前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531222575/
高額配当取引所CoinPark4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 17:29:02.50ID:ZPVbuc2T233承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:43:48.35ID:qgBqwfKs234承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:46:41.27ID:N7BN1cfu >>231
Fのパクリで草
Fのパクリで草
235承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:46:54.83ID:/iI5YNmz236承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:54:27.25ID:qgBqwfKs238承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:00:43.17ID:qgBqwfKs >>237
投資でメシを食ってるんやww
投資でメシを食ってるんやww
240承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:05:39.02ID:qgBqwfKs >>239
前、言ったやろw
前、言ったやろw
242承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:10:14.36ID:qgBqwfKs >>241
そりゃ残念やなw ビットが90万に跳ねる前にCPなんか止めてビットやメジャーアルトにしとけと言ったのにw
俺の言うことを聞いてりゃボロ儲けやったww
CPは配当に惑わされたら負ける 価格を追わないとダメや 価格が上がらないなら撤退しないとアリ地獄や
そりゃ残念やなw ビットが90万に跳ねる前にCPなんか止めてビットやメジャーアルトにしとけと言ったのにw
俺の言うことを聞いてりゃボロ儲けやったww
CPは配当に惑わされたら負ける 価格を追わないとダメや 価格が上がらないなら撤退しないとアリ地獄や
243承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:16:23.41ID:eplsDXNy244承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:18:21.36ID:/iI5YNmz245承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:29:37.23ID:/iI5YNmz あら200BOT止まったな
246承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:36:21.80ID:qgBqwfKs247承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 17:28:57.62ID:kY8xCEU2 でたー!はした金だから、なくなっていい金だから、遊んでるから
248承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 17:51:20.22ID:2j/A9BlS >>247
泣くなよ…
泣くなよ…
249承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 17:59:33.07ID:eplsDXNy251承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:14:47.31ID:jRNNwHH1 >>250
今日、朝9時以降にインしたのなら明日の16時以降ですよ!
今日、朝9時以降にインしたのなら明日の16時以降ですよ!
253承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:41:27.95ID:/iI5YNmz 配当キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
254承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:41:41.88ID:emfsxHBe いつまで100%配当かというと28日の9時の分までだろ
29日に貰う配当から90%ないし80%になるだろ
29日に貰う配当から90%ないし80%になるだろ
255承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:55:19.92ID:/iI5YNmz 4%か
256承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:11:16.05ID:emfsxHBe おいテレグラムで110%とか言ってるぞww
だれがその10%払うのww 取引所が潰れるぞww マイニングでCPを130%払うのとは訳がちがうんだよww
運営にとってCPは原価ゼロだからマイニングで130%を払うことができるのww
配当はBTCやイーサとかだから原価ゼロではないので100%以上払うには運営が負担するしかないのww
そんなことができるとおもうのか?
頭を使えテレグラム民ww
だれがその10%払うのww 取引所が潰れるぞww マイニングでCPを130%払うのとは訳がちがうんだよww
運営にとってCPは原価ゼロだからマイニングで130%を払うことができるのww
配当はBTCやイーサとかだから原価ゼロではないので100%以上払うには運営が負担するしかないのww
そんなことができるとおもうのか?
頭を使えテレグラム民ww
257承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 19:13:27.89ID:2j/A9BlS258承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:11:33.73ID:9DZybwO/ ここは回転した方がいいな。
259承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:56:07.94ID:jRNNwHH1 SNS見てたら、取得単価40円位?以上かな?
CP70万以上まだ持ってる人居る。ちょっとウケる!
CP70万以上まだ持ってる人居る。ちょっとウケる!
260承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:10:14.76ID:MNZUecZy Fの物が情報攻撃しとるやん
261承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:15:51.52ID:RgWX9u+N このくらいの価格で入ると結構儲かることが分かった。
262承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:16:23.05ID:Qtiv5dj4 もはやただの回転銘柄や
263承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:29:52.28ID:RgWX9u+N ᖴコみたいに銘柄追加して出来高増やす作戦に出るわけか。だから上がってきたのか
264承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:35:21.03ID:emfsxHBe266承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:43:40.59ID:emfsxHBe >>265
gpmはゴミ以下やろ メインBや
gpmはゴミ以下やろ メインBや
267承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:09:14.78ID:2VVaHrhX ここ安いから入ってよかったわ。
ちょっと下がってるけど配当で回収できてるわ。
ちょっと下がってるけど配当で回収できてるわ。
268承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:15:53.37ID:RgWX9u+N269承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:17:29.67ID:MNZUecZy だから配当は塵しかねえよw
270承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:23:34.58ID:emfsxHBe271承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:34:44.76ID:emfsxHBe 取引所は売買してもらって手数料で稼ぐんだよ
その取引所でトークンをロックして売買させないようにするww
非常に馬鹿げたことだとおもわないか?
