※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532264252/
ほらよ
【Ripple】50円リップル総合635【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 00:38:20.57ID:GrQ3k0dP412承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:42:48.89ID:+Gu9US/T ビットコ一人勝ちか。
今日87万行きそうだな
リップルも連れてってくれー
今日87万行きそうだな
リップルも連れてってくれー
413承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:43:44.76ID:XeOSJJ6G リップルもうすぐQ2レポートくるじゃん
なんもないかもだけど
なんもないかもだけど
414承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:44:01.43ID:+Gu9US/T415承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:44:21.24ID:PWl9zJCU 年末500万
416承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:46:57.74ID:5S10t8ws 長期で見たら誤差みたいなもんだろ
長期で55は行くだろ
長期で55は行くだろ
417承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:48:12.45ID:oCObW2c2 絶賛下痢ップルw
418承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:48:58.90ID:29M42K7i >>405
よく読め
ビットは週足で反転しかかってるし正直分からん
だが建ては完全崩壊で1000は固い
ビットが上がろうが建てが崩壊したんだからどのみち下げる
ビットが上がっても30、下がったら10以下ってことだ
よく読め
ビットは週足で反転しかかってるし正直分からん
だが建ては完全崩壊で1000は固い
ビットが上がろうが建てが崩壊したんだからどのみち下げる
ビットが上がっても30、下がったら10以下ってことだ
419承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:49:00.39ID:kPmchn2V 誰が売ってんだろうなぁコレ
素直にBTCについていけばいいじゃんリップルだけでも
海外に合わせることねーよ世界一の取引量あんのに
素直にBTCについていけばいいじゃんリップルだけでも
海外に合わせることねーよ世界一の取引量あんのに
420承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:50:14.93ID:47QRh+1y 去年と同じ動き
ビットコに資金が入りドミナンスが50を超え出したら、徐々にアルトに移行していく。
大口は伸び代が高いアルトを無視出来ない。いずれ参入してくる
その時が年末とみている
ビットコに資金が入りドミナンスが50を超え出したら、徐々にアルトに移行していく。
大口は伸び代が高いアルトを無視出来ない。いずれ参入してくる
その時が年末とみている
421承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:51:43.88ID:vrhLVUKR ほんまに何処のどいつが売ってるんだよ
422承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:52:35.01ID:jPYB+/4k 日本国内でリップルを買えるとこって
bitbankしかないんですか?
初心者です。
教えてください。
bitbankしかないんですか?
初心者です。
教えてください。
423承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:53:02.61ID:DEVFA0/E 年末は5円ぐらいになってそうやな
424承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:53:24.96ID:AJAar/yz >>422
東急ハンズ
東急ハンズ
425承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:53:58.09ID:OGSwl6i3 笑うしかない落ち方。
426承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:54:14.67ID:DMmpWTTP 昨日の朝、リップルに嫌気がさして
ビットコイン1枚お試しで買いました。
リップル換算したら1000枚以上増えてました。
これは自慢です。
ビットコイン1枚お試しで買いました。
リップル換算したら1000枚以上増えてました。
これは自慢です。
427承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:55:22.43ID:xPv7DFp/ いつか上がるだろ
気長に待とうや
気長に待とうや
428承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:56:53.23ID:p9q5+Mi7 リップル社
本気で上げる努力しろや
本気で上げる努力しろや
429承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:57:36.09ID:fvFyh7Dc 仮想通貨口座作ってなくてG20前にリップル欲しくなって申し込んだけど
ログインIDとかの封書を佐川が全然配送しなくていまだに届いてなくて助かった
ログインIDとかの封書を佐川が全然配送しなくていまだに届いてなくて助かった
431承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:59:18.71ID:EhY4ArKf >>429
新規参入の資金入らなくて困ってた。助かるから300万以上は入れてくれ。壮大なねずみ講だから、それで先駆者が助かる
新規参入の資金入らなくて困ってた。助かるから300万以上は入れてくれ。壮大なねずみ講だから、それで先駆者が助かる
