来月爆発するという噂がある
裏情報に精通した人間2人から聞いてる

今のビットコ上げはXRPや他のアルトと一気に交換するために買っているのであって、仕手筋の行動の可能性が高い

途中45円割れもあるかもしれんが、少なくても来月までホールドすることを薦める