>>608
ロックしてる奴は90%やろ 
だだ、直ぐには解凍できないから逃げ遅れるぞ
CPが急に配当止めますとか言ったら暴落するけどロック組は指を銜えて暴落を眺めてるだけや
急にルール変えてくるから何が起こるか分からないぞww