下がり続けるリップルでナンピン続けてた馬鹿が居るらしいな
まぁネタか都市伝説だろうけど
ゴミップルでナンピンするとか流石に頭沸いてるとしか思えんし
そんな悲惨な奴居ないと信じたいわ