また、cc下がった
ほぼ今日の最安値ってなんだこれ

マジでリップル卒業しようかな
出来高そこそこ、bbは手数料もなくてお世話になったけど
今日は今まででも感慨深いものがある

万一ビットコがこれから下がったらどうなるのかね
避難所として、上がることはないにせよ、キープするなら持ってるけど、とてつもない下げが来そうだ