探検


高額配当取引所CoinPark4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 17:29:02.50ID:ZPVbuc2T
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531222575/
2018/07/26(木) 15:31:28.71ID:/iI5YNmz
>>231
そんなもんくるんか?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 15:43:48.35ID:qgBqwfKs
>>230
大した発表じゃない 何人かは引っかかってロックするやろ
そのうちにVCやプレ組が売り逃げる 時間稼ぎやな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 15:46:41.27ID:N7BN1cfu
>>231
Fのパクリで草
2018/07/26(木) 15:46:54.83ID:/iI5YNmz
>>233
そかお前さん売り煽りなのにテレグラムまでチェックしてんのなw
それってホルダーロックアップの話か?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 15:54:27.25ID:qgBqwfKs
>>235
当たり前やろテレグラムの奴が何を考えてるかを知るのは大事や
その裏をつけば儲けられる 
売り煽りじゃないぞ 事実を言ってるんやw
俺は予言者やww 
2018/07/26(木) 15:59:09.03ID:/iI5YNmz
>>236
またお前かw予言者w
ニートか?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 16:00:43.17ID:qgBqwfKs
>>237
投資でメシを食ってるんやww
2018/07/26(木) 16:02:33.07ID:/iI5YNmz
>>238
さすが予言者やで。今のおすすめはなんや?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 16:05:39.02ID:qgBqwfKs
>>239
前、言ったやろw
2018/07/26(木) 16:06:49.03ID:/iI5YNmz
>>240
知らんわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 16:10:14.36ID:qgBqwfKs
>>241
そりゃ残念やなw ビットが90万に跳ねる前にCPなんか止めてビットやメジャーアルトにしとけと言ったのにw
俺の言うことを聞いてりゃボロ儲けやったww
CPは配当に惑わされたら負ける 価格を追わないとダメや 価格が上がらないなら撤退しないとアリ地獄や
2018/07/26(木) 16:16:23.41ID:eplsDXNy
>>242
おお、あんたか
意見参考にさせてもらってる。ありがとう。
紹介してくれたやつも覚えてるよ
ついでで悪いんだが、BAEについて意見聞かせてもらえないか?
2018/07/26(木) 16:18:21.36ID:/iI5YNmz
>>242
cpで遊ぶ分以外はほとんどビッコだから問題ない。トレードしないと退屈だからここで遊んでる。

てか、BOT(200買い売り)動きだしたけどこれなんや?
2018/07/26(木) 16:29:37.23ID:/iI5YNmz
あら200BOT止まったな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 16:36:21.80ID:qgBqwfKs
>>243
BAEというか取引所のUIに問題があるなぁ
あれじゃ、まともな投資家は参戦しない。
素人しか使わないだろ
2018/07/26(木) 17:28:57.62ID:kY8xCEU2
でたー!はした金だから、なくなっていい金だから、遊んでるから
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 17:51:20.22ID:2j/A9BlS
>>247
泣くなよ…
2018/07/26(木) 17:59:33.07ID:eplsDXNy
>>246
ありがとう。やっぱりそれが問題だよな

CATTとの連携で上がるか期待してるけど来週まで様子見てダメなら切ることにするか
2018/07/26(木) 18:08:09.06ID:/iI5YNmz
>>247
涙拭けよ50円掴み君。おら5円やから。

