探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1550【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/23(月) 17:48:31.15ID:Kkt5U5Ot
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1547【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532284142/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1548【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532311650/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1549【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532321512/
2018/07/23(月) 18:43:48.29ID:NjLR1BmM
>>109 はい
ttps://www.bitmex.com/teAHH
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:43:53.12ID:BximUIAU
まだ1円差で売り買いするボット対戦にはなってないか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:43:56.23ID:HWwIjAVA
>>152
ガッキーですね
2018/07/23(月) 18:44:11.94ID:vcAavGGA
一時的に上がるな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:44:13.05ID:/QDqWk5P
>>147
5%超えはsfd botにも旨味ねーもん。20%の境まで持ってけば旨味増えるけど、そこまで上げるリスクには見合わんわな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:44:24.67ID:8ZBN1WXs
ビットコイン

さがる願いも

届かない







159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:44:32.05ID:A0B4ESqq
大口ちょいちょい売り出してるけどやっぱ下がるのか
2018/07/23(月) 18:44:49.51ID:IUYgAOAC
ヤンキー入場までヨコヨコやろ
ヤンキー入場してもヨコヨコかも知れんけど
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:45:41.41ID:vBMOvRSi
>>137
取引所の馴れ合い売買でSFD稼いでるだけなのに殴り合いとか表現するのヤメテくれよ
こういう買い煽りは恐らく現物持ちなんだろうがこんなイカサマ賭博で金稼いで何に使うんだ?
腐ってるわすべて
162犬目唯之
垢版 |
2018/07/23(月) 18:46:09.71ID:B0QXhOgc
>>13
迷わず行けよ 行けば分かるさ
ありがとうー

猪狩の ナックルアローだ!
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:46:12.15ID:1FwOYJmw
>>150
コテって、承認済み名無しさんのとこケロ?
2018/07/23(月) 18:47:14.55ID:tuYCUN/2
>>155
うわっ、本物!
応援してます、頑張ってください
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:47:15.65ID:HWwIjAVA
>>161
上に飛ぶなんて言ってないでしょ
ワシはノーポゼッションだよ
2018/07/23(月) 18:47:17.49ID:g3vhcNHy
さっきの下げで微益でショート利確しようとしたけどSFDでマイナスになることに気づき躊躇してる間にまた上がって最悪
ショートに関しては徴収にしてもSFDついてるやつだけ徴収しろよゴミカスフライヤー
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:47:34.61ID:hRASh6zY
ケロケロ軍曹は雰囲気で分かるわな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:48:05.50ID:ZePjyGjP
SFDの名目上は乖離是正策だが
ユーザー間で不合理な金銭の奪い合いを強要してる時点で実質的に賭博
ビットフライヤーは明白な刑法上の犯罪を犯してるって事にいつになれば気付くんだろ?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:48:09.91ID:Ma8v4UYY
何故上がってるのに売るのか?🤗
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:48:49.53ID:1FwOYJmw
>>162
アゴ出しながら「ケロッ」

結構難しい
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:48:53.06ID:0/3iGmGz
>>161
殴り合ってるのはmexだと思うが
2018/07/23(月) 18:49:04.19ID:TbDTsG4p
ゴーゴーはミキっていうのかよw
本名コテにすんなw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:49:09.35ID:hRASh6zY
>>166
わって下げた時はつかなかったのにもったいないことしたね
2018/07/23(月) 18:49:16.01ID:oGL5o3qD
上がったら売って下がったら買うんだぞ
2018/07/23(月) 18:49:30.61ID:tuYCUN/2
>>163
せやね、まぁ他の人も言ってるけど雰囲気でわかるけどなw
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:49:37.49ID:wLyglNpC
ん?新垣渚きてるの?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:50:02.07ID:1FwOYJmw
>>167
ケロケロ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:50:21.02ID:9GY3NWcs
アルトが憑いてこん
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:52:31.12ID:zjiAkdSC
>>176
自分ですね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:52:44.35ID:dgNtNFXz
手放したの?

