Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1550【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532335711/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1551【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:14:48.19ID:4QwtGElM2承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:22:35.23ID:H+/RVE/9 いちおつ
2018/07/23(月) 23:22:44.31ID:vcAavGGA
くこけ
2018/07/23(月) 23:22:57.77ID:HIe/yt43
おつ
2018/07/23(月) 23:23:04.25ID:Wi9Ygcuf
くこでショート
2018/07/23(月) 23:23:07.30ID:Xn/SE2Mh
いっけえええええええええええええええええ
7承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:23:11.31ID:HuGk5g2a スレッドNo.1551 行こうコイン!
2018/07/23(月) 23:23:22.94ID:DyttmZ0u
おつ
9承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:24:29.62ID:9mN51Cs0 おい、売りが足りないぞ
早く助けろ
早く助けろ
2018/07/23(月) 23:24:53.64ID:gnFI+97Y
前スレ1000www
118btc男 ◆ix5ll1kNHM
2018/07/23(月) 23:25:01.84ID:44bv1M+712承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:25:24.45ID:mqPSXuSK 上げはここまでだな
買いが減った
買いが減った
2018/07/23(月) 23:25:49.68ID:HIe/yt43
10万くらいの調整くるっていってた人
2、3日前はけっこういたのに
ぱったりいなくなったね、、
2、3日前はけっこういたのに
ぱったりいなくなったね、、
14承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:25:51.30ID:/u817hit 腐ってやがる。上がるのが早すぎたんだ
2018/07/23(月) 23:26:10.52ID:3Z1x2Jz3
4時間、8時間でダイバージェンス確認しました
落下します
落下します
16犬目唯之
2018/07/23(月) 23:27:05.18ID:Hpi+H+Xb ∧∧
( ´・ω・)
( つ旦O
と_)_)
ビットコインの未来は
明るそうだね
( ´・ω・)
( つ旦O
と_)_)
ビットコインの未来は
明るそうだね
17ケロケロ軍曹
2018/07/23(月) 23:28:12.29ID:1FwOYJmw2018/07/23(月) 23:28:21.39ID:7ajPo8oz
ここまで上げまくって、不意の下げにもガラしないところからして
強力な下支えbotが稼働してる証拠やな。
こんなの下手にSしたら大火傷するわ。
強力な下支えbotが稼働してる証拠やな。
こんなの下手にSしたら大火傷するわ。
19承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:29:00.41ID:xu6/z6Ja まぁロングするならこの辺だよな
20承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:29:32.52ID:Ucvf+ia/ >>11
まだいたんかw
まだいたんかw
21承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:30:05.36ID:NyrRHWhi むしろこんだけ協力なサポートがすぐ真下にあって
いつロングすんのって感じ
いつロングすんのって感じ
22承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:30:57.25ID:DkeLUKnD 我慢して耐えて耐えてした後は、ピューーーって勢いよく発射するからな
23違法だらけのビットコインがetf?
2018/07/23(月) 23:31:25.85ID:2hBScUch >>739>>710
ビットコイン取引では
他の市場では違法とされる行為が行われています
見せ板もありです。好きなだけ出せます
他の市場では取引停止処分、ひどいと逮捕もあります
株で同じことすると即口座凍結
sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで儲かります
普通の株式でやると完全に捕まります
現物を操作しないbotも相場操縦行為に当たります
相場操縦について仮想通貨以外では違法です
仮想通貨も規制を進めるべきです
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html
乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー
金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/
ビットコイン取引では
他の市場では違法とされる行為が行われています
見せ板もありです。好きなだけ出せます
他の市場では取引停止処分、ひどいと逮捕もあります
株で同じことすると即口座凍結
sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで儲かります
普通の株式でやると完全に捕まります
現物を操作しないbotも相場操縦行為に当たります
相場操縦について仮想通貨以外では違法です
仮想通貨も規制を進めるべきです
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html
乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー
金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/
24違法だらけのビットコインがetf?
2018/07/23(月) 23:32:21.08ID:2hBScUch 4h足みてみろ
巨大なダブルボトムできてるやろ
巨大なダブルボトムできてるやろ
25承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:32:25.65ID:JUchQ8/9 ヨコヨコつまんなーい
2018/07/23(月) 23:32:36.28ID:h5GsIefd
え、杏里の話?
27承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:32:44.38ID:CqXQj/NH 寝ロングかましてよかですか?
