合じゃありませんよ
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うよ
Ripple社のCEOも「2019年に数十の銀行がXRPを使うようになる」と発言してる
銀行が使えば、企業も一般人も使うし、どんどん貯めこんでホールドが増える 市場がどんどん活性化してくる
ほとんどの人がポテンシャルをしってるから昨年1月1日から12月31日の成績でこんなに上がった
ビットコイン:14倍 リップル:273倍
それに下の企業の影響力は超巨大だよ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくる 半減期もオリンピックに向けてやってくれば仮想通貨はまた
盛り上がる
何事も年単位で先回りしておかないと儲からない 一喜一憂で売買するべきではない
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★コインベース来るよ
米大手仮想通貨会社コインベース、日本進出
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31334860U8A600C1EE9000/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンを準備している
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてる
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れてはいけない
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくる 見えない部分を感じて先回りして仕込もう!
1000年に1度の金融革命の真っ最中なのだ! XRPはその中でも最も実用性がある
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上です!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増える 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れないようにね 短期で語るべきではありません
笑ってる場合じゃありませんよ
244承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:18:13.46ID:8+10oL62 こんな狂い上げ初めてだな
245承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:18:19.78ID:ataZEheT246承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:19:29.71ID:ba5gXPX4 何だかんだ言ってもビットコ連動してる方が健全とは複雑
247承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:23:02.80ID:UaNrf2Li248承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:24:25.88ID:npET8Enf リップルまったく上がってなくて笑えてきた
249承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:26:09.31ID:WHewOgfC 珍宝
250承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:28:23.49ID:0+d+D3ms 押し目来てんね
251承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:29:57.19ID:9hLmfa6L パンダのかぶり物してまたわめいてる、必死なアホチューバ〜
252承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:30:01.31ID:Aqov1/6K とりあえず上がろうが60超えて行かないとトレ転もしないしな
もしかしたらbtcのEFT認可出てしばらくしないと上がって行かないかもね
もしかしたらbtcのEFT認可出てしばらくしないと上がって行かないかもね
253承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:30:52.59ID:zQsSm5Xr 久々にイーサスレみたら動物と戯れてて笑ったわ
昔は真面目なスレだったのに変わるもんだな
昔は真面目なスレだったのに変わるもんだな
254承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:31:53.86ID:ba5gXPX4 耐える時とスコーンって落ちる時の差って何なんだろ
255承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:32:41.96ID:VrKSdZtR まーたおかえり50円のクソ下痢ビチグソ通貨w
257承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:34:20.53ID:VUZpMOrv ビットコイン90万あるのにどんだけリップル買われてないのよ…
258承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:35:39.39ID:3yXZ+fLt これでビットコ暴落でもしたらリップルどうなるんだ。。30円くらいいくんじゃまいか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]