Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
スレを建てられない人は踏まないようにしましょう
踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1542【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532173340/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1543【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532187846/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1544【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532218831/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1545【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532245760/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1546【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:56:44.96ID:uIKVjFol2承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:57:07.71ID:uIKVjFol 【好材料爆裂スーパー上昇トレンド】
・8月10日ETF承認で何かが起こる
・CM復活。再びブームの到来か
・GOX売りからの解放
・昇竜拳のパワーが上がった(トレンド転換のサイン)
・ビットフライヤーから抜けたマネーロンダリングの金が別の取引所に帰ってくる予定
・社畜のボーナス砲が放たれる
・コインチェックの復活
・テザー砲が堂々と使えるようになった
・ビットコインの開発者も大丈夫ゆーてたよ
そこの絶望している君も
ビットコLしてバブラァ億り人ロケットや
・8月10日ETF承認で何かが起こる
・CM復活。再びブームの到来か
・GOX売りからの解放
・昇竜拳のパワーが上がった(トレンド転換のサイン)
・ビットフライヤーから抜けたマネーロンダリングの金が別の取引所に帰ってくる予定
・社畜のボーナス砲が放たれる
・コインチェックの復活
・テザー砲が堂々と使えるようになった
・ビットコインの開発者も大丈夫ゆーてたよ
そこの絶望している君も
ビットコLしてバブラァ億り人ロケットや
2018/07/22(日) 23:20:03.78ID:B/bhUZHM
アホロンガー諦めろやああああああああ
5承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:20:32.08ID:BCCOyv1k まさかの零に山口達也出てるケロwww
2018/07/22(日) 23:20:48.63ID:dWD9iSRa
乙イケメン
2018/07/22(日) 23:21:13.91ID:eOGY7xMu
5万負けてるけどショート切るかどうか迷い中
8承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:21:21.55ID:QJ/dj7hY きゃあああ
ロングだあああああああ
ロングだあああああああ
2018/07/22(日) 23:21:26.74ID:Q8vjXEC+
あとは上にぶっ飛ぶだけ
ロング勝利の時は近い
ロング勝利の時は近い
10承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:21:28.74ID:vPiIIWoZ G20でたいしたことなくても動かしたい大口がそのタイミングを利用して動かしたい方向に動かす
2018/07/22(日) 23:21:45.10ID:8BRnA378
SFD狙ってるけど、乖離が広がらないぞ
みんな現物買いだしたか
みんな現物買いだしたか
2018/07/22(日) 23:21:45.46ID:3TTjNjis
無風ならガラッてもそんなにやられないだろ。ストロングホールド
13承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:22:03.12ID:eOYADJrA >>5
嘘乙
嘘乙
14承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:22:26.76ID:B3EwxYE6 G20がどうのこうの言ってるのはアホなジャップだけやろ
議題にも上がらんぞそんなもん
議題にも上がらんぞそんなもん
2018/07/22(日) 23:22:31.92ID:3TTjNjis
別に80まで行ってから帰ってきてもいいし
16承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:22:49.15ID:BCCOyv1k >>13
山口かずやだったケロっ
山口かずやだったケロっ
17承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:23:08.44ID:zOjj9T6Z >>5
ケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
ケロケロ軍曹(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
2018/07/22(日) 23:23:22.72ID:iDfKkEU8
スワップとられるしノーポジで寝るか
2018/07/22(日) 23:23:29.71ID:79fuOQIu
ロングは違う!
現物長期保有が正解だ!
値上がり狙いならビットコイン。
現物長期保有のビットコインだ。
現物長期保有が正解だ!
値上がり狙いならビットコイン。
現物長期保有のビットコインだ。
21承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:23:35.05ID:zOjj9T6Z >>1
乙!イエメン!
乙!イエメン!
2018/07/22(日) 23:23:40.28ID:/V1mxjun
もはや下げ要因はSFDくらい
23承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:23:43.81ID:BCCOyv1k >>17
ケロロ
ケロロ
24承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:24:00.59ID:XYdNdRM6 >>10
それなら上げ方向だろうな
それなら上げ方向だろうな
2018/07/22(日) 23:24:21.02ID:B/bhUZHM
どうせ下がる
アホロンガー逃げた方がいいぞ?