わらうー(笑)
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:53:16.75ID:KjP4T6kF
なんで5%も割安な現物買わないの?お前らアホやろ?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:53:29.93ID:dgNtNFXz
もはやあがる要素しかないのに売りまてーん
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:53:34.47ID:GVPoJurY
アルトが上がらないのはいい事
ビットコインよりアルトの方が上がるようじゃ誰もビットコイン買わない
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:53:37.83ID:wLyglNpC
ゴーゴーババァついにコテ付けたのかよwwwww
ババァって言われるのが嫌だったからってミキは大草原wwwwwww
2018/07/23(月) 18:54:08.95ID:h7bHsPzF
底割らない演出してると聞いて来ました

そろそろ落ちますかね?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:54:20.25ID:zjiAkdSC
試しにショート入ってみたらsfd取れたけど、500円も落ちてこない
2018/07/23(月) 18:54:21.07ID:V+aXN/Py
>>134
この時代がまた来る!!
188ケロロ軍曹
垢版 |
2018/07/23(月) 18:54:30.04ID:1FwOYJmw
初コテ記念で25倍10万ショートブチ込んでみたケロ
名付け親のgogoねぇさんに感謝ケロ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:54:36.31ID:O4zy0Ljf
BFでFXやってる時点で機会損失と気が付けない奴はいづれ負ける。
190犬目唯之
垢版 |
2018/07/23(月) 18:54:40.59ID:B0QXhOgc
>>170
そんなふうに 思ってた時が
僕にもありました
(´・ω・`)
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:54:42.97ID:dgNtNFXz
さがる要素


売ったヤツがさがるの願うだけしかないのに


さがるわけないやん






2018/07/23(月) 18:55:18.56ID:oGL5o3qD
今日だけでフィネのロングが10%ぐらい増えとんな
2018/07/23(月) 18:55:38.19ID:j9/jGnuH
>>153
なんか404が出てます
2018/07/23(月) 18:55:38.61ID:V+aXN/Py
おなか減ったと思ったら朝からのど飴しか食べてないわ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:56:02.54ID:zjiAkdSC
>>189
その心は?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:56:22.42ID:dgNtNFXz
>>183
お前馬鹿だな

アルトがあがると基軸のビットはあがるんや

しかしアルトが下がってもビットはさがらないんだよ

システム勉強してこい






197フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/23(月) 18:56:41.40ID:UG1iPKpd
逆にミキとか古臭い名前な時点で ばばあ
ですって底固めしたようにしかみえんがな。

余談だが過去に2人ミキという名の女を抱いた。3人目になるか?
2018/07/23(月) 18:56:43.75ID:g3vhcNHy
>>173
そもそもそういうタイミングを狙わなければまともに決済できない時点で異常じゃない?
もうSFDなんとかするまでビッフラからは退場します…
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:56:51.88ID:3h2WlcqC
だからエロ画像貼れっていってんだろ!
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:57:05.80ID:vBMOvRSi
>>178
暗号通貨なんてオワコン
はやく見切った方がいいですよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:57:05.55ID:KjP4T6kF
貸借倍率なんてないいくらでも改善されて行くよ。ショーターさん残念でした。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:57:09.03ID:2aXuRiqS
>>59
ロングとか言ってるけど現物持ってるだけだろ?
金利払いながら耐えてるとは思えない
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:57:11.50ID:YBHJCF2/
BTCこわいってさ、上手いのになにが怖いのかな?
それとも小岩とかの名前で変えてるのかな?
2018/07/23(月) 18:58:05.62ID:tuYCUN/2
>>188
名前の後に#好きな文字でオリジナルのコテ作れるぞ
こんな感じで
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:58:06.01ID:YBHJCF2/
>>189
まさかMEXなら大丈夫とかいわんよな?
大丈夫なら何が大丈夫なのか、クソな俺に教えてよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:58:21.55ID:myXod7ah
>>197
うちのかーちゃんも抱いてけ
2018/07/23(月) 18:58:31.02ID:+XMbaiev
SFDゲーム面白すぎて仕事できねえ
2018/07/23(月) 18:59:00.47ID:tuYCUN/2
1年経ったけど、わら姉とか元気しとんのかな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:59:03.38ID:uiwMT+4o
>>184
最低でも30以上は確定だよな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:59:06.33ID:9dypFeon
>>196
馬鹿はお前だろ6月の初めにアルト上がりまくったのにビットコインが全く上がらなかったの知らねぇのか?
211フラティカル高橋
垢版 |
2018/07/23(月) 18:59:11.34ID:UG1iPKpd
>>206
かーちゃんとか萎えるやーん やめてケロ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 18:59:36.92ID:2hBScUch
相場操縦に加担してませんか?
見せ板も相場操縦で違法行為です 