432承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:59:48.02ID:0LIv/svq >>399
エアーショーターのコイナーがなにを偉そうに相場語ってるんだよ
エアーショーターのコイナーがなにを偉そうに相場語ってるんだよ
433承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:01:23.88ID:7Zi0mXTn xrp48円台ワロタ
btc下がってないのに下がり続けるってすごい才能だと思う
btc下がってないのに下がり続けるってすごい才能だと思う
434承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:01:49.69ID:ffgBztR4 リップル社は揚がれば嬉しいが下がっても全く問題ないからな
435承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:02:13.58ID:0LIv/svq コイナーは本当に活き活きしてて嬉しそうだよなあ
436承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:02:24.33ID:AA5skLVL 終わる時ってこーやって静かに緩やかに落ちて行くんだな
草コインと変わらねえ
草コインと変わらねえ
437承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:04:54.89ID:fyQX5qMN >>301
まあ新規で参加してきた大勢の人間がやってもガチホ達の肥やしにしかならんシステムに早々気づいて大怪我しない損切りであっさり去って行った結果なんだろうよ、これから上がるのは相当難しいだろうね。
まあ新規で参加してきた大勢の人間がやってもガチホ達の肥やしにしかならんシステムに早々気づいて大怪我しない損切りであっさり去って行った結果なんだろうよ、これから上がるのは相当難しいだろうね。
438承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:05:27.66ID:3pJzeVA6 大口がチャート作りながら玉集めしてるだけと思うけどな
ビットコドレインが終われば頃合いを見てpumpすればいいだけ、底で大量に仕込めるし大口からしたら今のビットコドレインで弱ってるアルト市場は小額で運転しやすい楽な相場だと思うわ
ビットコドレインが終われば頃合いを見てpumpすればいいだけ、底で大量に仕込めるし大口からしたら今のビットコドレインで弱ってるアルト市場は小額で運転しやすい楽な相場だと思うわ
439承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:05:33.33ID:0LIv/svq コイナーは回転のやり方知らねえからリップル下がった時位しか楽しみがないもんな
440承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:07:36.06ID:oCObW2c2 >>436
人間と一緒ですね・・・
人間と一緒ですね・・・
441承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:10:40.98ID:PjLJnIOv 目も当てられんな
442承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:11:33.59ID:ffgBztR4 連動外れろとか言ってたのにww
443承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:11:58.44ID:D+ckGBxk444承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:13:19.25ID:p/lE+KxW アホばっかしや
445承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:13:46.10ID:8N49PwS3 今さ、北尾の株主総会の発言をYouTubeで見て来た。
お前らも見て来いよ。
怒りを通り越して呆れるからw
お前らも見て来いよ。
怒りを通り越して呆れるからw
446承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:15:34.35ID:D+ckGBxk447承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:17:53.64ID:9Uy2z1iZ まもなく48円入りまーすwwwwwwwwwwww
このクソカスゴミwwwwwwww
このクソカスゴミwwwwwwww
448承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:19:08.25ID:qsgZGvCa 1円行ってなかった頃に雰囲気似てきたな
449承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:20:38.65ID:triOiOyW 12月までにこのまま25円目指すよ
450承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:21:04.80ID:xLxn8Qix 下がり続けるリップルでナンピン続けてた馬鹿が居るらしいな
まぁネタか都市伝説だろうけど
ゴミップルでナンピンするとか流石に頭沸いてるとしか思えんし
そんな悲惨な奴居ないと信じたいわ
まぁネタか都市伝説だろうけど
ゴミップルでナンピンするとか流石に頭沸いてるとしか思えんし
そんな悲惨な奴居ないと信じたいわ
451承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:22:47.48ID:9Uy2z1iZ452承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:23:23.83ID:triOiOyW ビットコイン上がると落ちるなら正直もう上がる方法がない
453承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:23:37.73ID:mzkMOXiw >>451
マジか…リップルでいくら損した?