で配当いつ?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 18:14:47.31ID:jRNNwHH1
>>250
今日、朝9時以降にインしたのなら明日の16時以降ですよ!
2018/07/26(木) 18:17:59.74ID:/iI5YNmz
>>251
THANKS!
助かる〜\(^o^)/
2018/07/26(木) 18:41:27.95ID:/iI5YNmz
配当キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 18:41:41.88ID:emfsxHBe
いつまで100%配当かというと28日の9時の分までだろ
29日に貰う配当から90%ないし80%になるだろ
2018/07/26(木) 18:55:19.92ID:/iI5YNmz
4%か
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 19:11:16.05ID:emfsxHBe
おいテレグラムで110%とか言ってるぞww
だれがその10%払うのww 取引所が潰れるぞww マイニングでCPを130%払うのとは訳がちがうんだよww
運営にとってCPは原価ゼロだからマイニングで130%を払うことができるのww
配当はBTCやイーサとかだから原価ゼロではないので100%以上払うには運営が負担するしかないのww
そんなことができるとおもうのか?
頭を使えテレグラム民ww
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 19:13:27.89ID:2j/A9BlS
>>256
直接説明したれよw
間違えて5万cp買う被害者がでるぞw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 20:11:33.73ID:9DZybwO/
ここは回転した方がいいな。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 20:56:07.94ID:jRNNwHH1
SNS見てたら、取得単価40円位?以上かな?
CP70万以上まだ持ってる人居る。ちょっとウケる!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 21:10:14.76ID:MNZUecZy
Fの物が情報攻撃しとるやん
2018/07/26(木) 21:15:51.52ID:RgWX9u+N
このくらいの価格で入ると結構儲かることが分かった。
2018/07/26(木) 21:16:23.05ID:Qtiv5dj4
もはやただの回転銘柄や
2018/07/26(木) 21:29:52.28ID:RgWX9u+N
ᖴコみたいに銘柄追加して出来高増やす作戦に出るわけか。だから上がってきたのか
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 21:35:21.03ID:emfsxHBe
>>263
ただBOTがいなくなって売り圧が減っただけw
銘柄追加したらゴミが配当に混ざるだけやw
ただでさえ配当が減ってるのに銘柄増やすとか意味ないのはFで証明済みやw
2018/07/26(木) 21:41:30.69ID:RgWX9u+N
>>264
gpmは出来高関係ないやん‥
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 21:43:40.59ID:emfsxHBe
>>265
gpmはゴミ以下やろ メインBや
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 22:09:14.78ID:2VVaHrhX
ここ安いから入ってよかったわ。
ちょっと下がってるけど配当で回収できてるわ。
2018/07/26(木) 22:15:53.37ID:RgWX9u+N
>>266
自分のレスみろや。
とりあえず短期で1.5倍抜けたから半分売ったわ。これ今から入るのうまいかもな。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 22:17:29.67ID:MNZUecZy
だから配当は塵しかねえよw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 22:23:34.58ID:emfsxHBe
>>267
明日の配当見ても そう思えるかなww

まぁ13BTCや 今のペースなら1枚で0.1円や

運営が対策したから少し上がったが…5円掴みでも厳しいとおもうぞ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 22:34:44.76ID:emfsxHBe
取引所は売買してもらって手数料で稼ぐんだよ

その取引所でトークンをロックして売買させないようにするww

非常に馬鹿げたことだとおもわないか?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 22:59:45.07ID:zW1a6NL3
うむ、間違いなく迷走しているな
配当もしょぼくなったしなー
2018/07/26(木) 23:03:38.73ID:jG/XsNGa
botが遊んでるだけで全く取引されてないな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 00:15:34.85ID:+UoUKhop
土曜の日本時間9時からの出来高10位競争で
botがどれだけ来るかだな
CPは配布しないから上位botのCP売りも無いからな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 08:25:06.54ID:OjfiLn+Q
動いてるのはCPの取引だけだなw
メインだったイーサ/テザーは全然取引されてないなw
もう末期症状だ 
2018/07/27(金) 09:00:42.27ID:VOHatZv5
>>275
それでも勝てるぞ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 09:08:17.84ID:OjfiLn+Q
>>276
甘いww
28日から現実が見れるぞww
2018/07/27(金) 09:24:09.71ID:VOHatZv5
>>277
わかったから。お前予言者だろ!
わかったわかった。今利確してやんよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 09:32:15.76ID:OjfiLn+Q
>>278
おうw
てか、ウィンクルボス兄弟のETF導入却下だからBTCも気を付けろよ
今はテザーで様子見が安全だな BTCがどこまで下がるか見た方がいいぞ
2018/07/27(金) 09:37:43.75ID:VOHatZv5
>>279
らしいな。
こういう時は国内通貨ではまるのが一番や
2018/07/27(金) 10:42:12.02ID:f1xxBuGS
>>277
CP入らない方が良いんか?
信じるぞ
28日何があんのよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 13:47:49.89ID:KcmqiNPc
よく上がるなぁ。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 14:02:06.02ID:6sn5nXRk
cpは上がってるけど出来高はカスみたいな動きやん
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 14:42:27.68ID:ZQ7hsf98
cpを回転させてる個人しかいないな。
出来高を作るようなBOTは動いてないぞ。
配当は少ないしcpで配られる割合も多くなるかもな。
明日の配当も少ないぞ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 14:46:10.37ID:ZQ7hsf98
今日の配当は1cpで0.18円ぐらいだな。
明日も今のペースだと同じくらいだな。
2018/07/27(金) 16:14:55.80ID:VOHatZv5
綺麗に上がってるな‥明日何があるんや?予言者くん
2018/07/27(金) 17:16:06.84ID:VOHatZv5
予言者くん。配当5%、cp30%↑でうまいけど28日までに売ったほうがいいんか?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 17:36:52.77ID:OEM/Xh7l
配当全く美味しくないよ
毎日半減してる
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 17:39:22.87ID:+UoUKhop
明日からこれ
2, Users who are ranked top 10 on CP-net purchase volume (Mining plus Purchase minus Sell out)

