おいテレグラムで110%とか言ってるぞww
だれがその10%払うのww 取引所が潰れるぞww マイニングでCPを130%払うのとは訳がちがうんだよww
運営にとってCPは原価ゼロだからマイニングで130%を払うことができるのww
配当はBTCやイーサとかだから原価ゼロではないので100%以上払うには運営が負担するしかないのww
そんなことができるとおもうのか?
頭を使えテレグラム民ww