高いか?
CEからイーサ送るだけで500円以上とられて、そこからガス代かかるの考えたらむしろ安いまである

銀行やカード会社の手数料考えたら少額気軽に送るなら俄然安い

最安値で送りたければ毎回MIDEX使えばおk