マジか…リップルでいくら損した?
454承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:23:41.18ID:iPhptAVX 近日中に45円あたりになりそうだね
455承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:24:20.04ID:rbx73pr6 49割ったら20万枚売ります
もう価値無いです、このクソコインには
もう価値無いです、このクソコインには
456承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:24:47.99ID:8N49PwS3 北尾がXRP呟く回数が減ってるな
俺らをカモにして売り抜けたわけね
俺らをカモにして売り抜けたわけね
457承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:26:21.83ID:ENwUbtRj ビットコだけ上がる世界
458承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:26:49.22ID:W8VOdW1x459承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:26:59.21ID:2p01ktXu 北尾はもう首だな
あんな奴に任せてる銀行はろくなもんじゃない
逃げてんじゃねーぞ北尾ァ!!
あんな奴に任せてる銀行はろくなもんじゃない
逃げてんじゃねーぞ北尾ァ!!
460承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:27:39.55ID:ffgBztR4 同僚に仮想通貨の話題振られるのが辛くて辛くて
461承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:27:57.02ID:mzkMOXiw 個人的にはやっぱりsbiが糞販売所だったのがデカイわ
462承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:28:26.80ID:0LIv/svq あほだな5000でも3000でも弾残してたら増やせるだろ
資金管理出来てない池沼エアーショーターだからナンピンしか発想が湧いてこないんだよベトナムヘタレコイナーが
資金管理出来てない池沼エアーショーターだからナンピンしか発想が湧いてこないんだよベトナムヘタレコイナーが
463承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:28:26.94ID:xAF1DVw8 前回もドレイン後暴騰したからな。一概に下ともいえない。
結局BTCから抜けた金がどこに寄せてくるかが重要。xrpもその対象の一つ
結局BTCから抜けた金がどこに寄せてくるかが重要。xrpもその対象の一つ
464承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:28:44.83ID:triOiOyW 北尾の見切りをつける早さはすごいね社長として正しい
465承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:29:51.47ID:SA0sYlIl466承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:29:57.44ID:iPhptAVX ずっ友のネムちゃんが19円だからリップルもそこまで逝くのとちゃうの?
友達が19円で待ってるよ
友達が19円で待ってるよ
467承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:30:10.59ID:DF2vtMNs 凄いね〜BTCドミナンス50%回復しちゃいそうな勢いだね
468承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:31:00.35ID:uDdmX3VS またアルトに戻ってくる保証なんてないしいったとしてもイーサにいくだけ
469承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:31:05.91ID:mzkMOXiw >>466
二倍はキープするから
二倍はキープするから
470承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:31:05.19ID:8N49PwS3 北尾の発言で何万人が大損したんだろうな
こいつこそカス中のカスじゃねーかwwwwwww
価格下がったらXRPをガン無視だからなwwwwwww
こいつこそカス中のカスじゃねーかwwwwwww
価格下がったらXRPをガン無視だからなwwwwwww
471承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:31:22.11ID:n139ByQ6 30円。ホリエモンの予想は当たる
472承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:32:03.77ID:mzkMOXiw 北尾の発言は信用できない
CCも絶対に払えないと言ってたのに余裕で払ったし
CCも絶対に払えないと言ってたのに余裕で払ったし
473承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:32:28.12ID:vypfU3Gi 100億円プレイヤー(実は総資産数十万円)
こんな奴らばかりがいくらいくでやるでリップル買い増しやとか言っても
リップル社様の売り枚数に勝てるわけないだろ
そら下がるわ
こんな奴らばかりがいくらいくでやるでリップル買い増しやとか言っても
リップル社様の売り枚数に勝てるわけないだろ
