ポメさんって、そんなに反社と対決姿勢を示していたっけ?
もちろん「困ったもんだ」という姿勢ではあったが、積極的に批判していたイメージはないけどな
むしろ、田中さんがリップルを強く批判していたことのほうが印象に残っている