これが運営なのか
こんなバカな運営と、殺害示唆する書き込みに草なんて書けるホルダーなんかと一緒になりたい奴いるの?
NANJって恐ろしいな
競合は殺すのか…vipsの次はどこを狙うつもりなんだ?