アホロンガー逃げた方がいいぞ?
27承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:25:03.67ID:aqxuY987 ETFで認可されたらはねあがるのに売れるかよ
買い集めたりわ
買い集めたりわ
2018/07/22(日) 23:25:20.75ID:0ur3Klcg
いやーつええな
両盾すぐ外したけどBFFX25枚は700500で全部利確してもうた
両盾すぐ外したけどBFFX25枚は700500で全部利確してもうた
29承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:25:23.67ID:WNQbWill 現物余剰金で買い増ししてストロングゼロで記憶飛ばして寝る
31フラティカル高橋
2018/07/22(日) 23:25:54.92ID:Wcp+6T2i もう1回ショートしました。なんぼでも儲かりよる
2018/07/22(日) 23:26:11.89ID:dauwR8eW
ジワ上げ
34承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:26:43.89ID:Vfgum76q >>31
大丈夫か?w
大丈夫か?w
2018/07/22(日) 23:26:57.53ID:3TTjNjis
7500の前に住んでる1000万パワーとSFDがなぁ……。材料でしか勝てない希ガス
37承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:27:23.48ID:QJ/dj7hY まだショートで消耗してるの?
きゃああああああああああ
きゃああああああああああ
38承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:27:58.03ID:UkbgVttn ここで再チャレンジくると思わんかった
利確できへんやん何とかして
利確できへんやん何とかして
2018/07/22(日) 23:27:58.56ID:B/bhUZHM
40フラティカル高橋
2018/07/22(日) 23:28:04.11ID:Wcp+6T2i >>34
大丈夫🙆♀ドテン現物82万
大丈夫🙆♀ドテン現物82万
41承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:28:05.55ID:BCCOyv1k42承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:28:09.69ID:MBUDvII1 イーサ抜けるか
2018/07/22(日) 23:28:22.32ID:b1G5395O
100万いくのか?
44承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:28:48.36ID:mXZDdi2L >>35
どこがやねん
どこがやねん
2018/07/22(日) 23:29:08.35ID:3TTjNjis
水滴が岩に穴をあけるやつか
46承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:29:18.89ID:aqxuY987 まだショートしてる馬鹿いるの笑うな(笑)
2018/07/22(日) 23:29:22.36ID:5CvfJrS4
上がるならショートだよなあ
49承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:30:24.06ID:zOjj9T6Z バイナン頑張ってる時はガチ!
みんな後から付いてくるなう
乖離なんてどのみち付いてくるさ
雰囲気トレーダーなめんなよ
一旦fx120万目指してGo!Go!
実際は$10000だって全然安杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/
みんな後から付いてくるなう
乖離なんてどのみち付いてくるさ
雰囲気トレーダーなめんなよ
一旦fx120万目指してGo!Go!
