>>897
? そもそも50万枚の本体に手は着けないんだから5%上がるとか上がらないとか関係ないんだけどね。
コイン単価が騰がれば金利分を売った時の利益が増えるんだからなんの問題も無し。

万が一 XRP1000円になったら毎年2500万円の金利ですぜ!不満などあるわけなしw