探検


【Ripple】50円リップル総合635【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 00:38:20.57ID:GrQ3k0dP
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532264252/

ほらよ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:42:48.89ID:+Gu9US/T
ビットコ一人勝ちか。
今日87万行きそうだな
リップルも連れてってくれー
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:43:44.76ID:XeOSJJ6G
リップルもうすぐQ2レポートくるじゃん
なんもないかもだけど
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:44:01.43ID:+Gu9US/T
>>411
価格に興味ないって言ってるからな
まあx Rapidの普及に生死がかかってるから、そっち優先してくれていいんだけど
2018/07/24(火) 12:44:21.24ID:PWl9zJCU
年末500万
2018/07/24(火) 12:46:57.74ID:5S10t8ws
長期で見たら誤差みたいなもんだろ
長期で55は行くだろ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:48:12.45ID:oCObW2c2
絶賛下痢ップルw
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:48:58.90ID:29M42K7i
>>405
よく読め
ビットは週足で反転しかかってるし正直分からん
だが建ては完全崩壊で1000は固い
ビットが上がろうが建てが崩壊したんだからどのみち下げる
ビットが上がっても30、下がったら10以下ってことだ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:49:00.39ID:kPmchn2V
誰が売ってんだろうなぁコレ
素直にBTCについていけばいいじゃんリップルだけでも
海外に合わせることねーよ世界一の取引量あんのに
2018/07/24(火) 12:50:14.93ID:47QRh+1y
去年と同じ動き
ビットコに資金が入りドミナンスが50を超え出したら、徐々にアルトに移行していく。
大口は伸び代が高いアルトを無視出来ない。いずれ参入してくる

その時が年末とみている
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:51:43.88ID:vrhLVUKR
ほんまに何処のどいつが売ってるんだよ
2018/07/24(火) 12:52:35.01ID:jPYB+/4k
日本国内でリップルを買えるとこって
bitbankしかないんですか?

初心者です。
教えてください。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:53:02.61ID:DEVFA0/E
年末は5円ぐらいになってそうやな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:53:24.96ID:AJAar/yz
>>422
東急ハンズ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:53:58.09ID:OGSwl6i3
笑うしかない落ち方。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:54:14.67ID:DMmpWTTP
昨日の朝、リップルに嫌気がさして
ビットコイン1枚お試しで買いました。
リップル換算したら1000枚以上増えてました。
これは自慢です。
2018/07/24(火) 12:55:22.43ID:xPv7DFp/
いつか上がるだろ
気長に待とうや
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:56:53.23ID:p9q5+Mi7
リップル社
本気で上げる努力しろや
2018/07/24(火) 12:57:36.09ID:fvFyh7Dc
仮想通貨口座作ってなくてG20前にリップル欲しくなって申し込んだけど
ログインIDとかの封書を佐川が全然配送しなくていまだに届いてなくて助かった
2018/07/24(火) 12:58:33.35ID:jPYB+/4k
>>424
わかりました!
有難うございます。

東急ハンズ行ってきます!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:59:18.71ID:EhY4ArKf
>>429
新規参入の資金入らなくて困ってた。助かるから300万以上は入れてくれ。壮大なねずみ講だから、それで先駆者が助かる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:59:48.02ID:0LIv/svq
>>399
エアーショーターのコイナーがなにを偉そうに相場語ってるんだよ
2018/07/24(火) 13:01:23.88ID:7Zi0mXTn
xrp48円台ワロタ
btc下がってないのに下がり続けるってすごい才能だと思う
2018/07/24(火) 13:01:49.69ID:ffgBztR4
リップル社は揚がれば嬉しいが下がっても全く問題ないからな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:02:13.58ID:0LIv/svq
コイナーは本当に活き活きしてて嬉しそうだよなあ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:02:24.33ID:AA5skLVL
終わる時ってこーやって静かに緩やかに落ちて行くんだな
草コインと変わらねえ
2018/07/24(火) 13:04:54.89ID:fyQX5qMN
>>301
まあ新規で参加してきた大勢の人間がやってもガチホ達の肥やしにしかならんシステムに早々気づいて大怪我しない損切りであっさり去って行った結果なんだろうよ、これから上がるのは相当難しいだろうね。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:05:27.66ID:3pJzeVA6
大口がチャート作りながら玉集めしてるだけと思うけどな
ビットコドレインが終われば頃合いを見てpumpすればいいだけ、底で大量に仕込めるし大口からしたら今のビットコドレインで弱ってるアルト市場は小額で運転しやすい楽な相場だと思うわ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:05:33.33ID:0LIv/svq
コイナーは回転のやり方知らねえからリップル下がった時位しか楽しみがないもんな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:07:36.06ID:oCObW2c2
>>436
人間と一緒ですね・・・
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:10:40.98ID:PjLJnIOv
目も当てられんな
2018/07/24(火) 13:11:33.59ID:ffgBztR4
連動外れろとか言ってたのにww
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:11:58.44ID:D+ckGBxk
>>421
さっきの12時45分の一撃は致命傷だわ
ビットコが、最難関のずーっと続くレジライン超えて、ようやくプラ転するかどうか…しかも、ドレインされないのかどうか

