裏ガジェもフハもそろそろ上げトレ終了と思ってる節がある。
元はと言えばETF期待上げとテクニカル利用して大口が上げてきたのだし。
新規の潤沢な資金でもあれば別。
アルトも身ぐるみはがして資金奪って死ぬ寸前で抜く資金もない。