ホルダーはともかく今からNANJ買うってのはないわな
短期ならCHE
COINEX上場決まれば上がりそう
中長期で見るならIDOL EXCの方がまだ確率高そうじゃね
IDOLは実需あるしまだこれから
EXCは上場先色々探してるようだしアーサー次第
どっちも今1〜2satで仕込めるから当たればリターンがでかい
コツコツやってるとこはなんだかんだで10satくらいは行くと思うわ
NANJは死体の山を作りすぎた それに尽きる