今日今の時点で+4,500,000

ボット稼働させてるだけでこんなに毎日勝っていいのかな?
先月までは勝率90%だったからフェアな印象あったけど今月に入ってからは勝率100%の
一日収支が200万を下回ったことないし
ほんとSFDって制度は俺のためにあるようなルールや
いつまで続くか知らんけどそれまで抜きまくったるわ