しかし、あれですねぇ
ZOZOであんだけ便乗売名したのに、既にもうZOZOには殆ど絡んでいかないスタイル
なんかもう稲穂に群がるイナゴみたいで
長期での投資とか言ってる割にやることが投機的なところ
NANJホルダーの本音が見えて
あーこんな人達がホルダーなのかって思いましたよ