大口がチャート作りながら玉集めしてるだけと思うけどな
ビットコドレインが終われば頃合いを見てpumpすればいいだけ、底で大量に仕込めるし大口からしたら今のビットコドレインで弱ってるアルト市場は小額で運転しやすい楽な相場だと思うわ