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで儲かります
普通の株式でやると完全に捕まります

相場操縦について仮想通貨以外では違法です
規制強化を進めるべきです

https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:00:01.65ID:ouTjQbwX
>>211
おいケロカス
原爆食わせるぞ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:00:11.80ID:GFRzWGPP
今日は楽しかったー^^
https://imgur.com/gallery/GGgcoZd
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:00:27.14ID:hkMUUV1H
>>210
下手くそで負けてるから、せめてここでバカ呼ばわりしてストレス発散させてんだろ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:00:44.78ID:KjP4T6kF
去年の1月頃なんかビットコイン上がりまくってたのに、イーサもネムもリップルも暴落してたわ。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:00:59.85ID:2aXuRiqS
ETF期待で上げてるの?
100万くらいまでいったらまたテレビで暗号通貨一色にならねえかな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:01:12.43ID:dgNtNFXz
利益だしたくて一瞬さがる

焦って手離す

さがる

そして買う

こんなカラクリもはや意味をなさない


なぜなら


ETF認可に向けて期待値あがってるからな

今が奪いあいなの理解してる投資家が多いんだわ


売り買いとかまだしてる奴

わらうー
219ケロロ軍曹
垢版 |
2018/07/23(月) 19:01:32.10ID:1FwOYJmw
>>211
その話の流れでいきなりケロは使わないで欲しいケロwww
220ケロロ軍曹
垢版 |
2018/07/23(月) 19:02:23.95ID:1FwOYJmw
>>213
相手間違ってるケロよw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:02:42.88ID:dgNtNFXz
>>216
ビットコインにしか価値はないからな

アルトコインは下がろうがビットコインに影響なし

しかしだ

アルトが上がればビットコインはあがる

基軸だからな

システムなんだわ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:02:54.45ID:Yucw1zcl
>>216
あの頃はビットコイン以外はたまに吹くくらいだったからな
20%上げでもなんじゃこりゃあって感じだったわ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:03:30.61ID:O4zy0Ljf
>>195
日跨ぎの手数料とSFDを気にしてポジション取るくらいなら
数%固定の取引所の方がトータルでは手数料が安くなる。

入口は無料で途中で課金されるゲームは続けてれば必ずゲームソフトを買うより高く付くのと同じ。
取引所が一番金を稼げなきゃ投資は成立しないのに
入口無料に何の疑いも持たない考え方の人は投資で勝てる人種ではない。
2018/07/23(月) 19:03:48.30ID:V+aXN/Py
明日に今日挙げた分を全もした陰線つけそう
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:04:43.21ID:NnDSb1xy
MEXっていくらから始められるの?
BTC 現物で300円くらいしか持ってないんだけど、送って始めることできるの?

ケロチャンオシエテ
2018/07/23(月) 19:04:56.70ID:oGL5o3qD
去年の1月だとイーサが3000円とか、リップルが0.2円とかだから上昇率で言えば結局ビットコインより上がってるぞ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:05:09.88ID:2hBScUch
相場操縦に加担してませんか?
見せ板も相場操縦で違法行為です 

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで儲かります
普通の株式でやると完全に捕まります

相場操縦について仮想通貨以外では違法です

https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:05:28.32ID:hRASh6zY
この人ちょっと前までまともに書き込みしてたのに、なんか壊れちゃったね
2018/07/23(月) 19:05:49.10ID:he+YLJju
リップルが一番伸びしろない感じやね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:06:03.05ID:NnDSb1xy
GWの頃って17%とか乖離広がってなかったっけ?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:06:22.19ID:vBMOvRSi
知らない人いたらかわいそうだから貼っとくわ



