>>770
持ってるだけで良い
朝9時から1時間毎にランダムスナップショットを取ってて
その際に保有してればその1時間分の配当配分対象
それを翌朝9時まで24回してるから
持ってるだけだと自然と24時間分の配当が16時以降に配分される

あとは、配当でCP買い増して複利を狙うか、USDTに両替して貯蓄するか戦略かなぁ