>>573
近々とかww 決まってないのに取引だけやってるんか?運営は手数料を全取り状態か?

めちゃくちゃやな 配当は何%や それも決まってないのかww

もう終わりやぞww プレ4円ぐらいやろ また、お前らカモられるぞww