1) Event Time: 2018.7.28 08:00 (GMT+8)
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 17:51:15.56ID:ZBJ0j0TC
2時間前にCP/BTCだけ強烈に跳ねてるなw
大口がめっさ買ったか、botが暴走したか
2018/07/27(金) 18:40:11.39ID:EgZoMiFk
あれは大口が誤発注だろうな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 18:45:09.11ID:+UoUKhop
まだ今なら間に合う
イベント開始前なら
CP買えば勝ち確定の可能性高い
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 18:49:55.83ID:V2+a9PrW
もう、CPとBIXの売買しかしてない状態だ…
想像よりはやく終わるかもな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:08:38.44ID:Pb9JDJzQ
じり上げで予言者くん出てこなくなったなw
予言者くん明日からのイベントと
運営のCP buybackの事知らないんじゃないw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:17:47.18ID:V2+a9PrW
>>294
明日のイベントを知ってるから28日と29日を見とけと言ってるんやww
今日と明日の配当もしっかり計算しとけよww
計算通りに来てるか見ろよww
今の配当で買い戻し10%なんて意味あるとおもうか?バーンやないぞロックやぞww
今少し上がってるのはBTCが下がってるのも要因の一つや 意味わかるか?分からんかったら仮想通貨は止めやww
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:25:02.83ID:ZQ7hsf98
cpの売買のみでcpが掘られるという悪循環に入ったな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:27:55.78ID:siOehZaZ
最初からだろ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:30:59.64ID:ZQ7hsf98
>>297
イーサ/テザーがマイニングの主流だっただろ
チャートの1時間足以上で出来高みればわかる
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:36:52.87ID:b1g8nix7
>>296
それな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:38:46.19ID:V2+a9PrW
配当来たか?ゴミレベルやったやろ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:40:53.61ID:b1g8nix7
配当は期待せんと回転トークンになってしまってるな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:42:19.05ID:V2+a9PrW
配当は全通貨で来てないやろ?
もう、CPが売買の主流になってるから全員に全通貨で配れないんよ
これからもっと配当に占めるCPの割合が増えていくぞ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:51:08.88ID:+UoUKhop
CP/ETH高値超えた
チャート綺麗だヌゥ
未だ間に合うぞ
https://www.coinpark.com/
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:52:32.71ID:V2+a9PrW
>>303
そうそう その調子で新規連れてこないと逃げれないぞ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:56:04.84ID:X2f274Pt
ここ罵声しかないけど俺は資産どんどん増えてるぞ。
2日前から参戦がよかったわ。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:57:42.79ID:+UoUKhop
>>304
いやワイは既に黒字や
6円で拾った
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 19:59:20.98ID:+UoUKhop
>>305
せやろ
あの5〜6円の時おいしかったわ
2018/07/27(金) 20:00:45.42ID:JbkYT2cQ
だから言ったよな
5円で入った人は勝ちだって
今週ふくって
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 20:01:25.07ID:X2f274Pt
>>307
9000とかあったしな。
いっぱい買ったわ。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 20:06:36.16ID:+UoUKhop
>>309
ETH建10000割れの時出来高凄かった覚え
うらやま
2018/07/27(金) 20:39:39.58ID:zEuxmRVW
みんないくつくらい持ってるん?
ワイたったの一万cpや
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 20:43:22.98ID:ZQ7hsf98
テレグラムで運営の収益を山分けとかいってるけど?
そんなこと一言もHPのニュースにかいてないが?
26日の最新のマイニングルールを理解してるのか?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 20:58:47.77ID:ERmRMmuv
>>312
50,000CP+5ETH以上保有してると、過去取引所とファンド保有CPに配当された、結構な額全額を特別配当する
数日前英語のテレグラムで質疑があった
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 20:59:41.00ID:ERmRMmuv
>>312
HPはこれだな
1, Users who lock up 50,000CP and above, have unlocked assets that are equal to or above 5ETH can split all dividends acquired (CP is excluded) according to the lock-up volume ratio before 2018.7.25 08:00 (GMT+8).
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 21:00:31.19ID:ZQ7hsf98
テレグラム民は都合のいいように解釈してるだけじゃね?
どう考えても配当が減る気がするんだが?
俺の解釈が間違えてるか?
もうすぐ80%に減るから5万cp以上ロックする人は90%にしますよ。10%はバイバックする。
それは8月2日までだということ
2018/07/27(金) 21:02:31.42ID:EgZoMiFk
失敗した取引所トークンがまともに復活した事例がないから儲かってるうちに離脱するわw
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 21:05:26.97ID:ZQ7hsf98
>>314
それは10パーセントだろ。後の10パーセントを買い戻しに使って80パーセントが本来の配当だろ。その期間が2日まで その後は全員80パーセントの配当と書いてあるようにおもう。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 21:06:40.03ID:EilaoWx9
>>315
おれもこれだと思うけどテレグラムの連中嬉々としてるからいっしょになって煽ってるわw
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 21:07:41.60ID:ERmRMmuv
>>315
いや上記HPの英文と、英語テレグラムにadminに1-2日前に確認入れてたはず
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 21:10:04.04ID:V2+a9PrW
HPの中国語を翻訳サイトで翻訳したぞ