28承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:33:05.23ID:W6Mu+JrK 起きたら100万とか無いよなまさか
29承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:33:32.74ID:mqPSXuSK ロング大口が別にビットコインじゃなくてもいいと悟った瞬間に奈落だよ
30承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:34:18.43ID:YfAfVXZn なかなか動かない相場操縦士は反省しろ!
謝罪と賠償を要求する!
謝罪と賠償を要求する!
2018/07/23(月) 23:34:33.81ID:mcDwQsN2
動かへん。寝てもええんか?
32犬目唯之
2018/07/23(月) 23:35:02.41ID:Hpi+H+Xb 7月中に 100万も有り得なくは
なさそうだね (*・ω・*)wkwk
なさそうだね (*・ω・*)wkwk
34承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:35:18.69ID:y8kXqsnH しかしETFのせいで
アルトは当分下落市場の気配濃厚だな
アルトは当分下落市場の気配濃厚だな
35承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:35:24.25ID:90BjoEHp 今ロング煽りしてる人達、実はショート握ってんじゃないの?
2018/07/23(月) 23:35:25.59ID:h5GsIefd
夜中に目覚めて爆益で安心して寝たら朝起きて爆損やった時の仕事行く気な無さよ
37承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:36:01.60ID:9mN51Cs0 1分足レンジで7670
2018/07/23(月) 23:36:33.77ID:HIe/yt43
昼にあれだけ動いたらしばらく動かないでしょ
39承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:37:40.44ID:zuk4sqvs >>36
今朝それやったけど昼からウッキウキやったで
今朝それやったけど昼からウッキウキやったで
40承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:37:41.82ID:mqPSXuSK あーあこっからめっちゃ下がるよ
41承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:37:45.86ID:90BjoEHp >>38
先物終了一週間前はガンガン動く印象あるけど
先物終了一週間前はガンガン動く印象あるけど
42承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:38:02.96ID:9mN51Cs0 よっしゃ来た
43承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:38:28.05ID:CLuqhp24 現物少し買っとくかノーポジが良さそう
44承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:38:54.49ID:mqPSXuSK 6200まで奈落ですわ
2018/07/23(月) 23:39:14.52ID:6cZGu9i9
フハはロングか
47承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:39:52.29ID:ecNw4WiM SFDある限りポジれんわ
SFDゲー終わったら誰か俺にレスくれ
SFDゲー終わったら誰か俺にレスくれ
48承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:40:45.42ID:/l4MqAEW 早漏利確894000ゴチー
もう一本抜いてくるわー
もう一本抜いてくるわー
2018/07/23(月) 23:40:53.89ID:vcAavGGA
フハおじロングってマジ?
これは全力でロング仕込んだろ
これは全力でロング仕込んだろ
2018/07/23(月) 23:41:05.57ID:mcDwQsN2
上がる気しないけど下がる気もしない……
51承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:41:38.56ID:dAMIm52/ >>45
そんなもん助かった瞬間に微益で利確してるぞ
そんなもん助かった瞬間に微益で利確してるぞ
2018/07/23(月) 23:41:40.41ID:h5GsIefd
気持ちよく寝かしてくださいよ
53承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:41:49.09ID:zuk4sqvs >>46
次頑張ろーぜビットコは不滅や
次頑張ろーぜビットコは不滅や
2018/07/23(月) 23:42:21.76ID:FXaiT28Z
今北まだ7700あたりキープしてたか
あいからわず、日本には相場大きく動かす力ないな
あいからわず、日本には相場大きく動かす力ないな
55承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:42:36.43ID:ctJ//gSv SFDない先物でいいじゃん
56承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:43:20.33ID:YfAfVXZn あーあー
こりゃもう
こりゃもうねえ
こりゃもう
こりゃもうねえ
2018/07/23(月) 23:44:05.50ID:7ajPo8oz
急ブレーキ!
58承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:44:16.35ID:gnFI+97Y おーおー、垂れてきた。
59承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:44:33.74ID://RssNf9 チャート見たら答えでてるよ
あれだよ
あれだよ
2018/07/23(月) 23:45:32.57ID:UrNaiCAd
あれか
61承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:45:37.04ID:YfAfVXZn 明け方まで大きく動かないね
ジリ下げなら上抜け
ジリ上げならガラ
ジリ下げなら上抜け
ジリ上げならガラ
2018/07/23(月) 23:45:46.65ID:7TPpwUkl
CC復活は影響あるんですかね
63承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:46:11.61ID:uN6uMko1 トレ転した途端、音速のGOXとNISHIがツイートしなくなったな
焼かれたか?ww
焼かれたか?ww
2018/07/23(月) 23:46:56.27ID:8RZhrd7v
もう一発吹き上げてくれないとあんしんしてSできない
2018/07/23(月) 23:46:56.51ID:Xn/SE2Mh
今度こそセリクラ終わったか?
