XRPを今イチ信用出来ないのって情報商材系のYouTuberが揃いも揃ってXRPを買い煽ってたってのもあるよなぁ
煽りの強い商材で本当に儲かる商材なんてないでしょ
本当に儲かるなら黙って仕入れるか、売り煽って底値で仕入れるかってやるよね
買い煽りは売りたい奴がやることでしょ