SFD (Swap For Difference)

Lightning FX では、Lightning FX 取引価格とLightning 現物(BTC/JPY)取引価格が 5% 以上乖離している場合、Lightning FX SFD が発生します。

※表示されている SFD 比率は最終取引価格をもとに計算されており、実際の比率を保証するものではございません。


価格乖離

SFD 比率


5% 以上 10% 未満 約定金額の 0.25%
10% 以上 15% 未満 約定金額の 0.50%
15% 以上 20% 未満 約定金額の 1.00%
20% 以上 約定金額の 2.00%
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:06:33.44ID:ouTjQbwX
>>225
0.01あれば行ける
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:06:40.54ID:hRASh6zY
>>230
10%目前で奈落だったような
234犬目唯之
垢版 |
2018/07/23(月) 19:07:01.92ID:B0QXhOgc
ビットコ ガチホして

すき家で うな牛 しじみ汁セットを
これから食べるんだ( ´・ω・` )

しじみも ほじくって 食べるお
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:07:36.42ID:2hBScUch
相場操縦に加担してませんか?
見せ板も相場操縦で違法行為です 
ビットコインでは違法行為が
他の市場では違法とされる行為が
普通に行われています

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで儲かります
普通の株式でやると完全に捕まります

相場操縦について仮想通貨以外では違法です
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/
2018/07/23(月) 19:07:41.49ID:Kg13mvZS
>>234
駄目です
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:07:52.81ID:zjiAkdSC
>>234
食べ終わった頃には84万
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:07:55.95ID:hRASh6zY
>>234
おれもしじみほじくって食うんだけど、金持ちの息子に馬鹿にされたで。それは出汁をとるもんやって
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:08:22.38ID:lbSeVapa
>>229
ガイジか?一番下がってんだからむしろ一番伸びしろあるだろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:08:22.85ID:2hBScUch
相場操縦に加担してませんか?
見せ板も相場操縦で違法行為です 
ビットコイン取引では
他の市場では違法とされる行為が
普通に行われています

sfd5%ギリギリのところに張り付いてくれると、現物をちょっと操作するだけで儲かります
普通の株式でやると完全に捕まります

相場操縦について仮想通貨以外では違法です
https://www.daiwa.co.jp/HomeTrade/hukousei/husei_soba.html

乖離縮小しないビットフライヤーのSFD
SFdで儲かるのはビットフライヤー

金融庁HP
https://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency02/index.html
https://www.fsa.go.jp/receipt/
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:08:28.23ID:VR/ltwne
なんか、フツーにG20終わるのまってから、みんな買い始めただけというシンプルな結果だったな
このまま去年と同じ年末あげの最高値更新からの年初下げだな
2018/07/23(月) 19:08:33.60ID:h5GsIefd
じわ上げやめてもらっていいですか
2018/07/23(月) 19:08:59.54ID:V+aXN/Py
>>234
BFFX90万きたね
現物ももうすぐ
よかったね!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:09:01.05ID:g8LIDdwm
すっげーヨコヨコ
2018/07/23(月) 19:09:04.85ID:he+YLJju
>>239
お!なるほどごめんよwww
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:09:06.06ID:hRASh6zY
じわあげは奈落へのチケット
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:09:46.53ID:zjiAkdSC
>>239
伸び代ですねえ!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:09:56.05ID:GFRzWGPP
これぞ通貨だ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:10:24.70ID:zjiAkdSC
いつまでbot売買見せられるの
2018/07/23(月) 19:10:36.67ID:+XMbaiev
これぐらい安定してたら決済通貨として通用するな!!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:10:54.36ID:Yucw1zcl
>>238
シジミさんがかわいそうだろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 19:10:55.01ID:dgNtNFXz
>>241
君はあたまいいね

何もない=一番のご褒美なんだよな(笑)

ビットコインさがる要素は規制くらいなもんだから

g20のりきればあがるだけや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況