そら下がるわ
474承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:33:41.34ID:8N49PwS3 北尾はCCに訴えられていいレベル
株主総会での発言は酷すぎるわ
株主総会での発言は酷すぎるわ
475承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:33:59.02ID:a45fXWxV SBIVCまさか本サービス始まっても外部からの仮想通貨の
送金受け付けないとは思わなかった
送金受け付けないとは思わなかった
476承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:35:01.84ID:3pJzeVA6 まあ、結局売る側にいるのか売らされる側にいるのかの違いだな
BBだと49円にある約80万枚の買いは誰がどういう意図で置いているのか、売るかどうか悩んでる人は49切ったらどこで買い戻すのかまで考えてから売らないと枚数減らすから気を付けてな
BBだと49円にある約80万枚の買いは誰がどういう意図で置いているのか、売るかどうか悩んでる人は49切ったらどこで買い戻すのかまで考えてから売らないと枚数減らすから気を付けてな
477承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:35:38.37ID:8bQLDGBV478承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:36:10.33ID:8N49PwS3 北尾が来ても無風だったからなwwwwwwwwww
カス中のカスはどっちやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カス中のカスはどっちやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
479承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:37:56.68ID:OGSwl6i3 ホリエモンが北尾をバカ扱いにしてる理由がわかった気がする。
480承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:38:03.20ID:mzkMOXiw 80万枚ごとき屁やん
俺ですら60万枚置けるのに
俺ですら60万枚置けるのに
481承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:39:18.48ID:SR9x595e 北尾なんてゴミだろ
それと一緒にいた孫とかも同じ類なんだろうね
それと一緒にいた孫とかも同じ類なんだろうね
482承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:40:56.63ID:C9AynBAl はい全部売った。このことは忘れんぞビットバンク。
483承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:41:27.15ID:B2UxRHsT 忠実に下げだけ連動w
もう笑うしかねえw
もう笑うしかねえw
484承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:42:14.86ID:rbx73pr6 20万枚ビットコインに移行した
はよ潰れろ!リップル社
二度とかわねーわ
はよ潰れろ!リップル社
二度とかわねーわ
485承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:42:31.04ID:KXU1C6sw また去年12月の暴騰を夢見てんのかw
あの頃とは状況が違うわもう手垢付きまくり
去年6月に40円つけたけどそれから12月までの半年ずーっと25円付近をさまよってた400円まで押し上げた要因は11月12月のバブルでハガキが一ヶ月待ちするほどの新規流入者がいたからこそ
あの時はそこらの主婦や学生まで仮想通貨の話をしていた
まぁETF承認されれば機関投資家が参戦してくるから状況が違ってくるがXRPには無縁なことw
あの頃とは状況が違うわもう手垢付きまくり
去年6月に40円つけたけどそれから12月までの半年ずーっと25円付近をさまよってた400円まで押し上げた要因は11月12月のバブルでハガキが一ヶ月待ちするほどの新規流入者がいたからこそ
あの時はそこらの主婦や学生まで仮想通貨の話をしていた
まぁETF承認されれば機関投資家が参戦してくるから状況が違ってくるがXRPには無縁なことw
486承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:42:35.69ID:p/lE+KxW ビットコが上がるとXRPが下がる。これは、アルトからビットコへの資金移動が起きてるな。
487承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:42:55.12ID:5Vfgo7WB 動きがマジbot bb
488承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:43:26.04ID:rbx73pr6 いっちゃなんだが、ホールドしてるやつ死ぬぞ
489承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:45:40.64ID:cRZlOQFt 俺は買うわ
490承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:45:48.66ID:ZoR96B0P こんな所で買い増しする人ってほんとに勉強しないなって思うよ。過去に買い増し買い増しでいくら損して来たの?そう、君の事だよ?