実際は$10000だって全然安杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/
50承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:31:01.52ID:aqxuY98751承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:31:10.25ID:BCCOyv1k ロング持ちながらここでショート出来る奴は本物ケロ
2018/07/22(日) 23:31:11.14ID:B/bhUZHM
くこで下げのターン
アホロンガー息しとるかあああああああああ
アホロンガー息しとるかあああああああああ
53承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:31:14.95ID:x82fN8sy ここ超えたら100万超える
https://i.imgur.com/SGX0IkU.png
https://i.imgur.com/SGX0IkU.png
54承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:31:41.82ID:DPJJWytL 夕方も書いたけど、17日からの無限ジワ上げに似てるな
問題はこのまま現物85万まで上がった場合に、抜くのか落ちるのか
これが三尊の右肩なのかどうなのか
問題はこのまま現物85万まで上がった場合に、抜くのか落ちるのか
これが三尊の右肩なのかどうなのか
55承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:31:42.44ID:cUFoHlGX どう見ても上
56承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:32:11.96ID:QJ/dj7hY きゃあああああああ
きゃああああああああああああ
きゃああああああああああああ
2018/07/22(日) 23:32:33.24ID:8BRnA378
augerまで上がってきたw
bchも上がってきた。
bchも上がってきた。
58承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:32:34.95ID:cUFoHlGX 全力ぶっこんでいい場面だよなあ
強すぎる
スケベショートしたら焼かれたw
強すぎる
スケベショートしたら焼かれたw
2018/07/22(日) 23:32:42.24ID:F2lm5hXD
SFD乞食ほウザイ
60承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:32:43.44ID:aqxuY987 お前がショートしたら買ってやるよ(笑)
お前は所有枚数減らしてな
俺は所有枚数増やすから
お前は所有枚数減らしてな
俺は所有枚数増やすから
2018/07/22(日) 23:32:53.65ID:1G938tkX
なんつー膣圧だ
昇天するしかないだろ
これ
昇天するしかないだろ
これ
62承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:33:02.01ID:cUFoHlGX 下がったらすぐ全モするわ
帽子屋さんは下がったら買い、
上がったら売り
帽子屋さんは下がったら買い、
上がったら売り
63承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:33:51.06ID:DPJJWytL2018/07/22(日) 23:33:57.20ID:fFH6qxUy
そろそろ膣圧に誰かつっこみしたり
2018/07/22(日) 23:34:03.17ID:eOGY7xMu
いうても緑軍団もなかなか強い
2018/07/22(日) 23:34:13.89ID:dWD9iSRa
落ちそうなんだけどわかんねからノーポジじゃ
なんかきな臭い
なんかきな臭い
67承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:34:24.51ID:WNQbWill >>62
G20真っただ中でチャート分析なんぞ無意味
G20真っただ中でチャート分析なんぞ無意味
2018/07/22(日) 23:34:39.70ID:92T4InLJ
おい、いい加減にしろ
いつ下がるんだよ
ショーターもっと煽ってこいよ
いつ下がるんだよ
ショーターもっと煽ってこいよ
69承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:34:47.72ID:aqxuY98770承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:35:33.71ID:mhJRgA9f >>68
ピッチャーびびってる!へいへいへーい
ピッチャーびびってる!へいへいへーい
71承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:35:35.79ID:AOoKiOrY 俺はショート入ってるよー
買いも強いの分かるけど、チャートが下だからショート入ってる。
チャート見れてる奴はたぶん下目線で雰囲気は上下なんだろうね
買いも強いの分かるけど、チャートが下だからショート入ってる。
チャート見れてる奴はたぶん下目線で雰囲気は上下なんだろうね
72天守閣美濃
2018/07/22(日) 23:35:44.39ID:0ur3Klcg スワップ払いたくないから現物放置で今日のトレードはおしまい。
https://i.imgur.com/LdRregK.jpg
https://i.imgur.com/LdRregK.jpg
73承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:36:12.98ID:DPJJWytL 前スレの残りの財産全力ショートの人、気が気でないだろうな
2018/07/22(日) 23:36:55.48ID:fFH6qxUy
買いが強い演出
75天守閣美濃
2018/07/22(日) 23:36:59.53ID:0ur3Klcg >>73
みんな止めてくれたのにねー
みんな止めてくれたのにねー
76承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:37:04.50ID:aqxuY987 我慢して耐えるゲームになってるんだよな
目の前にニンジンでてきても売りまてーん
目の前にニンジンでてきても売りまてーん
2018/07/22(日) 23:37:19.26ID:F0dYOqxk
また深夜に上に飛んでからのバク下げでこの前と同じになると思うなぁ。
で今回は三尊になって70〜80万のどこかまで調整ターンになるかと
で今回は三尊になって70〜80万のどこかまで調整ターンになるかと
2018/07/22(日) 23:37:25.90ID:3TTjNjis
今にも抜きそう……と見せかけてドスンなのか?
