テレグラム民は都合のいいように解釈してるだけじゃね?
どう考えても配当が減る気がするんだが?
俺の解釈が間違えてるか?
もうすぐ80%に減るから5万cp以上ロックする人は90%にしますよ。10%はバイバックする。
それは8月2日までだということ