491承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:46:05.38ID:rbx73pr6 ビットコインに移した瞬間プラになったわ
リップル握るとかアホだわ
こんなん買うんじゃなかった
リップル握るとかアホだわ
こんなん買うんじゃなかった
492承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:48:39.43ID:3pJzeVA6 >>491
おつかれ
おつかれ
493承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:50:06.26ID:IrNW50Y0 北尾の逆張りしてれば勝てるってことじゃん。見放した今、買い増しだわ
494承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:51:05.69ID:8bQLDGBV >>489
総悲観だから買いだよねw
総悲観だから買いだよねw
495承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:51:33.38ID:rbx73pr6 お前らビットコインとリップルのチャートみて資産どっちに使うかもっぺん考えろ
496承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:52:34.65ID:OGSwl6i3 こんなのまだ総悲観でもなんでもないよ^^;
去年の夏は20円ぐらいだったんだし。
去年の夏は20円ぐらいだったんだし。
497承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:52:51.07ID:fyQX5qMN アルト終わってビットコインだけ残るって話は本当なのか…
498承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:53:49.84ID:MbNditxb どの通貨も潜在市場が大きいと安く買えなかった人が嫉妬して売り煽ってくるのは仕方ない事です
また自分の買ってる通貨より高くなってたり、高くなりそうな通貨に対してもメンツを保つ為攻撃も強くなります
特に日本男子の他人に負けたくないという精神からくる嫉妬心やメンツを守る心は他の国に比較して10倍以上強く、
それを指摘されると対抗しようとする人の人数も日本人は他の国に比較して15倍という研究結果もあるから割り引いて
考えないといけないよ
アジア人は他の米国やヨーロッパに比べるとメンツを保つ心や嫉妬心は異常に高いということ
それは日本人だけでなく中国人も韓国人も同じです
誰でも買ってない通貨が盛り上がってると非常に気になるでしょ それは農耕民族の習性でもあります
農耕民族はグループで協力して作業する事が強く求められますから突出して勝手気ままに突出して和を乱す
モノを強く嫌らうのです 平等性を乱す可能性があるモノは過去の習性から取り除くことに全力をかけます
それが出る杭は打たれるということわざになりました 農耕民族に突出性は必要ありませんでした
逆に狩猟民族は突出した狩り能力を持つ人は周りの生存確率を高めましたので称えられました 西洋にこの諺にあたるものは
ありません
この太古から続く行動心理学を知っておくことは大切です 彼らには罪はありません アジア系農耕民族の習性なのです
韓国と中国は日本以上に強いと言われるが日本人は普段の生活では見せないようにしてるが本当のところは負けず劣らず強い
のです 日本ほど島国で農耕民族性が高い国はありません
その嫉妬心は女性の嫉妬の100倍以上も強いとも言われてます
また、日本男性は、生まれたときから、一番にならなきゃいけないと期待されて育っているし、匿名掲示板では自分を一番と
考える精神が拡大しますので現実世界より自己存在を否定したり、脅かすものは徹底的に叩かないと気が済まなくなるのです
そして、その性質は日常世界で充実感が足りなくなると更に拡大していきます
売り煽りに負けない精神力をつけることが大切 逆に売り煽りは潜在能力の高さの証明なのです
誰も自分の大切な時間を無意味に使ってポテンシャルの低いものは叩かないのです
彼らの精神状態も理解し、考えてあげることも大切です
彼らは危機意識と自身の満たされない虚無感を抱えているのです
意味のない売り煽りは80%〜90%は嫉妬やメンツを守る為のモノです
しつこい売り煽りはイジメをして憂さ晴らしをするようなモノです
この性質を理解していれば売り煽りも可愛く見えます 彼らの精神年齢は幼い子供と同じなのです
また自分の買ってる通貨より高くなってたり、高くなりそうな通貨に対してもメンツを保つ為攻撃も強くなります
特に日本男子の他人に負けたくないという精神からくる嫉妬心やメンツを守る心は他の国に比較して10倍以上強く、
それを指摘されると対抗しようとする人の人数も日本人は他の国に比較して15倍という研究結果もあるから割り引いて
考えないといけないよ
アジア人は他の米国やヨーロッパに比べるとメンツを保つ心や嫉妬心は異常に高いということ
それは日本人だけでなく中国人も韓国人も同じです
誰でも買ってない通貨が盛り上がってると非常に気になるでしょ それは農耕民族の習性でもあります