ギャンブルとして、確率低すぎるわ
2018/07/24(火) 13:13:19.25ID:p/lE+KxW
アホばっかしや
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:13:46.10ID:8N49PwS3
今さ、北尾の株主総会の発言をYouTubeで見て来た。
お前らも見て来いよ。
怒りを通り越して呆れるからw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:15:34.35ID:D+ckGBxk
>>438
マジで大口というか、株以上にビットコ建ある分、資金ある奴は上手く立ち回れるからなぁ

この状況は難しい
昨日切れた奴らはいいけど、今持ってる人は判断むずかしい
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:17:53.64ID:9Uy2z1iZ
まもなく48円入りまーすwwwwwwwwwwww
このクソカスゴミwwwwwwww
2018/07/24(火) 13:19:08.25ID:qsgZGvCa
1円行ってなかった頃に雰囲気似てきたな
2018/07/24(火) 13:20:38.65ID:triOiOyW
12月までにこのまま25円目指すよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:21:04.80ID:xLxn8Qix
下がり続けるリップルでナンピン続けてた馬鹿が居るらしいな
まぁネタか都市伝説だろうけど
ゴミップルでナンピンするとか流石に頭沸いてるとしか思えんし
そんな悲惨な奴居ないと信じたいわ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:22:47.48ID:9Uy2z1iZ
>>450
ここにいるんだよそれがwwwwww
もう全部ビットコイン様に切り替えたwwwwww
クソゴミすぎるwwww
無能な自分まじムカつくwwwwwwww
2018/07/24(火) 13:23:23.83ID:triOiOyW
ビットコイン上がると落ちるなら正直もう上がる方法がない
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:23:37.73ID:mzkMOXiw
>>451
マジか…リップルでいくら損した?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:23:41.18ID:iPhptAVX
近日中に45円あたりになりそうだね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:24:20.04ID:rbx73pr6
49割ったら20万枚売ります

もう価値無いです、このクソコインには
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:24:47.99ID:8N49PwS3
北尾がXRP呟く回数が減ってるな
俺らをカモにして売り抜けたわけね
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:26:21.83ID:ENwUbtRj
ビットコだけ上がる世界
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:26:49.22ID:W8VOdW1x
>>455
おーw
いくらの時に20万枚も仕入れたわけ?
2018/07/24(火) 13:26:59.21ID:2p01ktXu
北尾はもう首だな
あんな奴に任せてる銀行はろくなもんじゃない
逃げてんじゃねーぞ北尾ァ!!
2018/07/24(火) 13:27:39.55ID:ffgBztR4
同僚に仮想通貨の話題振られるのが辛くて辛くて
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:27:57.02ID:mzkMOXiw
個人的にはやっぱりsbiが糞販売所だったのがデカイわ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:28:26.80ID:0LIv/svq
あほだな5000でも3000でも弾残してたら増やせるだろ
資金管理出来てない池沼エアーショーターだからナンピンしか発想が湧いてこないんだよベトナムヘタレコイナーが
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:28:26.94ID:xAF1DVw8
前回もドレイン後暴騰したからな。一概に下ともいえない。
結局BTCから抜けた金がどこに寄せてくるかが重要。xrpもその対象の一つ
2018/07/24(火) 13:28:44.83ID:triOiOyW
北尾の見切りをつける早さはすごいね社長として正しい
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:29:51.47ID:SA0sYlIl
>>460
前は聞いてもないのに自分から話してたんだろ?
いい気味だ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:29:57.44ID:iPhptAVX
ずっ友のネムちゃんが19円だからリップルもそこまで逝くのとちゃうの?
友達が19円で待ってるよ
2018/07/24(火) 13:30:10.59ID:DF2vtMNs
凄いね〜BTCドミナンス50%回復しちゃいそうな勢いだね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:31:00.35ID:uDdmX3VS
またアルトに戻ってくる保証なんてないしいったとしてもイーサにいくだけ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:31:05.91ID:mzkMOXiw
>>466
二倍はキープするから
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:31:05.19ID:8N49PwS3
北尾の発言で何万人が大損したんだろうな
こいつこそカス中のカスじゃねーかwwwwwww
価格下がったらXRPをガン無視だからなwwwwwww
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:31:22.11ID:n139ByQ6
30円。ホリエモンの予想は当たる
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:32:03.77ID:mzkMOXiw
北尾の発言は信用できない
CCも絶対に払えないと言ってたのに余裕で払ったし
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:32:28.12ID:vypfU3Gi
100億円プレイヤー(実は総資産数十万円)
 