配当支払いは、最初の2週間に発生した取引手数料の100%になります。配当支払いは最初の2週間後に80%に調整されます。減額された配当は以下のスケジュールに従います。
配当金の10%は、CoinParkのファンドプールに保存され、流通市場のCPを買い戻してロックします。ロックされたCPから受け取った配当は、将来のCPの買戻しのために累積される。
配当の残りの10%は、CP 50,000以上の金額を保有するユーザーに配当として配分されます
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 21:13:04.22ID:V2+a9PrW
1)、イベントは2018.7.28 08:00(GMT + 8)から開始されます。
2)、配布は2018.7.29 15:00(GMT + 8)、その後は毎日15:00に配布されます。それぞれの配布は全体の10%を占めます。
3)、2018.7.25 08:00(GMT + 8)より前に登録されたユーザー(私的プレースメントユーザーは除外されます)がこのイベントの対象となります。
2、2018.7.25 08:00(GMT + 8)から2018.8.2 08:00(GMT + 8)の間に取得された配当を分割することができます。 (CPは除く)
注意:
1)イベント時間:2018.7.28 08:00(GMT + 8)〜2018.8.2 08:00(GMT + 8)
2)プライベートプレースメントユーザーはこのイベントの対象にはなりません。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 21:20:18.68ID:fkSXE7LM
英語テレグラムで1:34にYAって人が聞いてるな。
admin

what do you mean↓

each distribution takes up 10% of the whole

10% 10days total 100%?

10% everyday for 10 days?
yes
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 21:23:32.30ID:fkSXE7LM
店のWi-Fi拾ってID変わったが、
ID:ERmRMmuv(3/3)
上記の確認が入ってる
特別配当みたいなもんか
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 21:28:57.23ID:V2+a9PrW
>>322
英語のニュースがあったわ
昨日のニュース イベントタイム見てみ

https://coinpark.zendesk.com/hc/en-us/articles/360007444933--News-Announcement-on-Distribution-Instructions-of-the-Dividends-CoinPark-Team-and-Foundation-Acquired
2018/07/27(金) 21:32:07.57ID:JbkYT2cQ
だから言ったよな
5円で入った人は勝ちだって
今週ふくって
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 21:34:11.08ID:V2+a9PrW
>>322
それでYESといってるのは計算問題としてのYESじゃないのか?
1+1=2だよね?はい というようなw
2018/07/27(金) 21:35:21.83ID:f1xxBuGS
インチキ預言者に騙されて5円で買ったの売っちゃいました
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 21:39:40.60ID:fkSXE7LM
>>326
やりとりの流れ的にそれは無いと思うんだけどな
昨夜のオフィシャル英語テレグラムの01:35前後見てくれ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 21:42:33.38ID:V2+a9PrW
本当に配当が減らないなら100%はいつまでか聞けばいいww

何月何日まで100%ですか?と聞けばわかる でも、アドミンは言わないだろうなぁw

100%が終わるから5万ロックで10%上乗せするんだからww
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/27(金) 21:44:56.30ID:V2+a9PrW
ずっとHPのニュースを読めば分かるだろw

テレグラムで別のニュースを流してたらスマン テレグラムでもHPのニュースをコピペしてるなら

そういう解釈になるぞ
2018/07/27(金) 21:45:37.70ID:EgZoMiFk
7/25から8/2までに運営側が獲得した全体利益の10%を、7/28から8/2のCP期間、最低50000枚ロックアップ+5ETHの資産保有してるユーザーに配布する

っていうだけだから、今日の配当が仮に0.15円枚なら、0.16円枚になるということ

テレグラム連中はオープン初日からの運営利益貰えると完全に勘違いしてるよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況