その取引所でトークンをロックして売買させないようにするww
非常に馬鹿げたことだとおもわないか?
272承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:59:45.07ID:zW1a6NL3 うむ、間違いなく迷走しているな
配当もしょぼくなったしなー
配当もしょぼくなったしなー
273承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:03:38.73ID:jG/XsNGa botが遊んでるだけで全く取引されてないな
274承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 00:15:34.85ID:+UoUKhop 土曜の日本時間9時からの出来高10位競争で
botがどれだけ来るかだな
CPは配布しないから上位botのCP売りも無いからな
botがどれだけ来るかだな
CPは配布しないから上位botのCP売りも無いからな
275承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:25:06.54ID:OjfiLn+Q 動いてるのはCPの取引だけだなw
メインだったイーサ/テザーは全然取引されてないなw
もう末期症状だ
メインだったイーサ/テザーは全然取引されてないなw
もう末期症状だ
277承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:08:17.84ID:OjfiLn+Q279承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:32:15.76ID:OjfiLn+Q282承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 13:47:49.89ID:KcmqiNPc よく上がるなぁ。
283承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:02:06.02ID:6sn5nXRk cpは上がってるけど出来高はカスみたいな動きやん
284承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:42:27.68ID:ZQ7hsf98 cpを回転させてる個人しかいないな。
出来高を作るようなBOTは動いてないぞ。
配当は少ないしcpで配られる割合も多くなるかもな。
明日の配当も少ないぞ
出来高を作るようなBOTは動いてないぞ。
配当は少ないしcpで配られる割合も多くなるかもな。
明日の配当も少ないぞ
285承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:46:10.37ID:ZQ7hsf98 今日の配当は1cpで0.18円ぐらいだな。
明日も今のペースだと同じくらいだな。
明日も今のペースだと同じくらいだな。
286承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:14:55.80ID:VOHatZv5 綺麗に上がってるな‥明日何があるんや?予言者くん
287承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:16:06.84ID:VOHatZv5 予言者くん。配当5%、cp30%↑でうまいけど28日までに売ったほうがいいんか?
288承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:36:52.77ID:OEM/Xh7l 配当全く美味しくないよ
毎日半減してる
毎日半減してる
289承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:39:22.87ID:+UoUKhop 明日からこれ
2, Users who are ranked top 10 on CP-net purchase volume (Mining plus Purchase minus Sell out)
1) Event Time: 2018.7.28 08:00 (GMT+8)
2, Users who are ranked top 10 on CP-net purchase volume (Mining plus Purchase minus Sell out)
1) Event Time: 2018.7.28 08:00 (GMT+8)
290承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 17:51:15.56ID:ZBJ0j0TC 2時間前にCP/BTCだけ強烈に跳ねてるなw
大口がめっさ買ったか、botが暴走したか
大口がめっさ買ったか、botが暴走したか
291承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:40:11.39ID:EgZoMiFk あれは大口が誤発注だろうな
292承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:45:09.11ID:+UoUKhop まだ今なら間に合う
イベント開始前なら
CP買えば勝ち確定の可能性高い
イベント開始前なら
CP買えば勝ち確定の可能性高い
293承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 18:49:55.83ID:V2+a9PrW もう、CPとBIXの売買しかしてない状態だ…
想像よりはやく終わるかもな
想像よりはやく終わるかもな
294承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:08:38.44ID:Pb9JDJzQ じり上げで予言者くん出てこなくなったなw
予言者くん明日からのイベントと
運営のCP buybackの事知らないんじゃないw
予言者くん明日からのイベントと
運営のCP buybackの事知らないんじゃないw
295承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:17:47.18ID:V2+a9PrW >>294
明日のイベントを知ってるから28日と29日を見とけと言ってるんやww
今日と明日の配当もしっかり計算しとけよww
計算通りに来てるか見ろよww
今の配当で買い戻し10%なんて意味あるとおもうか?バーンやないぞロックやぞww
今少し上がってるのはBTCが下がってるのも要因の一つや 意味わかるか?分からんかったら仮想通貨は止めやww
明日のイベントを知ってるから28日と29日を見とけと言ってるんやww
今日と明日の配当もしっかり計算しとけよww
計算通りに来てるか見ろよww
今の配当で買い戻し10%なんて意味あるとおもうか?バーンやないぞロックやぞww
今少し上がってるのはBTCが下がってるのも要因の一つや 意味わかるか?分からんかったら仮想通貨は止めやww
296承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:25:02.83ID:ZQ7hsf98 cpの売買のみでcpが掘られるという悪循環に入ったな
297承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:27:55.78ID:siOehZaZ 最初からだろ
298承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:30:59.64ID:ZQ7hsf98299承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:36:52.87ID:b1g8nix7 >>296
それな
それな
300承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:38:46.19ID:V2+a9PrW 配当来たか?ゴミレベルやったやろ
301承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:40:53.61ID:b1g8nix7 配当は期待せんと回転トークンになってしまってるな
302承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:42:19.05ID:V2+a9PrW 配当は全通貨で来てないやろ?
