はぁー死にたいわ
朝からちょくちょく見てたけど、会議が始まる14時前に49円割ったところで、全て売り

今来たらこれだからな
51円からナンピン回転しながら夜中ほぼ徹夜で凌いで来て、損切りからのこの流れはないわ

チャート見ても、ビットコのあのタイミングでアルトに一気に流れるなんて予想出来んよ