何度でも言うけどガチホしてる奴が多ければ多いほど値段は上がらないですよw

去年までのビットコインバブルはそもそも参加者が200万円を観測する前だったから皆冷静だったよw

そこそこの値幅で利食いをして建て玉を増やして、車やキャバクラ、時計と金を落としまくってねw

そんな感じの健全な売買の繰り返しで羽振りの良い振る舞いをしまくったからリーマンや主婦が興味を持って参加してきたんだよw

ところが現在はどうかな??

どいつもこいつもトレードの勉強やマーケットの研究どころか売買活動すら一切放棄してビットコイン200万円の高値のみ強欲に見続けてるよなw

ガチホ勢の描く将来の「見込資産」をショーターがせっせと持ち出してる間に皆さんは
「儲からねーじゃねーか!」と怒り狂ってるわけだww
此の期に及んでガチホなんかをしてる奴らが儲かるわけがないだろw

マーケットの大原則「富の奪い合い」を回避できると思って参加したんだろうけど仮想通貨市場はもはやブルーオーシャンじゃないんだよw