こんな奴らばかりがいくらいくでやるでリップル買い増しやとか言っても
リップル社様の売り枚数に勝てるわけないだろ
そら下がるわ

 
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:33:41.34ID:8N49PwS3
北尾はCCに訴えられていいレベル
株主総会での発言は酷すぎるわ
2018/07/24(火) 13:33:59.02ID:a45fXWxV
SBIVCまさか本サービス始まっても外部からの仮想通貨の
送金受け付けないとは思わなかった
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:35:01.84ID:3pJzeVA6
まあ、結局売る側にいるのか売らされる側にいるのかの違いだな
BBだと49円にある約80万枚の買いは誰がどういう意図で置いているのか、売るかどうか悩んでる人は49切ったらどこで買い戻すのかまで考えてから売らないと枚数減らすから気を付けてな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:35:38.37ID:8bQLDGBV
>>475
それな。
本当に役立たず。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:36:10.33ID:8N49PwS3
北尾が来ても無風だったからなwwwwwwwwww
カス中のカスはどっちやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/24(火) 13:37:56.68ID:OGSwl6i3
ホリエモンが北尾をバカ扱いにしてる理由がわかった気がする。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:38:03.20ID:mzkMOXiw
80万枚ごとき屁やん
俺ですら60万枚置けるのに
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:39:18.48ID:SR9x595e
北尾なんてゴミだろ
それと一緒にいた孫とかも同じ類なんだろうね
2018/07/24(火) 13:40:56.63ID:C9AynBAl
はい全部売った。このことは忘れんぞビットバンク。
2018/07/24(火) 13:41:27.15ID:B2UxRHsT
忠実に下げだけ連動w
もう笑うしかねえw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:42:14.86ID:rbx73pr6
20万枚ビットコインに移行した

はよ潰れろ!リップル社

二度とかわねーわ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:42:31.04ID:KXU1C6sw
また去年12月の暴騰を夢見てんのかw
あの頃とは状況が違うわもう手垢付きまくり
去年6月に40円つけたけどそれから12月までの半年ずーっと25円付近をさまよってた400円まで押し上げた要因は11月12月のバブルでハガキが一ヶ月待ちするほどの新規流入者がいたからこそ
あの時はそこらの主婦や学生まで仮想通貨の話をしていた
まぁETF承認されれば機関投資家が参戦してくるから状況が違ってくるがXRPには無縁なことw
2018/07/24(火) 13:42:35.69ID:p/lE+KxW
ビットコが上がるとXRPが下がる。これは、アルトからビットコへの資金移動が起きてるな。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:42:55.12ID:5Vfgo7WB
動きがマジbot bb
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:43:26.04ID:rbx73pr6
いっちゃなんだが、ホールドしてるやつ死ぬぞ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:45:40.64ID:cRZlOQFt
俺は買うわ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:45:48.66ID:ZoR96B0P
こんな所で買い増しする人ってほんとに勉強しないなって思うよ。過去に買い増し買い増しでいくら損して来たの?そう、君の事だよ?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:46:05.38ID:rbx73pr6
ビットコインに移した瞬間プラになったわ

リップル握るとかアホだわ

こんなん買うんじゃなかった
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:48:39.43ID:3pJzeVA6
>>491
おつかれ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:50:06.26ID:IrNW50Y0
北尾の逆張りしてれば勝てるってことじゃん。見放した今、買い増しだわ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:51:05.69ID:8bQLDGBV
>>489
総悲観だから買いだよねw
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:51:33.38ID:rbx73pr6
お前らビットコインとリップルのチャートみて資産どっちに使うかもっぺん考えろ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:52:34.65ID:OGSwl6i3
こんなのまだ総悲観でもなんでもないよ^^;
去年の夏は20円ぐらいだったんだし。
2018/07/24(火) 13:52:51.07ID:fyQX5qMN
アルト終わってビットコインだけ残るって話は本当なのか…
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:53:49.84ID:MbNditxb
どの通貨も潜在市場が大きいと安く買えなかった人が嫉妬して売り煽ってくるのは仕方ない事です
また自分の買ってる通貨より高くなってたり、高くなりそうな通貨に対してもメンツを保つ為攻撃も強くなります