2018/07/23(月) 23:47:18.96ID:7ajPo8oz
ブレーキ性能さすがやわ
67承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:48:13.37ID:hamcr3jo 8100まで上げて沈没してくれ
68承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:48:35.76ID:W6Mu+JrK こういう時は上に売り指値ばらまいて寝るに限るな。夜中に10万上げ来たらやばいが
69承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:49:10.78ID:ASgMxJvq 指値おいて手仕舞い
2018/07/23(月) 23:49:31.53ID:mcDwQsN2
上がらない気がするので枚数減らして寝とくか。また明日〜
2018/07/23(月) 23:50:03.78ID:h5GsIefd
関係ないけど皆さんのおすすめの睡眠薬はなんですか?
2018/07/23(月) 23:51:40.84ID:4QwtGElM
74承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:51:52.35ID:O4zy0Ljf >>71
ストロングゼロ
ストロングゼロ
77承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:52:26.36ID:/0vxHOG6 >>71
デパス
デパス
2018/07/23(月) 23:53:02.16ID:Xn/SE2Mh
ttps://www.zerohedge.com/news/2018-07-23/bitcoin-etf-nearly-certain-win-approval-later-year
【超速報!!!!!!】ETF承認ほぼ確実!!!!!!!!!!!
【超速報!!!!!!】ETF承認ほぼ確実!!!!!!!!!!!
83違法だらけのビットコインがetf?
2018/07/23(月) 23:53:14.43ID:2hBScUch ビットコイン取引では
他の市場では違法とされる行為が行われています
見せ板もありです。好きなだけ出せます
他の市場では取引停止処分、ひどいと逮捕もあります
株で同じことすると即口座凍結
sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで儲かります
普通の株式でやると完全に捕まります
現物を操作しないbotも相場操縦行為に当たります
相場操縦について仮想通貨以外では違法です
仮想通貨も規制を進めるべきです
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html
乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー
金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/
他の市場では違法とされる行為が行われています
見せ板もありです。好きなだけ出せます
他の市場では取引停止処分、ひどいと逮捕もあります
株で同じことすると即口座凍結
sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで儲かります
普通の株式でやると完全に捕まります
現物を操作しないbotも相場操縦行為に当たります
相場操縦について仮想通貨以外では違法です
仮想通貨も規制を進めるべきです
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html
乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー
金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/
85承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:53:37.57ID:Ucvf+ia/ >>71
レンドルミン
レンドルミン
87犬目唯之
2018/07/23(月) 23:54:11.83ID:Hpi+H+Xb88承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:54:29.27ID:O4zy0Ljf90承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:55:20.38ID:NyrRHWhi >>82
これだけじゃなんとも
これだけじゃなんとも
92承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:55:36.53ID:dR4E2nbm 1時までに大きめのくるでこれ
94承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:55:47.58ID:jbwCqrZ1 >>82
きたああああああ
きたああああああ
95承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:55:58.56ID:qMGV8BwA >>82
うおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおお
96承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:56:05.99ID:gReatlk7 速報
米証券取引委員会(SEC)は、シカゴ・オプション取引所(CBOE)が8日にビットコインETFの上場申請したのを受け、来月10日、遅くても9月24日までには承認の可否を判断すると述べている。
米証券取引委員会(SEC)は、シカゴ・オプション取引所(CBOE)が8日にビットコインETFの上場申請したのを受け、来月10日、遅くても9月24日までには承認の可否を判断すると述べている。
97承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:56:30.39ID:LEu+tL08 >>82
やっば
やっば
99承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:57:20.33ID:v6Q2XWrq >>49
ロングしてないと思うよ。
ロングしてないと思うよ。
100犬目唯之
2018/07/23(月) 23:57:29.93ID:Hpi+H+Xb >>82
マジで! ( p゚∀゚q)
マジで! ( p゚∀゚q)
101承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:57:39.56ID:GOxiUmM9 >>71
かどおなにーヽ(・∀・)ノ
かどおなにーヽ(・∀・)ノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]