>>241
そりゃ残念やなw ビットが90万に跳ねる前にCPなんか止めてビットやメジャーアルトにしとけと言ったのにw
俺の言うことを聞いてりゃボロ儲けやったww
CPは配当に惑わされたら負ける 価格を追わないとダメや 価格が上がらないなら撤退しないとアリ地獄や