もう、CPが売買の主流になってるから全員に全通貨で配れないんよ
これからもっと配当に占めるCPの割合が増えていくぞ
もう、CPが売買の主流になってるから全員に全通貨で配れないんよ
これからもっと配当に占めるCPの割合が増えていくぞ
303承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:51:08.88ID:+UoUKhop304承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:52:32.71ID:V2+a9PrW >>303
そうそう その調子で新規連れてこないと逃げれないぞ
そうそう その調子で新規連れてこないと逃げれないぞ
305承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:56:04.84ID:X2f274Pt ここ罵声しかないけど俺は資産どんどん増えてるぞ。
2日前から参戦がよかったわ。
2日前から参戦がよかったわ。
306承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:57:42.79ID:+UoUKhop307承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 19:59:20.98ID:+UoUKhop308承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:00:45.42ID:JbkYT2cQ だから言ったよな
5円で入った人は勝ちだって
今週ふくって
5円で入った人は勝ちだって
今週ふくって
309承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:01:25.07ID:X2f274Pt310承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:06:36.16ID:+UoUKhop311承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:39:39.58ID:zEuxmRVW みんないくつくらい持ってるん?
ワイたったの一万cpや
ワイたったの一万cpや
312承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:43:22.98ID:ZQ7hsf98 テレグラムで運営の収益を山分けとかいってるけど?
そんなこと一言もHPのニュースにかいてないが?
26日の最新のマイニングルールを理解してるのか?
そんなこと一言もHPのニュースにかいてないが?
26日の最新のマイニングルールを理解してるのか?
313承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:58:47.77ID:ERmRMmuv314承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 20:59:41.00ID:ERmRMmuv >>312
HPはこれだな
1, Users who lock up 50,000CP and above, have unlocked assets that are equal to or above 5ETH can split all dividends acquired (CP is excluded) according to the lock-up volume ratio before 2018.7.25 08:00 (GMT+8).
HPはこれだな
1, Users who lock up 50,000CP and above, have unlocked assets that are equal to or above 5ETH can split all dividends acquired (CP is excluded) according to the lock-up volume ratio before 2018.7.25 08:00 (GMT+8).
315承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:00:31.19ID:ZQ7hsf98 テレグラム民は都合のいいように解釈してるだけじゃね?
どう考えても配当が減る気がするんだが?
俺の解釈が間違えてるか?
もうすぐ80%に減るから5万cp以上ロックする人は90%にしますよ。10%はバイバックする。
それは8月2日までだということ
どう考えても配当が減る気がするんだが?
俺の解釈が間違えてるか?
もうすぐ80%に減るから5万cp以上ロックする人は90%にしますよ。10%はバイバックする。
それは8月2日までだということ
316承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:02:31.42ID:EgZoMiFk 失敗した取引所トークンがまともに復活した事例がないから儲かってるうちに離脱するわw
317承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:05:26.97ID:ZQ7hsf98 >>314
それは10パーセントだろ。後の10パーセントを買い戻しに使って80パーセントが本来の配当だろ。その期間が2日まで その後は全員80パーセントの配当と書いてあるようにおもう。
それは10パーセントだろ。後の10パーセントを買い戻しに使って80パーセントが本来の配当だろ。その期間が2日まで その後は全員80パーセントの配当と書いてあるようにおもう。
318承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:06:40.03ID:EilaoWx9 >>315
おれもこれだと思うけどテレグラムの連中嬉々としてるからいっしょになって煽ってるわw
おれもこれだと思うけどテレグラムの連中嬉々としてるからいっしょになって煽ってるわw
319承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:07:41.60ID:ERmRMmuv >>315
いや上記HPの英文と、英語テレグラムにadminに1-2日前に確認入れてたはず
いや上記HPの英文と、英語テレグラムにadminに1-2日前に確認入れてたはず
320承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:10:04.04ID:V2+a9PrW HPの中国語を翻訳サイトで翻訳したぞ
配当支払いは、最初の2週間に発生した取引手数料の100%になります。配当支払いは最初の2週間後に80%に調整されます。減額された配当は以下のスケジュールに従います。