農耕民族はグループで協力して作業する事が強く求められますから突出して勝手気ままに突出して和を乱す
モノを強く嫌らうのです 平等性を乱す可能性があるモノは過去の習性から取り除くことに全力をかけます
それが出る杭は打たれるということわざになりました 農耕民族に突出性は必要ありませんでした
逆に狩猟民族は突出した狩り能力を持つ人は周りの生存確率を高めましたので称えられました 西洋にこの諺にあたるものは
ありません
この太古から続く行動心理学を知っておくことは大切です 彼らには罪はありません アジア系農耕民族の習性なのです
韓国と中国は日本以上に強いと言われるが日本人は普段の生活では見せないようにしてるが本当のところは負けず劣らず強い
のです 日本ほど島国で農耕民族性が高い国はありません
その嫉妬心は女性の嫉妬の100倍以上も強いとも言われてます
また、日本男性は、生まれたときから、一番にならなきゃいけないと期待されて育っているし、匿名掲示板では自分を一番と
考える精神が拡大しますので現実世界より自己存在を否定したり、脅かすものは徹底的に叩かないと気が済まなくなるのです
そして、その性質は日常世界で充実感が足りなくなると更に拡大していきます
売り煽りに負けない精神力をつけることが大切 逆に売り煽りは潜在能力の高さの証明なのです
誰も自分の大切な時間を無意味に使ってポテンシャルの低いものは叩かないのです
彼らの精神状態も理解し、考えてあげることも大切です
彼らは危機意識と自身の満たされない虚無感を抱えているのです
意味のない売り煽りは80%〜90%は嫉妬やメンツを守る為のモノです
しつこい売り煽りはイジメをして憂さ晴らしをするようなモノです
この性質を理解していれば売り煽りも可愛く見えます 彼らの精神年齢は幼い子供と同じなのです
499承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:54:21.90ID:rbx73pr6 超短期でも中長期でもビットコイン安定だからなビットコインは完全にトレ天してる
500承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:55:03.66ID:EhY4ArKf 仮想通貨全体の資金は変わってないねぇ。ということは、他の通貨売って、ビットコインにうつってるだけだね。追従することはなさそう
501承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:57:08.37ID:rbx73pr6 リップルに未練があろうがビットコインに1度移してリップルがトレ天してから入り直した方がマシ
現状60行く事でさえ夢だからな
現状60行く事でさえ夢だからな
502承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:57:21.63ID:XcqMYhJQ ヘタクソはやることが逆なんだよなぁ
上がったら買う下がったら買う
こんなんだから儲からないんだよ
下がったら買い上がったら売りだろ?
上がったら買う下がったら買う
こんなんだから儲からないんだよ
下がったら買い上がったら売りだろ?
503承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:58:19.51ID:fCaFVTsF さすがにもうBTCに避難したよな。
505承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:59:03.14ID:rbx73pr6 49も割ったな
さすがカス中のカスコイン
さすがカス中のカスコイン
506承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:59:55.37ID:8bQLDGBV 不動産が下がりきるまで握る。
507承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:01:02.17ID:rbx73pr6 これは30目指す動きだな
508承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:01:48.33ID:uQ3q6osl ズルズルした行くかな?
509承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:02:12.12ID:mlLVqzM3 わあああああ!!
510承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:02:13.08ID:lCnsHtaN いいよ、この流れ
問題はいつ買うか
45円ぐらいかなあ
問題はいつ買うか
45円ぐらいかなあ
511承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:02:32.50ID:lzXIo+LD 48円wwwwww
アリの巣地獄のスキャスキャスキャーw
アリの巣地獄のスキャスキャスキャーw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]