>>845
リップラーです!
ボーナスでリップル買い増すか悩んでます
でも、この感じ年末INでいいですかね

リップルは昨年同様年末まで爆上げなくヨコヨコな可能性あるし、今はビットコの好調に乗ってFXでロング一択が一番儲かるし、そのお金回してリップル購入考えてます
ただ、FXも怖いんでね
年末年始夢め見れたし、その後現実につきかえされました