>>262 そんでBTCが100万円にもどしてもXRPは50円、年末までdat建で下がり続ける、このくらいは覚悟しときなよ
XRPを握るなら毎年のことだから
コイナーとかアンチとかにボロクソ言われながら耐え続けるの、そういう通貨なんです(@4年目)