昨夜外人も中国人も日本人も訳が分からなくなって
英語オフィシャルテレグラムでadminに問答してたんだけど、

整理としてこうなってる
80%になります
でも、5万CPロックすれば+10%で90%

さらに5万CPロック+5ETH以上保有で10日間、
今まで運営とファンドが貰ってた配当を
毎日10%ずつ10日間で計100%配る

なんで俺が代表みたいになってるんや