80承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:37:53.61ID:DPJJWytL2018/07/22(日) 23:38:03.84ID:OC8Eu6bK
一昨日ぐらいの下落でなんとなくショート入れたヤツが含み損になってるから切りたいんだけどまた下がるかなー思ったら切れない
82天守閣美濃
2018/07/22(日) 23:38:14.92ID:0ur3Klcg >>79
チャートと違う損益晒してくれてええんやで?
チャートと違う損益晒してくれてええんやで?
83承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:38:25.39ID:AOoKiOrY84承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:38:35.50ID:mhJRgA9f 朝と同じラインで落ちそうやん
85承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:38:48.11ID:aqxuY987 馬鹿だな
今だにショートしてる奴ら
お前ビットコインこの時期に枚数減らすなんて
あ
ほ
今だにショートしてる奴ら
お前ビットコインこの時期に枚数減らすなんて
あ
ほ
87承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:38:55.48ID:DPJJWytL >>75
俺は昼からロングだけど、落ちても今回だけはおめでとうと言いたいわ
俺は昼からロングだけど、落ちても今回だけはおめでとうと言いたいわ
88天守閣美濃
2018/07/22(日) 23:39:24.14ID:0ur3Klcg89承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:39:26.21ID:KpZIQeTg BFFX
ヘーイ!
指値が刺さらないが
ガラって行こうぜ〜www
※ 872・・・あと1000円上に来いよな・・・
ヘーイ!
指値が刺さらないが
ガラって行こうぜ〜www
※ 872・・・あと1000円上に来いよな・・・
2018/07/22(日) 23:39:32.37ID:eOGY7xMu
緑の長い棒出たらモニター割りそうになる
91承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:39:33.81ID:QJ/dj7hY >>81
なんとなく入ったならなんとなく切ればいいのに
なんとなく入ったならなんとなく切ればいいのに
92承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:39:36.77ID:zOjj9T6Z 今日出口前半戦休憩タイムかな、
あとは2時の回後半戦どーなるか?
かえって少し落としてくれた方が
ラッキーじゃん!
このレンジ抜けるとなかなか戻って来ないよ〜
ショーターさん頑張って押目つくって!(*'▽'*)
あとは2時の回後半戦どーなるか?
かえって少し落としてくれた方が
ラッキーじゃん!
このレンジ抜けるとなかなか戻って来ないよ〜
ショーターさん頑張って押目つくって!(*'▽'*)
2018/07/22(日) 23:39:52.72ID:3TTjNjis
仮想通貨関連の報告書全文来たぞ
誰か訳してくれ
誰か訳してくれ
94承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:39:59.78ID:Ho8Zzj01 ヽ(・∀・)ノ
2018/07/22(日) 23:40:13.09ID:sGJfVsX4
週足見てる人ならわかるが
下げてもう23日以降だね
下げてもう23日以降だね
96天守閣美濃
2018/07/22(日) 23:40:14.69ID:0ur3Klcg >>86
朝にノーポジからロングなんだから褒めてよ!!
朝にノーポジからロングなんだから褒めてよ!!
97承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:40:25.13ID:QJ/dj7hY きゃあああああああ
はやくロングしないときゃああああああ
はやくロングしないときゃああああああ
98天守閣美濃
2018/07/22(日) 23:40:48.36ID:0ur3Klcg >>91
名言
名言
99承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:41:06.25ID:43EGLU0T >>93
くれ
くれ
100承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:41:14.39ID:aqxuY987 もう150万くらいまではあがるんだよ
ETFが認可された瞬間1000万位まであがるぞー
ETFが認可された瞬間1000万位まであがるぞー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 元「TOKIO」山口達也氏、YouTubeチャンネル開設を発表 初回は24日17時〜「出来る事を精一杯」言ってみたかったワードとは? [muffin★]
- 高市早苗G7奇行擁護が一切無かった理由判明。統一協会🏺解体確定でバックアップを失ったからというだけだった [784319933]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 自衛官で高市早苗を好ましく思ってる人ておるのか?どう考えても軍隊化のための人身御供扱いじゃん。 [472617201]