特に日本男子の他人に負けたくないという精神からくる嫉妬心やメンツを守る心は他の国に比較して10倍以上強く、
それを指摘されると対抗しようとする人の人数も日本人は他の国に比較して15倍という研究結果もあるから割り引いて
考えないといけないよ

アジア人は他の米国やヨーロッパに比べるとメンツを保つ心や嫉妬心は異常に高いということ
それは日本人だけでなく中国人も韓国人も同じです

誰でも買ってない通貨が盛り上がってると非常に気になるでしょ それは農耕民族の習性でもあります

農耕民族はグループで協力して作業する事が強く求められますから突出して勝手気ままに突出して和を乱す
モノを強く嫌らうのです 平等性を乱す可能性があるモノは過去の習性から取り除くことに全力をかけます
それが出る杭は打たれるということわざになりました 農耕民族に突出性は必要ありませんでした

逆に狩猟民族は突出した狩り能力を持つ人は周りの生存確率を高めましたので称えられました 西洋にこの諺にあたるものは
ありません

この太古から続く行動心理学を知っておくことは大切です 彼らには罪はありません アジア系農耕民族の習性なのです

韓国と中国は日本以上に強いと言われるが日本人は普段の生活では見せないようにしてるが本当のところは負けず劣らず強い
のです 日本ほど島国で農耕民族性が高い国はありません 
その嫉妬心は女性の嫉妬の100倍以上も強いとも言われてます

また、日本男性は、生まれたときから、一番にならなきゃいけないと期待されて育っているし、匿名掲示板では自分を一番と
考える精神が拡大しますので現実世界より自己存在を否定したり、脅かすものは徹底的に叩かないと気が済まなくなるのです 

そして、その性質は日常世界で充実感が足りなくなると更に拡大していきます 

売り煽りに負けない精神力をつけることが大切 逆に売り煽りは潜在能力の高さの証明なのです
誰も自分の大切な時間を無意味に使ってポテンシャルの低いものは叩かないのです

彼らの精神状態も理解し、考えてあげることも大切です
彼らは危機意識と自身の満たされない虚無感を抱えているのです 
意味のない売り煽りは80%〜90%は嫉妬やメンツを守る為のモノです
しつこい売り煽りはイジメをして憂さ晴らしをするようなモノです

この性質を理解していれば売り煽りも可愛く見えます 彼らの精神年齢は幼い子供と同じなのです
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:54:21.90ID:rbx73pr6
超短期でも中長期でもビットコイン安定だからなビットコインは完全にトレ天してる
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:55:03.66ID:EhY4ArKf
仮想通貨全体の資金は変わってないねぇ。ということは、他の通貨売って、ビットコインにうつってるだけだね。追従することはなさそう
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:57:08.37ID:rbx73pr6
リップルに未練があろうがビットコインに1度移してリップルがトレ天してから入り直した方がマシ

現状60行く事でさえ夢だからな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:57:21.63ID:XcqMYhJQ
ヘタクソはやることが逆なんだよなぁ
上がったら買う下がったら買う
こんなんだから儲からないんだよ
下がったら買い上がったら売りだろ?
2018/07/24(火) 13:58:19.51ID:fCaFVTsF
さすがにもうBTCに避難したよな。
2018/07/24(火) 13:58:52.75ID:lCnsHtaN
>>463
イーサ安定だよね
ビッチも無難
次にリップルかな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:59:03.14ID:rbx73pr6
49も割ったな
さすがカス中のカスコイン
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 13:59:55.37ID:8bQLDGBV
不動産が下がりきるまで握る。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 14:01:02.17ID:rbx73pr6
これは30目指す動きだな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 14:01:48.33ID:uQ3q6osl
ズルズルした行くかな?
2018/07/24(火) 14:02:12.12ID:mlLVqzM3
わあああああ!!
2018/07/24(火) 14:02:13.08ID:lCnsHtaN
いいよ、この流れ
問題はいつ買うか
45円ぐらいかなあ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 14:02:32.50ID:lzXIo+LD
48円wwwwww
アリの巣地獄のスキャスキャスキャーw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況