配当金の10%は、CoinParkのファンドプールに保存され、流通市場のCPを買い戻してロックします。ロックされたCPから受け取った配当は、将来のCPの買戻しのために累積される。
配当の残りの10%は、CP 50,000以上の金額を保有するユーザーに配当として配分されます
配当支払いは、最初の2週間に発生した取引手数料の100%になります。配当支払いは最初の2週間後に80%に調整されます。減額された配当は以下のスケジュールに従います。
配当金の10%は、CoinParkのファンドプールに保存され、流通市場のCPを買い戻してロックします。ロックされたCPから受け取った配当は、将来のCPの買戻しのために累積される。
配当の残りの10%は、CP 50,000以上の金額を保有するユーザーに配当として配分されます
321承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:13:04.22ID:V2+a9PrW 1)、イベントは2018.7.28 08:00(GMT + 8)から開始されます。
2)、配布は2018.7.29 15:00(GMT + 8)、その後は毎日15:00に配布されます。それぞれの配布は全体の10%を占めます。
3)、2018.7.25 08:00(GMT + 8)より前に登録されたユーザー(私的プレースメントユーザーは除外されます)がこのイベントの対象となります。
2、2018.7.25 08:00(GMT + 8)から2018.8.2 08:00(GMT + 8)の間に取得された配当を分割することができます。 (CPは除く)
注意:
1)イベント時間:2018.7.28 08:00(GMT + 8)〜2018.8.2 08:00(GMT + 8)
2)プライベートプレースメントユーザーはこのイベントの対象にはなりません。
2)、配布は2018.7.29 15:00(GMT + 8)、その後は毎日15:00に配布されます。それぞれの配布は全体の10%を占めます。
3)、2018.7.25 08:00(GMT + 8)より前に登録されたユーザー(私的プレースメントユーザーは除外されます)がこのイベントの対象となります。
2、2018.7.25 08:00(GMT + 8)から2018.8.2 08:00(GMT + 8)の間に取得された配当を分割することができます。 (CPは除く)
注意:
1)イベント時間:2018.7.28 08:00(GMT + 8)〜2018.8.2 08:00(GMT + 8)
2)プライベートプレースメントユーザーはこのイベントの対象にはなりません。
322承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:20:18.68ID:fkSXE7LM 英語テレグラムで1:34にYAって人が聞いてるな。
admin
what do you mean↓
each distribution takes up 10% of the whole
10% 10days total 100%?
10% everyday for 10 days?
yes
admin
what do you mean↓
each distribution takes up 10% of the whole
10% 10days total 100%?
10% everyday for 10 days?
yes
323承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:23:32.30ID:fkSXE7LM 店のWi-Fi拾ってID変わったが、
ID:ERmRMmuv(3/3)
上記の確認が入ってる
特別配当みたいなもんか
ID:ERmRMmuv(3/3)
上記の確認が入ってる
特別配当みたいなもんか
324承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:28:57.23ID:V2+a9PrW325承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:32:07.57ID:JbkYT2cQ だから言ったよな
5円で入った人は勝ちだって
今週ふくって
5円で入った人は勝ちだって
今週ふくって
326承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:34:11.08ID:V2+a9PrW327承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:35:21.83ID:f1xxBuGS インチキ預言者に騙されて5円で買ったの売っちゃいました
328承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:39:40.60ID:fkSXE7LM329承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:42:33.38ID:V2+a9PrW 本当に配当が減らないなら100%はいつまでか聞けばいいww
何月何日まで100%ですか?と聞けばわかる でも、アドミンは言わないだろうなぁw
100%が終わるから5万ロックで10%上乗せするんだからww
何月何日まで100%ですか?と聞けばわかる でも、アドミンは言わないだろうなぁw
100%が終わるから5万ロックで10%上乗せするんだからww
330承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:44:56.30ID:V2+a9PrW ずっとHPのニュースを読めば分かるだろw
テレグラムで別のニュースを流してたらスマン テレグラムでもHPのニュースをコピペしてるなら
そういう解釈になるぞ
テレグラムで別のニュースを流してたらスマン テレグラムでもHPのニュースをコピペしてるなら
そういう解釈になるぞ
331承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 21:45:37.70ID:EgZoMiFk 7/25から8/2までに運営側が獲得した全体利益の10%を、7/28から8/2のCP期間、最低50000枚ロックアップ+5ETHの資産保有してるユーザーに配布する
っていうだけだから、今日の配当が仮に0.15円枚なら、0.16円枚になるということ
テレグラム連中はオープン初日からの運営利益貰えると完全に勘違いしてるよね
っていうだけだから、今日の配当が仮に0.15円枚なら、0.16円枚になるということ
テレグラム連中はオープン初日からの運営利益貰えると完全に勘違いしてるよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 彼女が蕎麦の茹で汁飲んでてワロタww
- 【高市悲報】ワイが150万円で買ったパワーエックスさん、今日も暴落っwwwwwwwwwwwwこれ会社偏差値35だろ [257926174]