いまだにビットコイン理解してない奴に教えてやる

ビットコインは仮想通貨の基軸コインなんだわ

だからほったらかしたらあがるシステムなんだわ

枚数2100枚って決まってるからな

消滅すればさらに価値はあがる

だから規制がない限りあがりまーす


g20のりこえたからしばらくは安泰や

しかもETF認可の可能性まで高まってるんや

さがるわけないやろ