初期と今のNANJホルダー、コミュニティの違いは明白やろ
初期参加組は投資分がゼロになるの覚悟で100倍の夢を見て投資していたから運営に文句なんかないわけよ
後発組は小銭稼ごうと高掴みして損失出してる人ばかりだから文句しかないわけよ
ディスコ見てても全然人種が違ってるからなー